★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年2月20日MusicBank★he.gif

blog64.jpg 


2009.2.20  Music Bank


20090220MB_H1.jpg 
なんか…もぅこのシルエットだけで素晴らしくカッコィィ人の登場だって分かるなぁ…ㅋㅋ175175175
20090220MB_H2.jpg 
今回の活動の衣装はすごくぃぃ感じ218
王子の長くて細ぃ足にブーツインが最高に似合ってる420蟹420
20090220MB_H3.jpg 
本当に足が長ぃ王子…415王冠415
思ゎず見とれる…401356
ロングコートも背が高ぃからバッチリ決まってるし…コーディさんナイス~426

20090220MB_H4.jpg
この髪型…嫌ぃなゎけぢゃなぃけど…ゃっぱり襟足はなぃ方がemmaは好き184184184
それにしてもこのコート本当にヵゎぃぃね218237
20090220MB_H5.jpg 
emmaは前々から言ってるコトだと思ぅんだけど、王冠が㊦を向ぃてる表情が…ものすごく好きです808080
20090220MB_H6.jpg
20090220MB_H7.jpg 
最後もゃはりぃつもの切なぃ表情で締めくくります…352341353
아진짜멋져요오빵…jumee☆wing1p

そして、途中で映る楽屋風景では、スタッフのみんなとすごく楽しそぅな雰囲気343291
sh_(11)_700.jpg 
emmaは王冠の後頭部にすら激萌ってた175233175
sh_(10).jpg 
sh_(7)_700.jpg 
ファンと同じミニ垂れ幕をみんなで掲げだす6532
ハートby:hanaこのオッパの笑顔…最高にヵゎぃぃハートby:hana
sh_(2)_700.jpg 
首を傾けてるところがまたヵゎぃぃ
周りが男性スタッフだらけで勝手に安心
sh_700.jpg 
最後にはしっかり手を振ってくれてる422353
ぁ~ゃっぱり221王子様221の笑顔はemmaに165166174%の元気と癒しをくれます…189241189



345345345오빠 오늘도 사랑해용345345345  



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 03:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 23:56】 | #[ 編集]
この楽屋ショットはャバかった・・・カッコイィねe-69
それにわんじゃにむだけ 『ウェチョナ』 の布を
広げ損ねたょねi-198 (笑)
ちょっと笑ぃました、whomは(´∀`)i-203
そしてこの布がまた欲しくなったんだけど
emmaチャンは欲しくならなかったi-198i-184
【2009/02/24 21:22】 URL | whom #-[ 編集]
先週のミューベンはが活動し始めてやっと生でv-20を観れた機会だったので・・・
この日は日幸せでしたi-241
シルエットだけでもやっぱり分かりますよね~すごくカッコいい人だということがi-175i-175i-175
aozoraも見ながらそう思っていましたi-199
首傾げたりして・・・また殺す気かi-183i-183i-183
今回の活動でもたくさんのv-20が見れますように・・・
【2009/02/27 14:54】 URL | aozora #-[ 編集]
왜 전화했어e-3の垂れ幕i-198を持ってるv-20の笑顔・・・
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━ぢゃんi-178
きっとYOUは萌ぇ死にしたんだろぅなぁ・・・・・・・・・・・・i-189ㅋㅋㅋ
この黒のコートi-198を見て思い出したケド・・・
YOUのv-285ちゃんコート(分かるe-3)の色違ぃみたぃだねe-68
【2009/02/28 00:22】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【sさん】
こんにちゎ、そして初めましてi-176
emmaと年齢が近ぃですかe-3
同年代の方なんて何だか嬉しぃですねe-69
emmaは㌧と同年代ですe-78e-78e-78
emmaの行動力なんて…全然なぃですょe-330
結構変な言動ばかり起こしてるし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/i-14i-18
v-505チングは、主にはイベントとか、現地で知り合った子が多ぃかなぁv-361
あとはサイトで知り合った子とかもぃますねv-278
みんな本当に素敵で楽しぃチング達ですv-353v-352
こちらこそ、どんどんコメント書きこんで㊦さぃv-295i-236
ゴールデンベル、番組自体はそんなに好きぢゃなぃんですけど、
今回はエンディもぃたからemmaも楽しみでしたe-343e-420
早く日本でも放送されるとぃぃですねっe-288


【イさん】
i-221の㊦を向ぃた表情…分かってくれますかi-235i-198
emma本当に大好きなんですv-360
顔立ちがキレイだから、ゃっぱりどの角度からも素敵すぎて倒れそぅですv-406e-415
i-221自身は「美しぃ」とか「カワイイ」とかはぁまり好きな言葉ではなぃみたぃだけど…
それでもemmaは言います(爆)「王子は美しすぎる~」i-233i-80
もちろん、「カッコイイ」がemmaの中では一番な王子なんですけどねe-328e-343
マジばな、しちゃって㊦さぃe-508emmaも毎回本気です(爆)


【whomさん】
emmaもミニ垂れ幕欲しぃです~~~i-181i-178
今までの垂れ幕は結構コレクションしてたりします(爆)
早くこれ日本でも放送されなぃかなぁv-345v-345v-345
まだまだ放送活動はたくさんぁるみたぃなので、楽しみすぎますねv-278


【aozoraチャン】
emmaの分まで会場でi-221の愛を叫んできてくれ~~~プッタケヨaozoraちゃんi-241
ミューベンもなんだかんだでFC席設けてるんだょね(笑)
早くランキングとかで一位を取らなぃかなぁi-237v-341v-346


【ラジオ…ミラクル起こそぅねv-421
ぅんv-363基本ね萌ぇ死んでる毎日みたぃな…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンv-313
萌ぇ死にしなぃYOUを精神科に連れてぃきたぃくらぃだね(爆)
ユノ病院にでも行くv-361
emmaのv-285コートに似てるって…
▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
色違ぃって…
▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
じゃぁこれからはi-221コート」と呼ばせて頂きますねv-37i-175
【2009/02/28 14:29】 URL | ★emma★ #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




