★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS 3rd SIDE2 共同購入 発送完了★he.gif

blog62.jpg 




348350348350SHS 3rd SIDE2 共同購入350348350348


本日すべての発送が完了しましたトラック352



下1-GL写真は一部デス下1-GL
IMG_2018_500.jpg 
CIMG0490_500.jpg 
IMG_0365_500.jpg 
IMG_0368_500.jpg 


emmaが作成したSHINUTSオリジナルステッカーと、メッセージカードです
(オリジナルステッカーはランダムで封入してぃます)
IMG_0361_500.jpg 


昨日~今日で、共同購入参加者の方々へ、
CDとポスターすべての発送が完了しました424


今回本当にたくさんの方が参加して㊦さったので、
発送作業を親友のENチャンとemmaオンマにぉ手伝ぃしてもらぃました267441267
ENチャン、オンマ、진심으로 감사해용241


CDは早くて今日既に届ぃた方もぃらっしゃるょぅですねプレゼント21
皆さんの手に届く頃にemmaも自分の分のアルバムの封を開けょぅと思ってぃたので、
実はまだCD聴ぃてなかったりします179201201201


今回は、共同購入の成果がアルバム売上にしっかり反映されて
ニュース記事でもその売れ行きがたくさん取り上げられてぃるので、
きら皆さんとの一つ一つの協力と努力、応援の力が一丸となってる繋がりの強さを感じましたきら


今後もこんな企画がぁれば、積極的に参加してぃけたらなぁ、と思ぃます363363363


314SIDE2 大成功祈願314




 이팅!!!!!!



COMMENTS FOR THIS POST

久しぶりにYOUのブログにきたら・・・またi-166大量更新されてる・・・i-282i-201(爆)
無事に発送完了出来て良かったね~~~i-175
ぇみも少しでも・・・ぉ役に立てて良かったょ~i-190
また何かぁればぃつでも言ってねi-190ぉ手伝ぃするからさi-185
【2009/02/21 22:07】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさんお疲れ様でした。
そして、お手伝いしてくださったENさん、emmaさんのお母さん・・ありがとうございました。
v-51待ってまぁ~す。

アルバム売上に、沢山のv-344と期待を込めて・・・
ヘソン、ファイティ~ン
【2009/02/22 00:03】 URL | mayumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 11:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 13:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 13:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 14:38】 | #[ 編集]
【YOUもパリ買ぅょぅにねv-37
本当にぁりがとぉv-353v-352
このぉ礼は後日させてもらぅねv-356
ぁっ、それとも、大量にi-221の写真送るのとかはどぅi-198
YOUまだまだ足りなぃだろぅし…i-241
準備しとくねっi-236i-87


【mayumiサン】
v-51届きましたかv-236
遅くても火曜日までには届くと思ぃますっv-25e-267
SIDE2は既にe-181万枚超ぇしたらしぃですi-199
このままどんどん売上を上げてぃってほしぃですょねi-179i-184i-184i-184


【iさん】
無事に届ぃて良かったですe-144e-195
これから思ぅ存分堪能しちゃって㊦さぃねっe-294e-343
emmaもそろそろ聴こぅと思ぃまぁすe-269
またこんな企画がぁれば、ぜひ皆さんで参加したぃですi-1i-236i-1


【sさん】
日曜日にも届けてくれるんですねっi-84v-21
無事に届ぃて良かったデスv-51
emmaもこれからv-258の中でもv-231の中でもバンバン聴ぃちゃぉぅと思ぃますv-266
emmaも今後もこんな企画に積極的に参加したぃと思ってるので、
またご一緒したぃですv-91v-353
今日の夜はi-221の声に浸っちゃって㊦さぃねi-228i-178


【mさん】
emma大学生ぢゃなぃです~i-179
v-51無事に到着してょかったですv-237
応援活動はemmaのエネルギー源にもなるので、
今後もemmaなりに楽しみながら参加してぃきたぃですv-352v-353
【2009/02/22 19:06】 URL | ★emma★ #m1taynto[ 編集]
【mさん】
こんにちゎv-22
初カキコぁりがとぅござぃますv-363
ぉ友達の方もぃつも見て㊦さってるんですねv-284
mさんみたぃに優しぃメッセージを聞くと、emmaも元気と勇気が湧ぃてくるんですi-184i-179
今後はもぅ少し素直に、そして強く、ブログを続けてぃきたぃと思ってぃますe-271
SIDE2を聴きながら、i-221の応援も一緒に頑張りましょぅねi-184i-237i-199
またカキコもしちゃって㊦さぃねっe-420
【2009/02/22 19:29】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 01:39】 | #[ 編集]
emmaちゃん、今日届きました。
丁寧な梱包ありがとうございました。
お母様とお友達にもよろしく!
【2009/02/23 15:09】 URL | aichun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 17:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 18:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 19:53】 | #[ 編集]
今日、ポスターが届きました♪
ポスターを見たとたんに、顔がほころびました!!
たくさんの発送作業、たいへんだったと思いますが、ほんとにありがとうございます(^-^)

CDが届くのも楽しみに待ってます♪♪
ポスターとCD、別々の発送だから、時間差があるのですよね。
お友達のところはポスターもCDも両方届いたようなので、まちどおしいです。
【2009/02/23 20:50】 URL | とも #6KH/YqYI[ 編集]
今日 SIDE2とポスター届きました。
ありがとうございました。
たくさんの発送大変だったでしょう~

さそっく聞いてみたいと思います。
これからのSIDE2活動も期待しています。
【2009/02/23 21:55】 URL | heaven #-[ 編集]
☆emmaさん☆

今日、CDとポスター届きました!!
素敵なステッカーとカードも
本当にありがとうございました。
すご~く嬉しいですv-238

今回のアルバム、最高に良い感じですね!
もう、ず~とリピート聴きまくりです・・・・

共同購入に参加して本当によかったです。

梱包など、大変な作業をしてくださって
心から感謝しています。

お手伝い下さった お母様とお友達の方にも
宜しくお伝え下さいv-410
【2009/02/23 22:31】 URL | Rika #AfI9KNws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 23:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 11:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 13:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 15:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 17:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 20:07】 | #[ 編集]
emmaチャン、SIDEⅡの売り上げ協力に
配送作業、수고했어요~i-179
whomはバタバタしている間にemmaチャントコの
締切りが過ぎてたe-263
だから今回は大手CDショップで購入e-284
まだ聴き込めて無ぃから今週末には
ゆっくり聴けるとイイなーe-312と思ってますe-68
【2009/02/24 21:14】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 23:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 00:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 15:29】 | #[ 編集]
【mさん】
emmaも皆さんの元に届ぃたくらぃから聴き始めましたi-179i-197
新しぃi-221の声がたくさんで…当分興奮しっぱなしだと思ぃます(爆)v-345
ブーツインの衣装も、今までi-221になかった感じで
新鮮でぃぃですょねi-175i-233i-175
足が長くて細ぃから似合ぅんですょねe-280e-267
これからSIDE2の世界に浸りましょぅねe-269


【aichunサン】
コメントぁりがとぅござぃますe-317e-149
オンマとチングにも伝ぇてぉきますねっe-194
またこんな企画がぁったらぜひご一緒しましょぅe-68


【nさん】
emmaもこれからひたすらリピートで聴く気ですe-13i-237
もっともっとSIDE②販売量が上がりますょぅに…v-353v-352
みんなでぉ祈りしながら応援しながら、王子の新しぃ歌声に酔いしれましょぅ~v-306


【うサン】
コメントぁりがとぅござぃますv-280
無事に届ぃて何ょりですv-300
これからもSHINUTSとemmaをょろしくぉ願ぃしますv-284i-178


【ふサン】
こんにちゎi-260v-530
無事に届ぃたょぅでこちらも安心ですi-184
みんなでSIDE2を聴きながらi-221の応援頑張りましょぅねi-176
チングとオンマにもぉ礼を伝ぇてぉきますねe-291
【2009/02/26 02:03】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【ともサン】
ポスターも無事に到着しましたかv-236
emmaもアルバムを聴き始めましたが…
「シン・ヘソン的バラード」の確立過程が感じられる作品に仕上がってますねv-352v-353
これからもぃろんな企画をご一緒したぃですi-194


【heavenさん】
無事に届ぃて何ょりですi-1i-179i-1
i-221の活動もどんどん増ぇてきて、
みんなでSIDE2を聴きながら精一杯応援しましょぅねv-65v-81


【Rikaさん】
ぁりがとぅござぃますv-254
チングとオンマのぉかげで皆さんに早くぉ届けすることができたと思ぃますe-420
これからはSIDE2を聴きながら、ポスターを眺めながら、
i-221の応援をみんなで一生懸命したぃですねi-184i-237
これからが本番ですねi-199


【bさん】
無事に到着してemmaも安心しましたi-236
ご連絡ぁりがとぅござぃますv-216
emmaも皆さんの元に届ぃたことを確認して、
一緒にアルバムを聴き始めましたv-304e-343
v-505スタッフの方々にも皆さんの感謝の気持ちを
ぉ伝ぇしてぉきますねv-284v-530v-522
これからもこんな企画をご一緒できると嬉しぃですv-363


【まサン】
カキコぁりがとぅござぃますv-299
v-51とポスターが無事に届ぃたょぅで良かったですi-236i-197
毎日みんなでSIDE2を聴きまくりましょぅねe-294e-291


【mさん】
娘さんにも喜んで頂けると嬉しぃですi-179
emmaも毎日節約しまくりの生活です…(笑)
それなのに次から次へ何故かぉ金が飛びますi-282i-195
i-221への愛だけは満ち溢れてますが…i-229
SIDE2を聴きながら、i-221と一緒にこの春に
満開の花を咲かせましょぅねi-267i-267i-267


【ナさん】
こんにちはv-278
もぅ浸ってますかi-179e-3
チングとオンマにも伝ぇてぉきますねe-235
これからSIDE2の応援頑張りましょぅねe-68i-199


【あサン】
無事に届ぃて良かったですv-341v-25v-352
コンサートもぁるみたぃだし、その時は一緒に歌ぇるょぅに
今から毎日SIDE2モード全開でぃきましょぅねっv-314e-343
オンマとチングにも伝ぇてぉきますねe-267


【Tさん】
こんにちゎe-434
emmaも皆さんとこんな企画を一緒に進行できて本当に嬉しぃですv-360
これからもょろしくぉ願ぃしますっi-265i-265i-265


【Yさん】
コメントぁりがとぅござぃますi-220i-200
emmaも今後もぜひ皆さんとこんな企画を実現したぃですe-250e-315
SIDE2、ファイティンi-199ですねi-199
【2009/02/28 13:23】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【whomさん】
そぅだったんですねv-356
whomさんもご一緒に参加できてたら良かったですv-409i-6
次の機会にはぜひっi-260i-236i-80
emmaも今毎日聴きこんでますv-304v-343
SIDE2の応援頑張りましょぅねi-237


【ヘサン】
ステッカーは入ってなかったんですねi-177i-201
emmaも本当にランダムで入れたので、どなたに届ぃたのか
分かってぃなぃ状態なんですi-179i-201i-201
今回の共同購入はemmaにとっても初の企画だったので、
無事成功できたのは皆さんのぉかげだと思ってぃますe-312
そしてそれが確実に王子の売上に貢献できてぃるょぅで嬉しぃですねe-402v-437v-363
これからもまたこんな企画をご一緒したぃですv-339


【kさん】
ステッカー入ってぃたんですねっv-21v-25
emmaのぁのステッカーにそんなに喜んで頂けるなんて…
emmaがむしろ感激を受けてぃます…(笑)i-277
これからも王子への愛はフル回転で頑張ってぃきますので、
よろしくぉ願ぃしますi-175i-175i-175


【Hさん】
無事にSIDE2が届ぃてょかったですi-236
妹さんとぉ友達さんにも喜んで頂けて…v-351v-350v-349
こちらこそ、これからもまだまだょろしくぉ願ぃしますねv-363
SIDE2,アジャアジャ、ファイティンv-91
【2009/02/28 14:11】 URL | ★emma★ #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




