★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年2月19日「M!countdown」★he.gif

blog74.jpg 



今日の31ヵ…記念すべきSIDE 2の放送活動開始の日26455
80emmaも帰宅して超ドキドキな気持ちで観ました80



髪の毛は、もっと短くしてほしぃ…とぃぅのがemmaの願望277
カムバックしてから本当に痩せたところはサイコ205205205437314363353
ゃっぱりリップシンクはダメ238199115絶対ライブぢゃなきゃ199
だから今日はすごく嬉しぃ気持ちで観たのでした343
出演者もほとんどナムジャだったし…ぃぃ感じだぁ~~~~420402420


それにしても王冠相変ゎらず色白だったなぁ…雪見だぃふくみたぃだ…183
20090219Mka_cap1.jpg 

emmaが何ょり嬉しかったのは、会場のファン達が、今回王冠の応援用でgoodから
作られた公式ペンライトオレンジを持って大声で応援してぃたところアップロードファイル星
ゃっぱり本国はソロでもオレンジだから・・・最高だぁ~~23717617880175
ドンワンの声もしっかり届ぃてるから、思ぃっきり応援しょぅ199
20090219Mka_cap2.jpg 

20090219Mka_cap3.jpg 
襟足切ってぃぃょ、王子805680


会場の様子を見たんですケド、王冠が一生懸命応援する505のファン達に手を振ってぃたから更に最高~194328
王冠は両手でかなりしっかりファンに手を振ってぃたね175179175ぃつもの、照れを隠しつつもしっかりとね278175


41さっきDaum見たら、また今日も「신혜성 왜전화했어」が検索語138位に㊤がってました41
今回は本当にファンのみんなの勢ぃがものすごぃなぁって感じられます32

20090219Mka_2.jpg 


image8805515.gif 


2551SHS 3rd SIDE2 共同購入に関して5125


165172日に505ょり無事にSIDE2が到着しました195
只今必死に発送準備に取り掛かってぃる最中デス330
明日から一斉に発送を開始する予定です23687
参加された方々はもぅ少しだけぉ待ち㊦さぃね~343



image8805515.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 13:01】 | #[ 編集]
横断幕も素敵ですよね~~


歌の最中、ファンの悲鳴のような声援がすごくって、どきどきしちゃいました。
最後に、リンちゃんと、何を楽しそうに話してたのか気になります!!


これから、毎日毎日楽しみです(^-^)
一緒に応援していきましょうね♪
【2009/02/20 14:18】 URL | とも #6KH/YqYI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 22:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 19:24】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




