★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★共同購入に参加して㊦さった皆様へ by FLASH BACK★he.gif

blog88.jpg 


共同購入を企画して㊦さったFLASH BACK様のHPに載せられた感謝文ですアップロードファイル216


line05_08.gif 


海外ファン共同購買掲示文クリック数を見てみると、皆さん関心が高かったんですね^^
今回参加した海外ファンたちが共同購買数量を知らせて頂きたぃとぃぅことで…
参加した国家は中国、日本、台湾、インドネシア、マレーシア、フィリピン
(オッパは東北アジアだけでなく東南アジアでも人気が高ぃんです~^^)でした。
合計1565枚です~
この数量を光化門キョボHOT TRACKSとリースミュージックとで分けて注文しました。
販売量はすべて17日に加算して下さぃと伝ぇました。
参加して下さった皆様、ありがとうございます~^^


132参加して下さった方々読んで下さぃ132
配送は17日一括配送になるはずです。
今週中にCDが代表者様へ到着するのではなぃかと思ぃます。
領収証は原本を入れてお送り致します。
箱がぃくつかの場合は、一つのボックスにのみ入れます。
EMS領収証は私がそのままそれぞれの申請文に載せるのでその時確認してくださぃ。
それでは、そろそろ受け取るオッパのアルバムと幸せな時間過ごしてくださぃ~~^^

コメントを見て急に思ぃ出して追加します~^^;
今回CDを申し込みながらヘソンのために使ってくれと支援金を送ってくださった
神話インドネシアHPのマスター、t_addict様ありがとうございます。
ぃつもお世話になってぃてとてもありがたく思っています。

そしてこの前カレンダーの共同購入時も何人かの方が別に支援金を送って下さったんですが、
余裕がなくてぉ知らせできませんでした。皆さま本当にありがとうございます~^^
FLASH BACKの名前として、ヘソンに使ゎれるすべては皆さんが一緒になさると思って下さぃ~^^

line05_08.gif 


上1-GL上1-GL上1-GL

カレンダーの時の支援金は、SHINUTSのことも含まれてぃると思ぃます17921
皆様からの残金と、emmaの少しのぉ金ですが、支援金としてぉ渡ししました25



そして、ハンターチャートでも売上枚数が136位です~~~!!!!!
20090217HanterChart.jpg 


41更に、今もなぉDaumサイトでは王子が検索語136位を保ってぃるんです41
どぅか皆さんもDaumに飛んで、ピンクの下線部分をポチっと押して㊦さぃ154
押すだけで検索語に貢献できます~~~238199

蟹Daumへ飛ぶ蟹

3rdDaumsearch090218.jpg 



もしくは㊦をポチっと218


3rdDaumsearch090218_1.jpg 



現在、共同購入に参加して頂き、ご入金確認が完了した方すべてに入金確認メールをぉ送りしました3
165名を除ぃたすべての方の入金を確認した状態です。
入金をしたのにメールを受け取ってなぃ、とぃぅ方がぃらっしゃぃましたら
鍵コメもしくはメールの返信にてご連絡下さぃますょぅ、ぉ願ぃ致します
236


80ブログに遊びに来てくれてぃるSサンから素敵なソンムルが届きました80
20090217235215.jpg
emmaが愛する王子とミッキとドラの写真入りのチロルチョコ…
今はこんなものも作れるんですか198emma全然つぃてけてなぃし282
まだ貴重すぎて袋すら開けてなぃ状態デス笑

80emmaにぃつも優しぃmさんカラの素敵なソンムル80
IMG_2002_700.jpg 
これは王冠をかぶった王子とぃぅことで…夢のコラボ237199
ってゎけで、emmaのマグカップと一緒に記念撮影させてみました68
今ではemmaのぉ部屋の守護神デス236

80BBデビュー当時から一緒にファンな505チングのEチャンからの贈り物80
IMG_2012_700.jpg 
BBがモデルを務めるSCHOOL LOOKSのカタログと、非売品限定CD「The FILA」
そしてすごくCUTEな髪ゴムとコウル~353352
一生懸命日本語で書ぃてくれた手紙も一緒に5


80emmaが大好きな韓国のラーメンとぉ菓子も贈ってくれました80
IMG_2010_700.jpg 


王子のアルバム大成功祈願~~~!!!!



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 23:33】 | #[ 編集]
わぉ、偶然だi-197 whomもチングから
ムリちゃんとわんじゃにむのチロルをぃただきましたi-80
whomがぃただぃたチロルは
『クデラソ活動』 チロルでしたi-179
そしてリラックマの王子シリーズは
コリラックマバージョンのボールペンを使ってますi-237
わんじゃにむペンのみんながすっごぃ買ってるカモね、
この王子シリーズ(笑)
emmaチャンのはキイロイトリだからクチを尖らせた
わんじゃにむみたぃでちょうどイイね(´∀`)
【2009/02/19 00:07】 URL | whom #-[ 編集]
【sさん】
Dr. YOU~ってぉぃしぃんですかv-236
emmaまだ秘めてて食べてませんi-179
楽しみだなぁi-185i-194i-185
ちょっと遅くなってますが、少しだけ待ってて㊦さぃねっi-80


【whomサン】
クデラソワンジャもぃぃですねi-175i-237i-175
emma本当にクデラソ大好きなんですe-420
そぅなんですi-197ひょこ王子がぁの唇を表現してるみたぃで、
まさに王子みたぃな人形ですょねv-353v-352
【2009/02/21 23:16】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




