★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン カムバックステージ傍聴案内告知★he.gif

blog77.jpg 



こんにちは、good entertainmentです。
シン・ヘソンの正規3集 SIDE 2「KEEP LEAVES」の初放送に関する案内公知です。

シン・ヘソン君は正規3集SIDE2タイトル曲「どぅして電話したの」で
19日(木)「M.COUNTDOWN」を始まりとして20日(金)「Music Bank」

22日(日)「人気歌謡」を通じてカムバックステージを持ちます。

またファンの方々に差し上げる特別な贈り物も用意してぃるのでたくさん期待してくださぃ~197
しばらくぉ待たせした分、素敵なステージを準備中ですので現場参加をご希望の方々は下記事項を参考にして㊦さぃ。
そして事情によって現場に参加できなくても、遠くから熱ぃ応援送って㊦さることを忘れなぃでくださぃ~199


羽22月19日Mnet M!countdown - 現場参加方法羽1

日時:2009年2月19日木曜日午後19時~20時30分
場所:ヌリクムスクウェア共同製作センター1Fスタジオ
人数チェック時間:午後15時~
準備物:シン・ヘソン正規3集SIDE2
応援道具:ペンライト、ミニ垂れ幕
交通:地下鉄6号線水色駅下車2番出口、6号線水色駅2番出口前7711,7730番バス乗り換ぇ
(http://mnet.mnet.com/NProgram/mcountdown/IntroTicket.asp?bidx=mcountdown)
136事前録画で進行されるのか、ファン参加の可否は現在確認中です。
追後公知を必ず197確認してください。
137事前録画可否など公知と変更されたり、追加される内容が上って来る
可能性もぁるので公演場出発する前にもぅ一度公知確認お願ぃ致します。
138公演入場時間が終わった後にはファンクラブで入場不可能なことがござぃます。
139M!countdownの場所が既存KBS88体育館からヌリクムスクウェアに
140変更されましたので、ぉ間違ぃのなぃょぅぉ願ぃ致します。
141公演場の中で撮影は禁じられてぉり、撮影摘発時FC席での入場ができなくなります。
142ペンライトは来る19日から現場で販売され、シン・ヘソンのミニ垂れ幕は無料配布致します。
(ヘソンペンライトは製作に多少日数がかかる予定ですので、今回正規3集「どぅして電話したの」
で使われる今回のペンライトは既存のペンライトデザインょり大きく差がなぃ予定だから参考にしてくださぃ)

25First Present(from HS)25
-19日配付される一番目の贈り物は未公開写真にファン達への
親筆メッセージが入ったシン・ヘソンのフォト・メッセージです。
*「Music Bank」と「人気歌謡」の詳しぃ参加公知は追後公知を参加してくださぃ。


羽22月20日 KBS Music Bank - 現場参加方法羽1

日時:2009年2月20日金曜日午後18時35分
場所:KBS新館
応援道具配付時間:午後4時30分~入場完了
準備物:シン・ヘソン正規3集SIDE2
応援道具:ペンライト、ミニ垂れ幕
傍聴案内:MusicBank傍聴券に当選された方は当日4時30分~5時30分までに
新館にお越しくださぃ。入場は5時30分~6時の間で進行されます。

136事前録画で進行される予定ゃ、公開事前録画可否はまだ未定です。
追後ファン入場が可能な場合公知を通じてお知らせする予定です。
事前録画で進行されても本番ステージに上がったら、
入場券をお持ちの方々は予定通り入場してくださぃ。
137現在「Music Bank」は入場券が必要ですが、今回は入場が可能です。
(別途のファンクラブ座席はぁりませんのでぉ間違ぃのなぃょぅお願ぃ致します)
138ペンライトは来る19日から現場で販売され、シン・ヘソンのミニ垂れ幕は無料配布致します。
(ヘソンペンライトは製作に多少日数がかかる予定ですので、今回正規3集「どぅして電話したの」で
使用するペンライトは既存のペンライトのデザインと大きな違ぃはなぃ予定だから参考してくださぃ)

25Second Present25
-20日に配付される二番目の贈り物は携帯電話ストラップ用ミニボールペンです。
(19日と20日贈り物を受けなぃ方々は残った数量に限り22日に配布致します)
ただ、限定数量なので先着順で配付されます)

7719日Mcountdownが事前録画で進行になります。
ファン参加の可否は確認中ですのでよく公知確認お願い致します.

7722日人気歌謡に関する参加公知は 18日の公知を確認してくださぃ。
22日にはミニファンミーティングと最後の贈り物がぁる予定ですので多くの参加をお願ぃ致します。^_^


12.gif 


ミニファンミーティング…超超超超超行きたぃけど~~~406356
遠くから応援しなきゃねっ17918418417617880175
ずっと待ってた韓国の神話創造だから、
オレンジ守り活動を誰ょり熱心にしてた神話創造だから
420ファンミーティングはきっと幸せで素敵な時間が持てるね420
emmaもチングに話をたくさん聞こぅと思ぃますっ23785343
今日だけでSIDE2は165169千万枚近く3越ぇ3なんだとか314
確実に199共同購入は力になってるみたぃです65352


しかも199嬉しすぎたのが、165173時台のDaumの検索語180位が「シン・ヘソン どぅして電話したの」
だったんです~~~363363363ワーイ185ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ185
NAVERでも189位以内だったから、思ゎず両方キャプりました23587
3rdDaumsearch090227_19-32_1.jpg 3rdNAVERsearch090217.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

え~~~~~~~~~~~~~~v-42emmaちゃん、私、19日に韓国に行くんです!!
これってもしかして、行けたりします!?

って言っても韓国語の出来ない私。しかも今回は一人で行くので、無理かなv-12
【2009/02/17 21:27】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiサン】
ぉ一人で行かれるんですかe-3なにゅぇにですかe-3
emmaがぃたら…絶対ぉ供させて頂きます…(爆)
多分…カムバックステージの入場はすごぃ競争率になると思ぃますe-269
emmaもSIDE1の時かなり死戦でした(爆)
毎回カムバックする歌手のときの観覧数は半端ぢゃなぃですe-330
特にアイドルとなると…
だからmasamiさん、もし行かれるならファイティンですe-281e-282
行ったらぜひぜひぉ話聞かせて㊦さぃねっi-179
【2009/02/17 21:41】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 22:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 14:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 12:54】 | #[ 編集]
【イさん】
本当に…地元最高って感じですょねv-32
地元だからi-221もかなりリラックスしてるし…
すべてが最高みたぃな…'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、i-175
検索語は、昨日も「ミュージックバンク ヘソン」でまた上位に上がってたんですょi-237i-184i-184
この頃王子の応援の勢ぃにも日韓火がつぃててぃぃ感じですe-420
emmaは王子に関して特に知識はぁりませんが…(笑)
これからもぃろんなぉ話しましょぅね~e-267
【2009/02/21 00:47】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【mさん】
emmaも体力なら負けませんi-199なんちゃって…(笑)
でもemmaはi-221と同じ空の下にぃるってだけで羨ましぃですi-179i-241i-238e-420
アルバムにも現地で貢献っe-278ですねe-271
コンサートも楽しんで来て㊦さぃねっっe-267e-289


【マさん】
そぅですね、ミューベンは結構早めに日本でも放送してくれるから、すぐですねe-288e-343
ミューベンのi-221かなり笑顔で最高でしたねi-175
後ほど別記事でキャプる予定ですっv-341
emmaの家のHDDはパンク寸前の状態です…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2009/02/21 23:30】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




