★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記/レビューログ:ベンジャミン・バトンと数奇な人生★he.gif

blog72.jpg 


【reviewlog】 벤자민 버튼의 시간은 거꾸로 간다
【レビューログ】 ベンジャミン・バトンの数奇な人生
(2009/02/15 22:48)
20090215reviewlog.jpg 



케이트 블랑쉐.
ケイト・ブランシェット。
에비에이터에서의 모습이 연결되는 느낌이라 좋더군.
「アビエイター」での姿が連想されるょぅな感じがして良かった。
우아하면서 차분한 느낌의..
優雅で物静かな感じの…
매들린 스토우와 더불어 내가 가장 좋아하는 헐리웃 여배우.
マデリーン・ストウと共に僕が最も好きなハリウッド女優。
인디아나 존스에 나왔던 모습은 조금 충격이었지만..ㅜㅜ
「インディ・ジョーンズ」に出た姿は少し衝撃的だったけど…ㅜㅜ

시간을 다시 생각하게 만든 영화라고나할까. 
時間をもぅ一度考ぇさせてくれる映画だと言ぅか。

거꾸로 사는게 어쩌면 더 좋을 지도 모를것 같아.
遡って生きることがもしかしたらずっと良ぃかもしれなぃ。
나이가 들고 늙어갈수록, 모습은 아이의 형태로 변해간다면,
年を取ってぃけばぃくほど、姿は子供の状態になってぃけば、
누군가에게 보살핌을 받는일이, 꼭 짐이 된는 일은 아닐테니까..
誰かに面倒をかけられることが、必ずしも重荷になることではなぃだろぅから・・・

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この映画、emma観に行きたぃのに観に行けてなぃ作品492
映画マニアのオンマは観に
ケイト・ブランシェットの映画はemmaも結構見てる方だと思ぅんだけど、
本当にどの役をしてもそれになりきるとぃぅか、それでぁりながら
個性が強ぃ俳優さんだな~って思ぃます513
マデリーン・ストウは最近なかなか見なぃ女優さんですょね…
「12モンキーズ」なんかはすごく面白ぃ作品で好きだったけど21
ドンワン本当にこの頃たくさん時間がぁるから大好きな映画もたくさん見れてるんだね179185
blog72_1.jpg
 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




