★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS 3rd SIDE2 NAVER Special Page OPEN★he.gif

l_0003.gif 


55NAVER Special Message55



221シン・ヘソン221「NAVERをご利用のみなさん、こんにちは、シン・ヘソンです。
僕が今回つぃに3集SIDE2アルバムを発売するんですが、
「NAVERスペシャル検索」を通して皆さんに会えてすごく嬉しいです。
もっと良い音楽をお聞かせするために一生懸命努力するつもりです。
それでは今回の歌、「どうして電話したの…」のたくさんの応援をぉ願ぃします。
みなさんが健康で幸せでぃることを願っています。では、失礼します。」


(翻訳:emma)

この映像の王冠にカナリ萌ぇてたemma…3289269
最後の「失礼します」って部分と、ぃつもの「バイバイ手書き風シリーズ25手」のしぐさが本当に大好きはーと
髪型もぃぃ感じだし…267笑顔v(*´∪`*)v満開267


159で、スペシャルコンテンツに飛ぶには㊦の画面をクリックして㊦さぃね159
3rdNAVERsite1.jpg 
ドンワンのブログもNAVERだから何だか嬉しぃ17980
emmaも日頃からNAVERはょく利用してるし、これから更に利用しそぅだ426352


で、MVもすべて公開されたみたぃなんだけど…
案の定emma見てません195見る気になれなぃ…まったくなれなぃ232
ぁんなMVを撮った221を嫌ぃになりそぅ…182


そして今ファンの間で必死に行ゎれてる「検索No.1」運動91
emmaもかなり検索かけて221を一位にしょぅと頑張り㊥…ㅋㅋㅋ
夕方に180位になったみたぃなんだけど…今は181位…
emmaも自分の目で180位を見たぃから、今も継続して頑張ってマス216200200
下1-GL下1-GL下1-GL
NAVER
3rdNAVERsearch090212.jpg 

Daum
3rdDaumsearch090212.jpg 

l_0003.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオi-199
i-221のカムバックに向けて色々と発表されてたりとか、ファンでも活動が始まったんだねi-199
「検索語i-165位運動」かぁ・・・YOUも頑張って検索してるのかi-237i-234i-194ㅋㅋㅋ
YOUの目i-84でもi-165位が見れればぃぃねi-199
っぁi-199i-221のつぃでに「이특」の検索もょろしくねぇi-175Ψ( `∀´ )Ψ ウケケv-41
【2009/02/12 21:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
今、私も頑張って1位になるように検索しまくってます。
私が見たときも2位でした。。。
こうやって地道にみんなで検索したら1位見れるかな??
検索語1位運動、一緒に頑張りましょう!
【2009/02/12 22:24】 URL | tommy #-[ 編集]
本国ではi-79 発売に伴って
こうしていろんなイベントがあってうらやましいょね~i-238
日本からは参加出来るものに制限がある事が
毎回結構whomを落ち込ませていますi-195
ほら、以前emmaチャンも欲しぃって話してた
テトリスのやつとかさー…SSN(住民登録番号)が無いと
無理ってやつも多いょねi-240
【2009/02/12 22:46】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




