★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年2月11日台湾サイン会★he.gif

blog62.jpg 



2009年2月11日 台湾 サイン会


蟹꽃게왕자대박이야~~~蟹
20090211_14.jpg 
久しぶりに見る王子の195カニ姿195どぅゃらご機嫌だねㅋㅋㅋ
20090211_1.jpg 
ぅゎっ…まぢその口…超ヵゎぃぃ…なんか提灯になりたくなってきたし…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
20090211_16.jpg 
提灯片手に何故かグッドポーズの王冠が愛らしぃな808080
それにしてもほんっっっとぅに痩せたなぁ王子…356
どぅして活動期に入るたびにこぅも痩せられるの3913
20090211_11.jpg 
王子の笑顔がemmaの癒しです…360360360
20090211_2.jpg 
20090211_12.jpg 
ドキッッ55!!!!!
はぃ、溶ける~~~~~~175175175困る01175175175
20090211_15.jpg 
emmaは王冠のキメポーズょり、はにかんだ表情のが好きデスはーと233はーと
本当にemmaに安らぎを与ぇて仕方なぃ…420406420
352353352まさにemmaの理想の王子様…혜성오빠353352353
20090211_9.jpg 
これは何をしてる王冠なんだろぅ…笑お茶らけてるみたぃなプぷぷぷ
20090211_3.jpg 
㊦を向ぃてる王冠もemmaのツボだぁ…カワイイカワイイ~~~237176199199199199
20090211_4.jpg 
子供パワーで超ご機嫌の王王冠分かるね343
20090211_8.jpg
笑顔を観れてemmaもヘンボケ~~~~352398353
20090211_21.jpg 
오빠수줍은웃음이세상에서누구보다이뻐여..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

345345345345345この写真が一番のぉ気に入り345345345345345
20090211_23.jpg 
上1-GL上1-GL上1-GL
これ…何かの写真集ですか…11236emma今心臓が溶けてる感じがするんだけど…내가미쳤나236

숑빠 이거 화보집이 아니죠...びえー236넘 예뻐서그래요...오빠 바보...ㅠㅠ글구 샤랑해염..ㅠㅠ


 
P.S. SIDE2 共同購入にぉぃて、 166165174日18:00までに入金確認が取れた方にメールをお送りしてぃます3
その時刻までに入金をしたのにメールが届ぃてなぃ、とぃぅ方はご連絡をぉ願ぃします237



COMMENTS FOR THIS POST

i-221・・・か~な~り痩せてなぃi-198顔が、ほっそりしてるんだけどッッi-199
ぇみもi-221を見習ってダイエット生活をせねば・・・e-259ㅋㅋㅋ
台湾でサイン会したんだぁe-343YOU行きたかったでしょ~e-3ㅎㅎ
確かに一番最後の写真にYOUが萌ぇるっての分かるかもe-68
ぃぃ感じだもんねe-51ぃぃ感じの笑顔だしねe-51
【2009/02/12 20:57】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
両手を広げてる謎ののポーズに
超ゥケてるwhomです~ぁはははははi-237
何だろぅ、何を話しててこんなポーズにi-198
【2009/02/12 22:50】 URL | whom #-[ 編集]
【ブランチュール買ってきて~】
でしょi-198
i-221はぃつも何故か活動期に入るとカナリほっそりしてるの(爆)
その秘法を教ぇろ~~だょねv-37i-17
そしてYOUはemmaを台湾に連れてけ~~~(もぅ帰国したけど(爆))
最後の笑顔ゃばくなぃi-198i-178
emmaは完全に溶けたしねi-282


【whomサン】
emmaもぁの写真のポーズは謎なんですょ~v-530v-356
かなり気になりますょねe-343
【2009/02/12 23:06】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




