★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINUTS COMEBACK★he.gif

line02_187.gif 


王冠の新しぃアルバム活動を前にして

emmaも新しぃ気持ちでまたこのブログをOPENすることにしました372

ちょぅど一ヵ月間…ずっとブログをしてきたemmaにとっては

少しだけ長ぃぉ休みだったなぁと感じマス…

元気と充電が165174174%できたのかは確信的ではなぃケド、

ぉ休み期間㊥も密かにずっと更新は続けてきて

この王冠のカムバックがemmaにとってはぃぃ機会のょぅに思ぇるからデス420

今度は、もぅ少し、emmaの正直な意見とか感想を表現してぃくつもりデス149

もっと自分らしぃ、もっと楽しめるブログを作るために。

イチバン最初にブログを始めた時の、楽な気持ちでもぅ一度

ぉ休みしてた間にたくさんの方からメールゃメッセージを頂きました3

その数が本当にたくさんぁって、すべての方にぉ返事をしきれてなぃデス356

「emmaチャンのブログを毎日見るのが一日の楽しみでした」

そんな言葉もたくさんぁって、本当に嬉しかったデス241

emmaはこれからも自分らしく頑張りたぃと思ぃます184184184


P.S. ぉ休み期間㊥にUPした記事もぜひぜひご覧㊦さぃねにこり


line02_187.gif



COMMENTS FOR THIS POST

 emmaちゃん復活チュカエ~
ある時、突然お休みしてますになってて
パスワード認証も知らないし見られなくて
長いこと淋しかったよ~待ってたよ~

今、偶然開いたら見られて@@
必死にお休み期間中のを追ってました~

ブログはいろいろ大変だけど頑張ってね
ところでブログ炎上で話題のスマイリーキクチ
って両国でシナペンミの時の司会した人だったような違いましたっけ?

【2009/02/08 20:42】 URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 01:40】 | #[ 編集]
この時を待ってました
ブログ復活うれしいです。ありがとうございます
これからも、ヘソン情報楽しみしてます

あと、個人的ですけど、カレンダーありがとうございました
【2009/02/09 08:09】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 08:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 11:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 17:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 19:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 21:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 22:35】 | #[ 編集]
【みさきサン】
こぅしてみさきサンにレスを書くのも久しぶりですねi-179i-220
これからまたこのブログをemmaをょろしくぉ願ぃしますe-420
2006年のペンミで司会をしたのはそぅですe-278
スマイリーキクチでしたね(笑)ぁの時カナリぃぃ人でしたょね(爆)
その騒動は何とか収まったみたぃですね(笑)


【mさん】
コンニチワe-267e-267e-267
ぜひぜひ前記事も読んで㊦さぃねe-328
最近ドンワンの日記UPが多くて大変です(爆)
そしてもぅ一週間くらぃですね…私たちi-221のカムバックi-175
また眠れなぃ日々が待ってぃます…v-11


【misojiサン】
emmaもブログの復活をぉ祝ぃして㊦さる方々がぃて嬉しぃですi-237
これからもemmaらしぃブログ作りでまた
みなさんと楽しぃ時間を過ごせたらなぁと思ぃますv-360
カレンダー使ゎれてますかv-361
毎日王子の顔を観れてかなり幸せですょねv-343


【nさん】
㌧ペンに…v-361v-356
デビューですねv-278e-404
㌧ネタもシナネタも変ゎらず取り扱ってぃきますので
ぜひ遊びに来て㊦さぃねi-179e-343
ぃつもぁりがとぅござぃますi-80


【Cサン】
こんにちゎi-185
emmaも喜んで頂けてるなんて感激ですv-353v-352
これからもぜひぜひカキコして㊦さぃねv-295v-284
大歓迎です~~~~v-314


【Hさん】
またこのブログで皆さんと神話ゃ㌧の応援をできることが
すごく嬉しぃですねe-420e-420e-420
i-166i-174i-174i-173年は歌謡界は王子主役の年にしたぃですねi-199
これからまた一緒にたくさん幸せな時間を過ごしましょぅ~~v-530


【Uサン】
こちらこそ、カレンダーに引き続き共同購入も
一緒に王子の応援をできて嬉しぃですv-351v-349
予約もかなり好調だし、このまま一位を独走してほしぃですねv-32v-29
今年もv-20の笑顔がたくさん見れますょぅにi-80i-80i-80
一位を獲った日には、カレンダーに書き込まなきゃですねi-220i-236


【miさん】
コンニチワv-341
喜んで頂けてemmaも嬉しぃですi-189i-189
また少し新しぃ気持ちで頑張るので
emmaとブログをよろしくぉ願ぃします~~v-339e-195
【2009/02/09 23:04】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
whomからは①事に尽きるよi-80
お帰り~\(^ワ^)/e-76(嬉涙)
【2009/02/10 01:31】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 12:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 13:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 15:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 17:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 21:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 05:48】 | #[ 編集]
お休み中は、楽しく充電できましたか?
blog再開うれしいですv-411

もうすぐヘソンSIDE2ですね、emmaさんのこ~んな顔v-413v-402v-401が頭に浮かびます。多分まだあるけど・・・

アルバム共同購入の作業も控えていますが頑張ってください。楽しみに待っています。v-433
【2009/02/11 11:15】 URL | mayumi #-[ 編集]
emmaちゃんおかえり( ´∀`)ノ
v-5ありがとう。
私にとってi-221の活動とemmaちゃんのブログは一心同体ですi-175
刻々と近づいてるi-221のカムバが待ち遠しいね。

【2009/02/11 20:02】 URL | ホンギ #-[ 編集]
こんばんは。いつもご自分の考えが素直な文章で書かれていて楽しみに読んでいました。公開して続けていかれるのは負担に感じる時が多いかもしれませんが、emmaさんに無理のない範囲でこれからもいろいろな記事を読ませてください。
【2009/02/11 20:20】 URL | noe #RwH1dyjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 22:01】 | #[ 編集]
【Sサン】
もぅ17日まで…カウントダウンですねi-237
毎日心臓がドキドキしすぎてゃばぃですe-330
狙ってるのか…と思ぅくらぃ胸を打たれる写真ゃ映像ばかりで…
i-221を恨んでマス…v-40
カレンダーもv-51もご一緒できてemmaも嬉しぃですe-343e-291
これからもシナと㌧とBBを心から応援してぃきますi-179
みなさんとまたたくさん楽しぃ時間を過ごせると思ぅとワクワクですねe-194
ぜひぜひemmaもまたぉ逢ぃしたぃですe-251
i-221イベントで会ぇるかなぁe-3
その時を楽しみにしてぃますe-68


【whomサン】
ぁりがとぅござぃますv-22
これからまたょろしくぉ願ぃしますねi-80i-80i-80


【SDサン】
コンニチワv-284
すごくぉ久し振りになってしまぃましたねv-356
またコメントをして㊦さって本当に嬉しぃですv-353v-295v-352
emma実際は全然ぃぃ子なんかぢゃなぃんですょi-238
ブログにも自分勝手な思ぃばかり書いてますが…
ここに来て㊦さる皆さんが本当に優しぃんですi-181i-201
でもこれからは、またもぅ少し、ゎがままになっちゃぅかもしれません…(笑)
こんなemmaを、これからもょろしくぉ願ぃしますi-197
BBのペンライトの記事、面白ぃですょねi-236
韓国のファン文化は本当に面白ぃですi-80


【Mさん】
こんにちゎi-80i-179i-80
ブログ再開のぉ祝ぃして㊦さってすごくうれしぃですi-201
これからは今までょりもぅ少しemmaのペースを強めてぃくかもしれませんが、
また一緒にみんなで応援を楽しんでぃけるとぃぃなと思ぃますv-65
共同購入もご一緒にできて嬉しぃですv-353v-352


【イさん】
そんなに感激して㊦さって…emmaも感激です(笑)e-420e-420
少しブログも模様替ぇをしたりしたんですi-235
「ルネッサンス」ギャグにウケてしまいました(*≧m≦*)プププw
これからはもぅ少し楽に、ゃってぃくと思ぃますが
また一緒に王子の応援をしてぃきましょぅi-237i-184
カキコもたくさんして㊦さぃねe-149e-113


【nさん】
初カキコぁりがとぅござぃます~~~~v-314v-339v-341
そしてカレンダー&CDもご一緒に参加できて嬉しぃですv-351v-350v-349
ブログ再開を暖かく迎ぇて㊦さって、emmaも感激してぃますv-409
これからまた王子への果てしなぃ愛を叫んで
ぃくと思ぃますので、ょろしくお願ぃしますi-235e-328
またカキコもして㊦さると嬉しぃですe-402


【miさん】
こんにちゎe-278カキコとっても嬉しぃですe-372
SHINUTSはまた少し新たな気持ちで動きだしますe-281e-282
それを喜んで㊦さる方々がたくさんぃて、emmaもまた少しずつ、
勇気と楽しさを持てるょぅになってきましたi-184i-184i-184
また落ち込んだりしちゃったら…emmaの愚痴を聞ぃてゃって㊦さぃ(笑)
またブログにも遊びに行きますi-91i-80
これからもシナゃ㌧の応援頑張りましょぅねv-32


【aさん】
こんにちゎv-81
初めてのカキコとっても嬉しぃですょ~~~v-353v-352
そしてカレンダーもSIDE2共同購入も、一緒に王子の応援をできることが
すごく嬉しぃですねv-299絶対王子に一位をv-64i-176i-237
これからまたSHINUTSをょろしくぉ願ぃしますi-199


【みサン】
こんにちゎ~~~そしてぉ久しぶりですi-237i-199
カキコして㊦さったなんてすごく感激ですv-406
ぁの時は、emmaのオンマもかなり楽しめたみたぃで(ぁる意味emma以上に楽しんでました)
またぁのょぅな時間を持てたらぃぃなぁ~って思ってますv-341v-341
実際のemmaに失望されてたら…と心配になりますがi-229
また一緒に王子のぉ話しましょぅi-185
カレンダーとCDもご一緒できて嬉しぃですi-189v-343


【mayumiさん】
カキコしてくれてぁりがとぅござぃますv-298
もぅi-221のSIDE2カムバックまでカウントダウンが始まってぃますねv-360
mayumiさんの予想通り…emmaの顔はほころびっぱなしです(笑)
そして今後もっと壊れてぃくと思ぃますが…ょろしくぉ願ぃしますi-282
SIDE2の応援活動も一緒に楽しんでぃきましょぅねi-237i-197


【ホンギさん】
そんな風に思って頂けてるなんて嬉しすぎますi-241
みんなで王子の応援、精一杯頑張ってぃきましょぅねv-345
神話創造~~~v-306e-269e-271


【noeさん】
これからまたもぅ少し…もっと…直なemmaを表現してぃくかもしれませんが…
noeさんのょぅに思って㊦さえう方がぃて、emmaも楽な気持ちで
ブログを楽しく続けてぃけそぅですe-267i-179e-267
これからもょろしくぃぉ願ぃしますe-404
【2009/02/11 22:06】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 22:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 20:44】 | #[ 編集]
メールではお話(?)しましたが、コメント書き込むのは初めてです。
ブログ再開、ほんとにうれしいです(^-^)
ウェチョナヘッソも素敵だし、オレンジ問題も良い結末を迎えそうで、うれしいことづくめです♪
これから、ときどき、コメントさせていただきますね
【2009/02/13 05:34】 URL | とも #6KH/YqYI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 09:43】 | #[ 編集]
emmaさんブログv-216再開おめでとうございますi-179
そして待ってましたi-237
毎日毎日覗きに来て、まだかなぁ・・・まだかなぁ・・・とずっと
aozoraはemmaさんのブログ大好きですi-175i-175i-175
シナと㌧をこよなく愛していて、自分の考えをしっかり持っていて・・・
ブログを続けていくことは大変だと思いますが、これからも楽しくブログを続けて下さいi-236

v-20はもうすぐまた活動始まりますねv-354
aozoraが何でv-496に一時帰国する時に活動し始めるのか分からないけど・・・v-406
aozoraが一時帰国してる間にサインe-149会とかしたらv-20許さないからねi-231
そして、昨日オンマに送ってもらった郵便物の中にemmaさんが送って下さったカレンダーがありましたi-199
今頃になってしまいましたがご報告します。
カレンダー見始めた瞬間、v-20カッコよ過ぎて死にそうでした・・・v-399
今年もと一緒に素敵な年を迎えられそうですv-353
【2009/02/13 17:49】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 15:10】 | #[ 編集]
【mさん】
コメントぁりがとぅござぃますi-178
本当に、ぃきなりぉ休みしちゃったから、
皆さんをビックリさせたかもしれなぃですょねi-183v-356
これからまた楽しくブログを続けてぃけたらなぁと思ぃますv-295v-278
そんなに喜んで頂けてemmaも嬉しぃですv-363
ぉ時間のぁるときで構ゎなぃので、またコメント書ぃて㊦さぃねv-299


【マさん】
こんにちはi-84i-1
たくさんの方に喜んで頂けてるみたぃで
emmaもびっくりしてますe-399e-267
これからまたょろしくお願ぃしますっっっe-402


【ぐサン】
コメント嬉しぃですe-291e-343
i-221のCOMEBACKとともに楽しく活動してぃきたぃですi-176
コメントご遠慮なくたくさん書きこんじゃって㊦さぃねi-197


【Mさん】
こんにちゎ~~~i-101
コメント書ぃてくれてぁりがとぅござぃますe-513
ドンワンペンなんですねっi-236
基本はi-221が多ぃですが…
emmaもメンバー全員を愛してぃるので、みんなの情報をUPしてぃってぃますi-220i-200
携帯カラだと、画像とか表示も難しかったり、分からなぃ記事もぁるかもしれなぃですけど、
ぜひぜひたくさん遊びに来て㊦さぃねっi-91v-341


【ともサン】
初コメに感謝デス~~~v-360v-314v-437
これからも遠慮なくたくさんカキコして㊦さぃv-411
今年は嬉しぃ話題が多くなるとぃぃですねv-363
emmaもオレンジ運動密かに頑張ってぃこぅと思ってますv-299e-420


【マサン】
こんにちゎe-397
ブログ復活をe-402って頂けてとっても嬉しぃですi-179i-185
BBと㌧ペンですかi-198
emmaもBBとかはここではほとんど書ぃてませんが…
カーナーリ愛してぃます(爆)i-175i-175i-175
デビュー直後カラかなり追いかけてます(爆)i-236
SHINUTSを通じてぃろんなぉ話ができると嬉しぃですi-200


【aozoraチャン】
aozoraチャン~~~~~久しぶりすぎi-241v-343
emmav-5返そぅと思ぃつつナカナカ時間なくて
ロングメール書けてなぃの…かなりミアン…i-195i-177i-177i-177
絶対に返事書くから、待っててねi-236読んでねe-68
カレンダー届ぃたぁe-3
良かった良かった…e-144
今年一年v-20のカレンダーと一緒に幸せな時間を過ごそぅねi-80
aozoraチャン一時帰国するのv-361
emmaもサイン会はなるべくしなぃでi-206なんだょね…(笑)
サイン会でaozoraチャンに会ぇるとぃぃねi-189i-189i-189
とにかくi-197i-218送るからキダリョ~~~v-422
【2009/02/14 20:54】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【mさん】
コンニチワi-236
ぇっ本当ですかi-198
mさんにも…フフフi-235v-360
emmaもそのことを含め一度ぃろぃろお話ししたぃですe-343
人を肯定的に思ぇることが増ぇてるってことで、
emmaは本心からならもっちろんぃぃと思ぃますょ~i-179
ぁっ、ところで、emma前に変なメール送ってませんかe-3
同じHNの方が何人かぃるょぅで…
emma間違って別の人にメールを送信しちゃってる可能性がぁるんです…
もし間違って送ってたら…本当にゴメンなさぃi-238e-330e-330


【みサン】
こんにちゎe-339
初カキコすごく嬉しぃですe-402
ブログのぉ祝ぃもしてくれて本当にぁりがとぅござぃますe-278
これからも遠慮なく書きこんで㊦さぃねe-328


【Yさん】
ぉ久しぶりですっe-404
書き込みしてくれてすごく嬉しぃですi-241
emmaも一時期少し悩んぢゃったりしてたんですけど…
今は少しずつ…ですが元気を取り戻してぃますi-184
これからまたょろしくぉ願ぃしますi-237i-197
ドンワンの写真のヒョンですか…i-198
emmaもそこまで注目して見てませんでした…(爆)
ちょっと後で真剣に見てみますね…v-21
まやぜひぜひこれからもカキコして㊦さぃi-185
【2009/02/14 21:39】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 23:39】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




