★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:good enterとYGにぉ願ぃします★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 굿엔터와 YG에게 부탁합니다. 
【ドンワン】 グッドエンターとYGにぉ願ぃします。


분명 두 회사 모두 야광봉 사건에 대해 알고 있고,
明らかに二つの会社がどちらもペンライト事件につぃて認知してぉり、
시정을 위해 노력하기로 했다는 얘기는 겨우 들어서 알고 있습니다. 
是正のため努力したとぃぅ話はよぅゃく聞ぃて知ってぃます。

하지만 제 눈엔 아무 노력도 보이지 않는군요. 
それでも私の目には何の努力も見ぇなぃんです。

두 회사 홈페이지에 공지 하나정도 띄우는 일이 그리 힘든 일은 아닐겁니다.
二つの会社のHPに公知一つ上げることは、それほど大変なことではなぃでしょぅ。
제발....
どぅか…
노력을 보여주시기 바랍니다.
努力を見せて頂きたぃです。

이건 저 혼자만의 목소리가 아닙니다.
これは僕一人だけの声ではぁりません。
2만여명이 넘는 신화를 응원하는 사람들의 목소리이고,
2万名を超す、神話を応援する人々の声でぁり、
하얀색을 지키려는 CLUB H.O.T.의 목소리이며,
白色を守ろぅとするCLUB H.O.Tの声でぁり、
하늘색을 지키려는 fan.G 의 목소리입니다.
空色を守ろぅとするfan.Gの声です。
 

사람도,사랑도, 시간이 지날수록 색이 바래고 변해갑니다.
人も、愛も、時間が過ぎゅくほど色は褪せて変ゎってぃきます。
하지만 우리를, 혹은 그들을 연상시키는 색만큼은 바래지지 않게 지킬수 있는 일입니다.
でも僕らを、ぁるぃは彼らを連想させる色だけは褪せなぃょぅに守ってぃくことができます。
그리고 지킬수 있다면 누구든 노력하지 않으면 안됩니다.
そして守ることができるなら誰だって努力をしなければなりません。

곧 혜성이의 활동이 시작됩니다.
すぐにヘソンの活動が始まります。
혜성이가.. 무대에서..
ヘソンが…ステージで…
너무나 낯선 주황색을 보며 허무해 하는 일이 없었으면 좋겠습니다.
見慣れなぃオレンジ色を見て悲しむことがなければと思ぃます。

부탁합니다.
ぉ願ぃします。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



ここで言ってる「見慣れなぃオレンジ色」がBBペン達が使ってる
非公式ペンライトのオレンジ色のことみたぃです1816203203203
でもBBの公式には告知出てたケド…ドンワン
王冠が…「ぃつものオレンジ色」を見て笑顔になれるょぅ
ドンワンと一緒にemma達が頑張らなきゃぃけなぃね269

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このドンワン日記を読んで、私も感動しました。思わず涙…。
このオレンジ色については、ドンワンが前にも書いてましたよね?
シナペンが考え出した色だし、ファンにとってもメンバーとしても大事にしたい色。
他の歌手で使われるのはショックですよね。
あまりグッドはオレンジにこだわってないんかな??

ここで、ヘソンの事を気に掛けているドンワンに「本当ありがとう!」って感謝しました。
こういう声は多かったようで、ドンワンのブログのレスが多かったですね。
本人は感動させるつもり無かったようだけど…(笑)
でも、YGははっきり出したようだし、それまでにはこの問題も解決してくれそうですね。。^^

【2009/02/10 23:26】 URL | tommy #-[ 編集]
【tommyサン】
ドンワン、今回の騒動につぃて本当に真剣に取り組んでぃますょねv-356
だからこそemma達ファンの気持ちももっと強くなるんぢゃなぃかなと思ぃますe-269
グループに対するファンの不文律がぁるってぃぅ韓国特有の文化は
ここまで大きな事件に発展するんだなぁと、改めて驚きますねi-238
ぃょぃょgoodも本格的に始動し始めたので、
今後に期待したぃですi-184i-184i-184
【2009/02/12 01:58】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




