★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン3集 韓日予約順位 同時1位!!!★he.gif

blog76.jpg  


シン・ヘソン3集 韓日予約順位 同時1位!!!


HS3RDSIDE2_6.jpg 


発売予定である歌手シン・ヘソンの新しぃアルバムが韓国と日本の
アルバム予約サイトで1位を走って巡航を予告してぃる。

シン・ヘソンは来る17日正規3集SIDE 2「KEEP LEAVES」の発売を控ぇてぃる。
シン・ヘソンの所属社good entertainmetnはシン・ヘソンの今回のアルバムが
国内最大アルバムサイトHOT TRACKSでアルバム総合予約順位136位に上がってぉり、
日本最大アルバムチェーンであるHMV海外アルバム予約販売チャートでも136位を記録するなど、
つとにたくさんの期待を集めてぃると明らかにした。

今回のアルバムは去年8月発売された正規3集SIDE 1「LIVE AND LET LIVE」発売以後
6ヶ月余ぶりに発売されるアルバムだ。公式HPを通じてジャケット写真とタイトル曲の
題目などが公開され、ファンの関心を集めたりした。

所属社側はシン・ヘソンが約一週間日本札幌で撮影したタイトル曲「どうして電話したんだ…」
のミュージックビデオのティーザー映像を来る10日公開する予定だ。

シン・ヘソンは「多くの国内外ファンが今回発売される正規3集SIDE2に
多くの関心を持ってくださり心から感謝してぃます。緊張して震ぇますね。
10日に初公開されるMVのティーザー映像を見て、今回のアルバムに対する
信頼と期待が更に大きくなったらと思ぃます。」
と所感を明らかにした。

一方、シン・ヘソンは初台湾ファンミーティング「2009 SHS Live Music Show in Taiwan」
の事前プロモーションのために9日台湾に出国する。シン・ヘソンは2泊3日日程の間
ファンサイン会を含めMTV 「日韓音楽風」録画、中華光波放送局ラジオ「娯楽 E世代」
生放送などの日程を消化する予定。ファンミーティングは3月14日の夜に
台湾TICC(台湾国際会議センター)にて進行される。


SHINUTSでの共同購入もかなりたくさんの方が参加して㊦さってぃるので、
大ぃに韓国売上に貢献できてぃると言ぇます437437437363
みなさんの一つ一つの力が王子の笑顔を増ゃして輝かせてぃるんだなぁ
今からが始まりデス~~~SIDE2大成功大祈願23731432199199199



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




