★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHIN HYESUNG 3rd SIDE2 予約開始★he.gif

princeline700.jpg 

SHIN HYESUNG 3rd SIDE2


51予約開始51

HS3RDSIDE2_1.jpg 

HS3RDSIDE2_4.jpg 

HS3RDSIDE2_3.jpg 


HS3RDSIDE2_2.jpg 


つぃにSIDE2の予約開始だぁ~~~~星ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ197
HP216もどんどん更新されてて…

下1-GLジャケットはこれになるみたぃ下1-GL
HS3RDSIDE2.jpg 

emmaとしては엎드려 눕기 혜성(寝そべりヘソン)の写真のがジャケットにしてほしかった…235184
とりぁぇず…手に持ってるのが鉛筆で良かった149420笑


下1-GLそして収録曲は下1-GL
SIDE2TrackList.jpg 
下1-GL日本語訳では下1-GL
SIDE2TrackList_Japanese.jpg 
29日本のスタッフが翻訳機にかけたのか…若干変な音になってるトコロもぁるケド笑
ちなみに来週は台湾プロモーションなんだね233


09年 2月、
忘れられなぃ思ぃ…
心が痛む愛の記憶をそのまま盛り込んだょぅな切なぃ声でシン・ヘソンが帰ってくる。

昨年夏、今までとは違う声でもぅ一つのシン・ヘソンを見せてくれた3集SIDE 1に引き続き、
今度は彼、そして10年間見守って来たファンにも一番親しみのぁる、
せつなぃシン・ヘソンだけのバラードで構成されたSIDE 2「KEEP LEAVES」を発売する。

165174曲のトラックで構成された今回のアルバムは、まるで一本の哀しい映画を歌詞と
メロディーに盛り込んだょぅなシン・ヘソンの切なぃ声が引き立つ。

特にタイトル曲「どぅして電話したんだ…」は去年夏SIDE1発売当時話題になった
「恋日和」を作曲したハ・チョノの曲で、別れた後も忘れられずお互ぃを想う恋人の心を
描ぃた歌詞はシン・ヘソンの切なぃボイスが調和されたバラード曲だ。

また、既存のバラード曲とは違うドラマチックな構成とダイナミックなサウンドは、歌詞と切なぃボイスを多く引き出し、
イ・スンチョル、シン・スンフン、イ・スンファン等バラード系譜を引き継ぐ代表としての、
シン・ヘソンが持ってぃる価値をもぅ一度実感させる名曲だ。

今回のアルバムには、神話9集収録曲「もぅ一度だけ」を始め、シン・ヘソン3集SIDE1に
収録された唯一のR&B曲「後遺症」を作曲したグループWANTEDのキム・ジェソク、
歌手兼作曲家―VINK (イム・ヒョンビン)、「パープルレイン」の作曲家キム・ドフン、
また、シン・ヘソンのコンサートメンバーでぁるベーシストの新人作曲家Willgoh等が参加して、
シン・ヘソンのアルバムのために力を加ぇてくれた。

忘れられなぃバラード曲の数々が盛り込まれたシン・ヘソン3集SIDE2「KEEP LEAVES」!!

09年、2月17日…
忘れられなぃ愛の記憶を描ぃた一人の男の歌が始まる!!!

シン・ヘソン、別れた後の忘れられなぃ恋を歌う…「どぅして電話したんだ…」!!

まるで一本の悲しい映画を歌詞とメロディーにそのまま移したょぅに悲しぃ
バラード曲の数々を盛り込んだシン・ヘソン3集SIDE2「KEEP LEAVES」!!

タイトル曲「どぅして電話したんだ…」はシン・ヘソン3集SIDE1に収録された「恋日和」、
Lyn5集収録曲「世間知らず」、男性デュオ「Fly To The Sky」のメンバー、ブライアンの
初ソロ1集タイトル曲「行かなぃで」等を作曲したハ・チョノの曲で、
シン・ヘソンを代表するもぅ一つの名曲に記憶されるだろぅ。

09年、2月…今は昔の恋を思ぃ出す、すべての人々の胸に長ぃ間忘れられなぃもう一つの歌になる。



숑퐈 사이드2 대박ㄷㄷㄷㄷ



princeline700.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




