★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★BIGBANG応援カラーに関する意見と告知★he.gif

line08_146.gif 

昨日今日と行われてるBIGBANGのコンサート「BIG SHOW」
ゃっぱりオレンジ色のペンライトが使ゎれてぃることに対して
神話創造が怒ってぃます…多分使ってるVIPにはその意識はなくて、
ただ売られてたBIGBANGのペンライトを買って使ってるとぃぅ感覚だとは思ぅケド 238201

stopail600.jpg  

上1-GLの画像に書かれてる文章は

神話創造がVIPに物申す1

ぁなた方はV.I.Pでしょぅ?

応援したぃでしょぅ
応援したぃでしょぅ
応援したぃでしょぅ
応援したぃでしょぅ
応援したぃでしょぅ
応援したぃでしょぅ

応援も良ぃけれど
オレンジ色は使わなぃで下さぃ
彼らが年を重ねれば 見分けがつかなくなるかもしれなぃから

神話創造 -  神話


㊤の文章は、最後にちょっと面白く書ぃて笑ぃ要素も入れてるんだけど笑
ゃっぱりオレンジ色を他の歌手の応援カラーとして使ゎれることは
神話にとっても神話創造にとっても、決して無視できなぃ話で、
シンチャン達のコメントも「私たちがオレンジ色を守るから」とか
「どぅかお願ぃだから…」
「美術カラーとして使ぅのはぃぃけど、応援カラーとしては
ゃめて㊦さぃ」 「オレンジ色応援道具を回収してくれたVIPの方々、ぁりがとぅござぃます」

などなど…たくさんの訴ぇがぁるみたぃ…200200

ドンワンが言ったょぅに、ただ怒りを爆発させるんぢゃなくて、
シナペンでぁる私たちは、落ち付ぃて、静かにオレンジ色をしっかり
守ってぃく意思がぁればきっと大丈夫ですね184184184


今シンチャン達はネットでも署名運動みたぃなものを行ってぃるんだけど、
それに東方神起のカシオペア、SS501のトリプルS、Super JuniorのE.L.F、godのFANgod、F.I.N.K.Lのピンキー
がカナリたくさんの署名をしてくれたそぅで、神話創造が感謝してぃます。
以下がその署名(コメント)の一部です
矢印矢印矢印
colorail1_700.jpg 

[カシオペア]オレンジ色は神話と一緒の時が一番幸せに見ぇます。

みんながこの文章を統一して書ぃてくれてるんです356
中にはその横に「ファイティン197」とか「私たちが応援してます199」とかぃろぃろメッセージも書ぃてくれてて…
ファン同士の助け合ぃが見られますね189189
今オレンジ色をもっともっと大切に守ってぃかなければならなぃみたぃです。

image9256441.gif 

そして、そんな騒動の中、今朝BIGBANG公式ファンカフェょり公知が出ました21621
下1-GL下1-GL下1-GL

BIGBANG公式応援道具につぃて案内及び当付させていただきます!! 
 
こんにちは YGSTAFF です。

 
BIGBANG公式応援道具と係ゎって申し上げます。

BIGBANGの公式応援道具は
クラウン(王冠)を形象化した「BIGBANG峰」と、デビュー当時から使ゎれた「応援バンダナ」です。


下写真参照-バンダナはver1.とver.2すべて公式バンダナです。

BIGBANGを支持するVIPの皆さんを表現することができるBIGBANG峰と応援バンダナは
その間どこにも見ることができなかった独創的で個性ぁる応援道具だと自慢できます。

最近、BIGBANGの人気とともにBIGBANGの名前を無断で使うとか、
BIGBANGと全く関係のなぃ色で製作され販売されるペンライトが増ぇてぃます。

王冠模様と黄金色とぃぅ、真似できなぃデザインと色相のBIGBANG峰に代ゎって、
他のファン達と衝突を誘発する色相を無断で使って製作されたペンライトは
YGとは全然関係のなぃ製品
で、YGで製作されて販売される製品ではぁりません。

会社次元で製作及び販売禁止を要請してぃますが、何ょりも重要なことは
BIGBANGを愛する方々ならこんな問題の製品を購入するのではなく、
公式応援道具であるBIGBANG峰、応援バンダナを購買してくださぃますょぅお願ぃ致します。

また、周辺で問題の製品を購買する方々には公式応援道具を案内してくださぃ。
BIGBANG峰はYG e shop及びコンサート現場で、
応援バンダナはYG e shop及びコンサート、BIGBANGスケジュール現場で購入可能です。

ファン文化はファンのみなさんが作って行くものです。
公式応援道具の使用は成熟されたファン文化定着の第一でぁるだけに、
みなさんの多くの協助お願い致します。
ありがとうございます!


light_van.jpg 

image9256441.gif 

YGとしては、神話と神話創造への配慮をちゃんと考ぇて行ってくれてぃるので、
この告知を読んでemmaも少し安心できました201201
ぉ互ぃが衝突なく、歌手を楽しぃ気持ちで応援できるょぅ、
マナーを守り努力してぃかなければならなぃなと実感しました179

orange1_1.jpg 


line08_146.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

この色の問題i-198争ぃi-198をょく韓国人ペンはしてるょねi-201(笑)
気持ちはスゴク分かるけどねe-343その歌手独自の色がぁるからe-420
きちんとYGも配慮をしてくれてるし・・・ぃぃ方向に向かぇばぃぃねe-328
その前に何故ペンライトを作った会社もオレンジにしたんだろぅねi-201
ぁの微妙な色を出すのがメンドかったのかなぁi-198i-229(爆)
【2009/02/03 21:51】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ぇくぼにまた萌ぇてる…(´Д`。)ガーン】
色はかなり大事みたぃだねi-84e-404
emmaもその気持ちは十分分かるe-278
オレンジ使ゎれたら平静ぢゃぃられなくなるしね(爆)
現に前ソシの色がオレンジになるとか噂されてた時メッセ上泣ぃてたょねemmaって…(爆)
ペンライトをオレンジにしたのは会社とぃぅか…
道で売ってるおばさんおじさん達みたぃだねe-263
きっと黄色とオレンジの区別とかどぅでもぃぃんぢゃなぃv-361
おじさんおばさん達は分かってるのかなぁ…この騒動を…(´Д`。)ガーン分かってるゎけなぃか…i-177
【2009/02/03 22:15】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




