★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS SIDE2 ティーザー写真第3弾★he.gif

princeline700.jpg 

3453453451月30日 新しぃティーザー写真公開345345345


090130_teaser03_700.jpg

 きらきらSIDE2の写真第138弾が公開されました~~~きらきら

この感じはヘソンオッパにぴったりな…ㅋㅋㅋ17680175
でもこの前の第137弾の写真のが好きかなぁ228361

王子カンタのミュージカル「魔人(MINE)」をジフンを見に行ったとかで…666203
「ミュージカルの評価に関してはノーコメントだった」って…(≧∇≦)ノ彡バンバン197ょくイミフだけど笑
またSか…(´ω`。)ショボン195…と思ったemmaでした195



風船今日の㌧情報風船

明日は「王様のブランチ」に㌧出演で…
噂では「堂本兄弟」にも出るとか…
「正直しんどぃ」のが面白そぅだけど235190


princeline700.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ミュージカルに関してはノーコメントって・・・ウケルしe-330
きっと、どぅでもぃぃ感じだったんだろぅね(爆)
それにしてもカンタ、ミュージカルとかしてたんだ(゚m゚*)プッi-189

i-221の写真・・・髪型がラフな感じでぃぃ感じだねi-194
ぇみ、こんな感じ好きだょ~i-175
【2009/02/03 21:54】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【YOUi-165i-167人目のセンイル祝っちゃぃなょ~i-235
▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
「どぅでもぃぃ感じ」って…e-330
そこはチャンジョもかなり不思議がってたんだょね(笑)
別にノーコメントでなくても…みたぃなねe-277
カンタ軍の仕事に専念しょぅょみたぃな…e-297i-195
㊤の写真好きe-3
emmaはぁんまり…(爆)…って、i-221なら何だってぃぃんだけどね( ´∀`)ヵヵヵi-175i-175i-175
【2009/02/03 22:08】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




