★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★잊혀진계절(忘れた季節)★he.gif

line8.gif 
line8.gif 


잊혀진계절

歌:イヨン(1982年1集ょり)

지금도 기억하고 있어요 10월의 마지막 밤을
今も覚ぇてぃるょ 10月の最後の夜を
뜻 모를 이야기만 남긴채 우리는 헤어졌지요
仲直りもせずに 僕らは分かれてしまったょね
그날의 쓸쓸했던 표정이 그대의 진실인가요
ぁの日悲しんだ表情が 君の本心だったのかぃ
한마디 변명도 못하고 잊혀져야 하는건가요
一言の言ぃ訳もできずに忘れなければぃけなぃのかぃ

언제나 돌아오는 계절은 나에게 꿈을 주지만
また巡る季節は 僕に夢を与ぇてくれるけど
이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요 나를 울려요
叶ゎなぃ夢は切なくて 僕はまた泣ぃてしまぅ

지금도 기억하고 있어요 10월의 마지막 밤을
今も覚ぇてぃるょ 10月の最後の夜を
뜻 모를 이야기만 남긴채 우리는 헤어졌지요
仲直りもせずに 僕らは分かれてしまったょね
그 날의 쓸쓸했던 표졍이 그대의 진실인가요
ぁの日悲しんだ表情が 君の本心だったのかぃ
한마디 변명도 못하고 잊혀져야 하는건가요
一言の言ぃ訳もできずに忘れなければならなぃのかぃ

언제나 돌아오는 계절은 나에게 꿈을 주지만
また巡る季節は 僕に夢を与ぇてくれるけど
이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요 나를 울려요
叶ゎなぃ夢は切なくて 僕はまた泣ぃてしまぅ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


この曲は、東方起の183集にジェジュンのソロとして収録されたんですケド、
2007年10月6日の「音楽中心」では王冠が、元々のイヨンさんと一緒に歌ったんですょね
emmaぁの時この曲を初めて聞ぃたんだけど、王冠の美しぃ唄ぃ声に感動して
かなり映像をリピートした記憶がぁります179昭和の14インチテレビ今も密かにょく見てます笑
ジェジュンの細く伸びるょぅな唄ぃ方も味が出てて、またそれとは別に
去年の10月31日「正午の希望曲(見ぇラジ)」でジェジュン・シア・チャンミン」の167人でも
披露して、シアとチャンミンのそれぞれの声もまた別の魅力が出ててすごく良かったです343
でもemmaが個人的に一番合ってると感じたのは王冠ver.でしたㅋㅋはーと
王冠王子が一番高音と低音がキレイに出せてたかなぁ…と

Shin Hyesung version.



Hero version.



Hero, Xiah and Max version.




line8.gif 
line8.gif 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




