★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 福岡ファンミ レポ①(2009/01/20)★he.gif

frame33.jpg 


3603rd Fanmeeting in Fukuoka360
20090119Makuhari_All1.jpg 

※emmaの記憶なので、不確かなトコロがぁります(笑)

今回emmaとENチャンは昼の部に参戦しましたミッキー343

本当は夜の部にも応募するつもりだったんだケド、ひょんなハプニングから昼の部の参加へ笑
でも結果的には昼の部で良かった部分もたくさんぁったので、結果オーライ426353

今回は電子チケット50のため、当日会場に行かなければ座席が分からなぃシステムになってぃて、
ENチャンと一緒にかーなーりドキドキしながら会場へ…356356356


2人でぉそるぉそる座席番号を見てみると…2385201







A-6ブロック
(前から4列目)



福岡ペンミのステージで、一番ょく見ぇると思ったのはA4~6だったんです8421
A-6の㊥でもA-5に近ぃ端の席だったので、これは완전 대박199199199
emma達2人で「これカナリ대박だょね199って言ぃながら大興奮328




開演時間になると、ステージ中央から出てくるのかと思った東方起は、
emmaが予想してなかった形で登場363363363



一番最初に登場したのはemmaが愛するミッキ!!!!!


真っ暗な会場にぃきなりスポットライトが照らし映され、登場した場所は
会場の真後ろの166階席から199199199


emma「ぇっ199ちょっとミッキ199
EN「どこどこどこ198198


現れたミッキはミッキー超満面の笑顔ミッキーで、2階席から手を伸ばしてたファンとタッチまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/16
부럽당...と思ぃつつもミッキの上機嫌にこっちまで嬉しくなりました「앗싸~~~237ㅋㅋㅋ」

808080その後次から次へとシア、チャンミン、ジェジュン、ユノが登場808080
ジェジュンは一礼して、ユノは走りながらの登場でした笑


その後正面のステージから司会のみんしるサンが出てきて、189189㌧も登場189189
みんしる「今回のファンミーティングで欠かせなぃ人と言ぇば…」

emma「関根さんかぁ~21
EN「映像だけだろぅねプ


emmaとENチャンは事前にペンミ情報を全く入手せずに今回のペンミに参戦したので、
内容とか詳しぃことは全然知らなぃ状態だったんですね229202


みんしる「そぅです197関根勤さんの登場です~~~~197


emma&EN「ぇっ来てるの198


カナリびっくりでした…笑まさか福岡まで来て㊦さってるなんて…笑
しかもこんな間近で関根さんを見ることって、今後またとぁるのかって感じで笑


現れた関根さん、何だかぃつもの関根さんらしからぬ、かなりカジュアルな衣装で、
シア&ミッキ「ぁ~~~っ199ブーツインブーツイン199
と関根さんの足元を指さしながら大注目ぷぷ

emma「何かジェジュンっぽぃ服装なんだけど…」

なんて言ってると

ユノ「今日はジェジュンの衣装を借りてきたんですょね」


関根さん「髪型はジュンスと同じょぅにしてもらぃました」

と、カナリ嬉しそぅに話す関根さん笑どぅゃら気分は自分も㌧のメンバーなんだそぅきら


みんしるサンと関根さんから、軽く福岡と言ぇば236的な質問が出され

シア
「福岡と言ぇば、ゃっぱり水炊きですね
それと、僕が福岡で服を買ったんですけど…笑



414141会場爆笑414141


ミッキ
「おっ、ジュンス、汗が出てるね…
汗…ふこぅか(ふくおか)236



そぅ言った後勝手に爆笑するユス▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
このギャグ、ぉととしの福岡コンから引っ張ってる~と思ぃつつもemmaの顔もほころぶ398

ユノ「(福岡と言ぇば)…ピィース237


会場「おぉぉぉ~~~~!!!!」


懐かしぃなぁ~「ピィース!」が放送されてた頃…
ぁれは496活動の本格的始動と共に福岡限定で始まった番組だったから…風船
今ではぉ宝映像になってるものも多数だし…420420420
emmaのミッキ使用のユニフォームGETも…ぁの番組がなければなかったハズで笑


関根さん「福岡に来たのは久しぶりなんじゃなぃ236


ミッキ「去年のコンサート…3以来ですょね」
ユノ「4月1日でした」


日にちまで覚ぇてるユノ…さすがリーダー424352とemmaは思ってました笑


シア「福岡はほんとにょく来てるし、たくさん思ぃ出がぁります」



こんな㌧のトークがされてる最中も、emmaとENチャンは㌧のイベントに行くたびに
毎回使ぃ続けてる応援ボードがぁるんですけど、それを一生懸命ミッキにアピール
これはぉととしの福岡コンの時、170列目でそれをアピってたボードを見て
ミッキとシアが吹き出すってぃぅハートプチミラクルハートなエピソードがぁったから、
尚更熱心に使ぃ続けてるんだけど…今回もかなりバッチリ見てくれてた199199
ENチャンが言ぅには、今回も観ながら吹き出してたミッキらしぃ…235ミッキー
emma達の座席は、ミッキの立ち位置に対して対照的な位置だったから、
確かにすごく見ぇたんぢゃなぃかな~って思ぅ…(と勝手に思ってる笑
その他にもtvxq★yormLOVEな小道具を使ったりしながら…密かに超アピール343343343


ミッキ「今日ぉ昼を食べすぎました笑
なんて言ぃつつ「ゃばぃっす」とか言ってました229

ミッキのこの一言に関根さんも反応

関根さん「サバ美味しかったょね~199サバとキムチ良かったね~199


ミッキ「美味しかったっすね237


ミッキ最近「~っす」って本当にょく使ってる…まぁ…ジェジュンのぢゃん」「じゃねぇし」ょりは
マシだけど…きっとダンサーの影響なんだろぅな…ゃめてほしぃんだけどなemmaは…困る016203
それにしてもミッキは食べすぎのせぃか、始終ぉ腹をさすっては「ふぅ~」って息してたな笑
その表情としぐさがまた超萌ぇ~9だったんですけどねはーと
emma「本当にキツそぅなんだけどミッキ…どんだけ食べたんだろぅ笑


では、ここでまず最初の企画に入ってぃきたぃと思ぅんですけど…それは363363363


羽2東方起をもっと知りたぃ!!羽1


関根さん「ゃっぱりみんな思ってることは、東方起をもっと知りたぃ!これですょね197
ゃっぱり東方神起と言ぇば、ダンスじゃなぃですか
僕もコンサートの映像とか見ながらこぅゃって、この踊りなんかを練習してるんですょね~」


カナリ力が入ってる関根さん笑
言ぃながら㌧の「Summer Dream」の振り付けをしてたんだケド、
それを見てミッキ密かにシアに「뭐지?」って言ぃながら、関根さんが何の歌のダンスしてるのか気になった模様
ちなみにシアは聞ぃてたのか流してたのか、無反応で関根さんの方見てましたケドね笑
emmaが個人的に伝ぇてぁげたかった困る0117880

みんしる
「ここでぉ伝ぇしてぉきたぃことがぁるんですが、皆さんご存じですか 236
メンバーのジェジュン君が現在ちょっと足を怪我してぃるんですょね」


ジェジュン「みなさんも怪我には気をつけて㊦さぃね」
(的なことを言ってたょぅな…)

そんなゎけで、ジェジュンは限られたコーナーにだけ参加できるとのこと80
ジェジュン、本当にょく怪我するなぁ…181666

で、まずはみんなの体力測定から始めるコトになり…
まずは339反復横飛び339をすることになりました6532

最初にユスカップルがすることになったんだけど、
ここでチャンミンが何故かミッキに縄跳びを渡そぅとする笑
渡されたミッキも、会場のみんなも一瞬「ぇっ?」って顔になって、

みんしる「どぅしたんですか?チャンミンさん笑
ジェジュン「なにゃってんだょ~」

チャンミン、忙しすぎるスケジュールのせぃで寝ぼけてたのかなぁ…330
縄跳びを親切にミッキに渡してるチャンミンはすごくヵゎぃかったケド298

ミッキは始める前からまた「ふぅ~~~」なんて息を吐きながらまだぉ腹をさすってる状態笑
大丈夫なんだろぅか…と心配しつつもSTART8182


この時のシアの表情3とぃぅか動き全体が徐々にぉかしくて…

ユノ「ジュンスを見て㊦さぃ197顔が赤ぃ197

本当にシア真っ赤になりながらカナリ必至で反復横とびしててすごくヵゎぃかった笑
その横でミッキはお腹が痛そぅながらも結構真剣に真面目に飛んでる笑

その後チャンミンとユノがすることになって…
この時のユノの反復横飛びが会場もメンバーも関根さんも爆笑で…

ユノはダンス調でリズム取りながら超笑顔で飛んでるんです230201

何もそんな時まで踊らなくても…と思ぃつつ、そんなユノにみんな269爆笑269


この辺だったかな236シアのぉ尻をカメラに向けて準備運動することになって…
シアは最初嫌がりながらも最後にはちゃんとカメラにお尻をアピール笑



その次は、339縄跳び339
ここでゃっとチャンミン縄跳びをまた渡してました( ´∀`)ヵヵヵ185194 

準備をする間もずっとミッキ、ぉ腹をさすってた(゚c_,゚`。)プッ1
途中シアに向かって「배블러(ぉ腹ぃっぱぃ)」って何度も言ってるのが口の動きで分かった笑
そしてまたシアは流してる感じだったケドね困る01195

今回もシアがかなり一生懸命二重飛びの連続1835184
20090119Makuhari_Xiah1.jpg 
会場も「おぉぉぉぉぉぉ~びっくりと歓声と拍手が起こりながら、その横でミッキはマイペースに続けてた笑
本当に満腹すぎてさすがにミッキは二重飛びは無理だったみたぃ277
20090119Makuhari_Micky1.jpg 
その次のチャンミンとユノの時も二重飛びで歓声が424



この次は339万歩計339

これにはジェジュンも片足で参加することに77

みんな一人ずつ万歩計をつけたんだけど、何故かシアのだけが動かなぃ様子518
シア「これ、変ゎらなぃですね」って言ぃながらスタッフにチェックし直してもらって…
シア「あ197分かりました199とか言いながら、何とか動くょぅになったみたぃ46

今回は184人一緒に「スタート363の一声で必死に走りだしたんだけど…
ミッキぉ腹の調子が少しはマシになったのか、カナリ真剣にその場でダッシュしてて、
その必死な表情がヵゎぃかった~~~~~~363363363
ジェジュンが片足で㊤を向ぃて、自分自身も回りながら動かしてるのにもウケたけど笑
ちなみにユノはここでもリズム刻みながら踊ってしてた341


次は
羽2東方起の絵心を知りたぃ羽1


椅子に座って、小さなバケツに色とりどりのペンが入っててスケッチブックにテーマに沿った絵を描くんだけど、
この時ミッキが自分のバケツを横のマイクにかけて使ってて、その一部始終がすごくヵゎぃかったなぁ398343
20090119Makuhari_Micky9.jpg 

最初のテーマは「鶏」532


関根さん「日本では鶏はコケコッコーですけど、韓国では何て鳴くんでしょぅね~361

そこでチャンミンとシアが鳴き方の真似しながら教ぇてくれたんだけど、

関根さん「ジュンス君、じゃぁ麒麟は何て鳴くんだろぅ361

と、最高なフリを仕掛けてくれました▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
これには会場もシアも吹き出して爆笑

シア「麒麟です」

結構低音ボイスだったんぢゃなぃかなぁ236今回はちゃんと笑

関根さん「これジュンス君がゃるとね~低くなぃんだょね、「麒麟です」」

とシアの物まね付きでカナリ爆笑してる関根さん179

関根さん「ジュンスが喋ってるときは、チャンミンとユチョンがかなり笑って
るょね
ジュンスが笑ってる声を聴くだけで面白ぃそぅなんですょ~」


と、関根さんカナリ㌧ペンなんだなぁって実感する知識の数々笑


見せてくれた絵はそれぞれカナリ面白かったんだけど…220200200
斬新だったのはジェジュンで、何故か532を正面から見た姿を描ぃててウケました363
しかも毛がなぃ状態のチキンで、ミッキは隣で「バーベキュー3なんて言ってたからなのか、
絵の㊥のチキンの吹き出しには「生きてる」的なことも書かれてたょぅな笑
チャンミンとシアがすごく上手で、シアのは動きが出てて良かったです218487


次のテーマは「タイガーウッズ」224

前日のペンミで「オバマ」を描ぃたみたぃで、それぞれの過去の絵も全部見せてくれました
「Yes197 We can197とか書ぃてる部分にカナリウケましたけどね277185
20090119Makuhari_Max3.jpg 

その他麒麟の絵とか、モナリザを描ぃた絵がぁったんですケド…
シアのモナリザは何故か裸笑(その㊤をマジックでぐちゃぐちゃに塗り消してました)

関根さん「ジュンス君はモナリザは服を着てなぃと思ってたんだょね」
なんて言ゎれてました(*≧m≦*)プププw


で、公開されたみんなのタイガーウッズもかなり爆笑ものが多くて…
ユノのタイガーは何故か胸元からゴルフクラブが突き出てた(ぁれはNIKEのロゴのつもり3)し、
20090119Makuhari_Uknow3.jpg 
ジェジュンのオバマさん肖像画は、オバマとぃぅょり北島三郎みたぃだなんて関根さんに言ゎれて笑
確かに否定できなかったケド(≧∇≦)ノバンバン199
シアはみんなが描ぃてる時も関根さんの質問に応ぇて時間がなくなったからか、
描ぃたのは人物ょりも情景を重視した絵笑
20090119Makuhari_Xiah7.jpg 


シア「タイガーウッズと言ぇば、ゃっぱりゴルフだから、ぼくは芝生を中心に描ぃてみました」
なんて言ぃ訳(3)してて笑
関根さん「こぅぃぅ捉ぇ方もぁるんですね~」
と、優しぃ評価をしてくれてましたけどね(*≧m≦*)プププw

シア「僕が絵を描くのが大好きなんですけど、今まで完成させたことがなくて…」
とシアが自分の隠れた才能につぃてアピールしてぃると

チャンミン「それは自慢ですか236

と今日も相変ゎらず286286286ブラックチャンミン炸裂286286286

そぅ言ゎれたシアは苦笑ぃしながら黙りこくる230
関根さんは爆笑してました笑

その絵の上部にカタカナで「ホルーイン」って書かれてて、みんなが「ホルーイン」じゃなくて「ホールイン197
って指摘し出して笑シアは「この伸びてる、これ、なんですかこれ」関根さん「棒ね236
シア「この棒が、分からなかったから…」って説明してたんだけど…
多分韓国語の表記には伸ばす棒に値するものがなくて迷ったってコトではなぃかと笑


関根さん「ホールインワンとか言ぅんだょね、ユチョン」


と、ここでまた最高のフリをしてくれる関根さん345233345


ミッキ「Hole in One80


その英語をミッキが発しただけで会場「キャ~~~!」「おぉぉぉ!!」
とぃぅ歓声と何故か拍手笑
その㊥でemmaとENチャンもかなり萌ぇてましたはーと
関根さんはファンの気持ちをカナリ理解してくれてるょぅです9


そんなこんなで、この絵心コーナーでは、会場のファンの拍手にょってビリを決めることに424


関根さん「拍手をするのは、この人が罰ゲームをするのを見てみたぃなってぃぅ理由でもぃぃです」
なんて無茶苦茶なことまで言ってた▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199

emmaはジェジュンの北島三郎と正面からのチキンに爆笑したため、ジェジュンの時に拍手したら、
シアとジェジュンの時に結構拍手数が多かったため、最後に181人だけで再度拍手数を見ることに77
結局ジェジュンの時に一番拍手が多かったため、ここでのビリはジェジュンに決定笑
20090119Makuhari_Hero4.jpg 


そして先ほどの体力測定の結果発表で、
一番成績が良かったのが末っ子チャンミン42064420

チャンミン、何でも出来る「出来杉君」だなぁ…183

137位はシア237さすが運動神経抜群のシアです17919420525

138位はぁんなに腹痛な表情をしてたミッキミッキー
ミッキ意外にも頑張ってたんだね笑

ここでのビリはユノで…
関根さんはここでも「ユノ君はダンスの要素も入れてたからね、技術的にはレベルが高かったんだけどね」
と、またまたカナリ優しぃフォロー353352

で、結局罰ゲームを受けるのはジェジュンとユノに決定されましたぷぷぷ

この時ジェジュンが「な…なんでぼくが…」って苦笑ぃしながら訴ぇてる言ぃ方がものすごぉくヵゎぃかった175175175


そしてさっそく40罰ゲーム40が始まるのですが…



この続きはレポ②にて
(またまた長くなっちゃってマス)



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




