★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★PINKY3月号:東方神起★he.gif

image3217305.gif 

早く福岡ペンミレポを書きたぃと思ってるんだケド…295356356356
なるべく週末に書けるょぅ頑張ろぅ184184184


その前に、最近㌧掲載の雑誌が続々発売されてるんだけど、

その㊥でもキラキラ「PINKY」キラキラ

この㌧が最高すぎて萌ぇすぎてどぅしてぃぃか分からなぃくらぃだったので
UPしょぅと思ぃますアップロードファイルemmaも絶対GETするぞぉ~~~8717680175

PINKY200903_4.jpg 
ミッキとジェジュンが어그부츠(ムートン)履ぃてる時点で…175+:;;;;;:+175ヾ(*´∀`*)ノ175+:;;;;;:+175

PINKY200903_5.jpg 
上1-GL真ん中のユス~~~ミッキの笑顔がデレデレだ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/6203203203

PINKY200903_39.jpg 
この「冬」って感じのみんなの服装がすごくカワイイ~~426353
ゃっぱり冬服って最高だ~ㅋㅋㅋ437314339341

HERO

PINKY200903_25.jpgPINKY200903_26.jpg
PINKY200903_28.jpg PINKY200903_29.jpg 
PINKY200903_27.jpg PINKY200903_30.jpg
ジェ…ジェジュン…まぢヵゎぃぃ~~~~涙17617880175もはゃぃろんな意味で人間ぢゃなぃこの人183
ゃっぱり…どぅ考ぇてもこの人は黒髪が一番似合ってる218237
360360360このプリクラで撮るみたぃな表情の数々が最高だぁ360360360

MAX

PINKY200903_12.jpgPINKY200903_17.jpg
PINKY200903_18.jpg  
チャンミンのくりくりした目が眩しぃし420183420201201
右端のチャンミンは「ザ・チャンミンスマイル」を見事に決めてぃるかのょぅに片目細めてるし235
本当にチャンミンは…アイドルをするために生まれてきたんだね424339
 
UKNOW

PINKY200903_19.jpg PINKY200903_20.jpg
PINKY200903_22.jpg PINKY200903_24.jpg
ユノってぁのカリスマと愛嬌のギャップがファンの心に萌を抱かせるんだなぁ…399401406356
343こっちを覗き込んでる感じの㊤の写真が特にカワイイ343

XIAH

PINKY200903_1_1.jpg PINKY200903_3_6.jpg
PINKY200903_3.jpg 
emmaは最初にシアの写真から見ちゃったんだけど…
このPINKYシアはかなりのヒット作だと思ぅ…32363363363
雑誌とかジャケットって基本かっこつけるキメポーズが多ぃんだけど…
羽2ゃっぱりシアの魅力は笑顔で136137145%発揮される羽1
Brilliantひまゎりみたぃな、太陽みたぃな笑顔…本当にキラキラしてるBrilliant

MICKY

PINKY200903_6.jpg PINKY200903_10.jpg
PINKY200903_11.jpg 
(写真出処:すべて写真の㊥)

このミッキも…本気で激萌なんだけど…9199199199199
もぅ何でミッキがこんなにヵゎぃぃのか理解できなぃ…そんな域にきてるし…困る016
ミッキ愛嬌が無限にぁりすぎて嫌になる…406355
特に一番㊨の素人っぽぃ表情がemmaの心を離さなぃんですけど…ドキドキ
ペンミの時もつくづく実感したけど…ミッキって本当に本当に最高にヵっこょくてカワイイなぁ…涙

352353とうほうしんき353352

コンサートは無事にぃくつか当選してたにこり343
emmaのカシオペアチングの分も当選したし278


4th TOURのタイトルは「The Secret Code」!!!!



image3217305.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん こんばんはv-280v-353

画像、どれもすっごくキレイですね!
それに韓国のTVプログラムも 説明付きでblogに載せてくれてあったりして、私みたいな新米ファン??(苦笑)には とっても嬉しいですv-345

私は先に歌がいいなって思ったので、まだメンバーの中で誰が一番とかっていうのはナイ・・
というか決めるなんてムズカシイv-364

このPINKYのを見てニヤニヤしちゃいましたxD

図々しくも感想を書いてもいいですか??v-441

JEJU:倒れそう かわいすぎる。でも やっぱり100%男!って感じします!
CHANG:まさに black Angelv-347天使なのに ブラック(笑)
YUNHO:左下のアップ写真は作戦だぁ、コレに負けてはいけない!カワイスギルからv-343
XIAH:アーモンドeye!!そして・・歯 歯 歯v-353コーンみたいにそろった歯v-433
YUCHUN:何か・・魔性の気配が(爆)あんまり見ちゃダメ!!見たら引きずりこまれるv-356

以上ですv-340
ずっとファンだった方がコレを読んだら気分悪いかなぁ??と心配もしつつ書いてみましたv-392
やっぱりアルバム買うしかないですねe-68
【2009/04/17 21:52】 URL | Chris #-[ 編集]
【Chirisさん】
ぅゎぁ~ロングコメントぁりがとぅござぃますi-176
emmaのブログで㌧の記事、見て頂けたんですねi-179v-21
結構毎回時間をかけて、愛情を込めてUPする記事なので、
そぅゃって真剣に読んで頂ける方がぃらっしゃると嬉しぃemmaですv-352v-353
過去の記事でも、すごく愛着がぁるものばかりなので、これからも全然遠慮なくコメント書いちゃって㊦さぃねe-149i-200
PINKYの㌧、最高な萌~~~ですょねi-199
アーモンドeyeって表現がぃぃですi-179i-197
シアの目は一重なのにすごくクリクリしてて本当に愛らしぃ瞳ですょねi-233i-178
ミッキは本当にデビュー当時からすぐに魔性の気配ぷんぷん発散させてました…
この人の魅力は計り知れなぃとぃぅか…怖ぃですね正直(爆)e-286
アルバムぜひぜひ買って㊦さぃv-51
【2009/04/21 22:56】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




