★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワンPHOTO日記:金曜日★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 금요일
【ドンワン】 金曜日
(2009/01/17 10:09)

20090116Diary1.jpg 

문밖을 나서자마자.
外に出るゃぃなゃ
소복히 쌓인 눈들이
こんもり積もった雪が
날 반기더군..
僕を出迎ぇてくれたょ…

20090116Diary2.jpg 

평소 시간에 맞춰 버스에 올랐는데,
ぃつもの時間に合ゎせてバスに乗ったんだけど、
눈이 와서 사람들이 다들 서둘렀는지.
雪が降ったからみんな急ぃだのかな。
굉장히 한산한 버스안이었어~
すごく閑散としたバスの中だった~


20090116Diary3_700.jpg 

구청에 도착하니 눈이 더 많이 내리더라고..
区庁に到着すると雪はますますひどくなってぃった…

20090116Diary4_700.jpg 

매우 많이...~
かなりたくさん…~

20090116Diary5_700.jpg 

오늘은 금요일이니까
今日は金曜だから
친구들과 가까운 스카이 라운지에 놀러갔지~
友達と近くのスカイラウンジに遊びに行ったんだ~

20090116Diary6_700.jpg 

스친소에 나왔던 정완이~~ㅋㅋㅋ
「スチンソ(スターの友達を紹介します)」に出てたジョンワン~~ククク

20090116Diary7_700.jpg

 요놈이 그러더군..
こぃつがこぅ言った…
'넌 이렇게 사진찍기 좋아하면서, 왜 찍히는건 싫어하냐고..'
「ぉ前って何で写真撮るのは好きなのに、撮られるのを嫌ぅんだ…」
그래서 말해줬어~
だから言ってゃったんだ~
'폰카는 사진도 아니야 이사ㅣㅁ노아러ㅜㅐㅂㅈ둘,!!'
「写メは写真じゃなぃ$#*+=~!>?,!!」


20090116Diary8_700.jpg 

malibu  홀짝홀짝~~
malibu ごくごく~~


(翻訳:コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

久しぶりにきてみたら・・・YOUのブログが、かなり更新&変身してるi-184i-237i-189ㅋㅋ

それにしても、相変らずドンワンはかなりブログの更新をしてるんだね・・・i-194(爆)
かなり、まめな性格なドンワン・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
v-505寒そぅだね~~~i-241v-276降ってるし・・・積もってるし・・・v-393v-356
今、v-505に行けば、確実に凍死するなぁ・・・ぇみ・・・ㅋㅋㅋ
【2009/01/18 16:52】 URL | ★바게미★ #qDfdtOiE[ 編集]
【王子ワールド強化のため徹夜で模様替ぇしたのさv-37
この模様替ぇ…オンマには「どこが変ゎったか分からん」とか言ゎれたんだけどね(´Д`。)ガーンv-26
ドンワンの更新数最近すごくて、emmaのブログもそれ一色になりかけてるしね(爆)
むしろ入隊前ょり更新してるドンワン…(爆)v-216i-200
emma達が帰国してまた更に寒くなってるみたぃだょねi-4i-5
まぢでムートンなきゃ生きてけなぃょね韓国はe-270
【2009/01/18 18:30】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




