★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:消化不良。★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 소화불량 .
【ドンワン】 消化不良。
(2009/01/16 13:31)


핸폰사진을 막지말라고 한건, 혼자만 갖고 있을줄 알아서였는데...
写メ撮るのを許したのは、他人に公開しなぃと思ってたからなのに…

요즘 아이들은 실례를 모르는구나... -_-.
最近の子達は礼儀がなぃな…-_-。

이해따위 못하겠어.
理解なんてできなぃ。

나이들었나..  나. ㅜㅜ
歳取ったのかな…俺。ㅜㅜ

<점심시간 구청내 은행 컴퓨터를 이용함.>
<昼食時間 区庁内の銀行パソコンを使用。>


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


先日のバザーで写メ撮った子がネットに掲載しちゃったみたぃですね1835
ファンだから、その気持ちが理解できなくもなぃんだけど…356356356
でも「礼儀」は必要です…これを機に分かってくれるとぃぃね189238189
それにしてもお昼時間に銀行のPC使ってUPしてるドンワンを想像するとウケる…笑

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
銀行のPCで更新なんてしちゃってぃぃのi-198ドンワン・・・ㅋㅋㅋ
その前に銀行にまで自由にi-198PCのぁるv-216事にもウケルけどさ・・・(゚m゚*)プッi-189
公開したぃFANの気持ちも分かるし・・・ドンワンの気持ちも分かるし・・・みたぃなi-201
でも、約束したんだから、その約束を守るのもファンだょね。。。i-201
【2009/01/18 16:57】 URL | ★바게미★ #qDfdtOiE[ 編集]
【久々のミッキに会ぇるまで、ぁとv-136日だねっv-238
emmaも思った…(爆)
ドンワンよほど更新したかったんだねi-237v-216
それほどぉ怒りだったんだろぅ…v-356
その子も反省してくれるとぃぃねv-356
【2009/01/18 18:16】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




