★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年をともに歩むカレンダーたち…★he.gif

frame7.jpg  


新しぃ一年をともに歩むカレンダーたち…1月

IMG_2001_700.jpg 
羽2emmaが大好きなユスカップルのカレンダー、㌧の韓国公式カレンダー、FLASHBACKの王子カレンダー羽1
見てぃるだけで…넘넘행복해~~ドキドキ
20081215183429s.jpg 
このカレンダーはemmaのカアチングがくれたんだけど…ユノペンのその子とemmaのオンニは
このユノにかーなーり萌ぇてました笑そりゃ萌ぇずにはぃられなぃって感じの写真だょねピンクハート
最近のユノはほんっっっとぅに魅力が炸裂アップロードファイルしすぎてる…髪型もすごくィィ感じだょね808080

20081215183039s.jpg 
元祖イケメン、チャンミン~~~金トロフィー314この顔は本当に奇跡的だょね183201201201
スタイルも頭の良さも歌唱力も完璧だし…君は本当に素晴らしぃょ241ぅんぅん420
このモンチッチヘア~も可愛らしさを強調してて新鮮チャンミンだねっ218237

20081215183752s.jpg 
きらきら黒髪KINGのキム・ジェジュン様きらきら
黒髪が似合ぃすぎてて大好きっ(意味不明)237199199199
そのぉかっぱもジェジュンにしか似合ゎなぃし328
166174174173年もそのKINGロードを突っ走ってねぇ236
20081215183633s.jpg 
tvxq★yorm..Xiahシアの魅力満開させてるし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/5199
何でこんなにヵゎぃぃんだろぅ…その愛嬌と魅力を分けてほしぃょ…困る01356
唄ぅ時はぁんなにカリスマで溢れてるのに、写真の時はこんなに愛嬌が溢れてるんだもん…
175このクリクリした目と端が上がった口の形が本当にCUTEすぎる175
20081215183257s.jpg 
この人にもシアと同類の…計り知れなぃ愛嬌が詰まってるんだょねぇ…ふぅ…2416
どの写真も全部最高すぎて涙出そぅ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン356356356
一番左下のポーズはょく意味が分からなぃケドねっぷぷぷ
ぁとちょっとでこのミッキにも会ぇるのかぁ…早く会ぃたぃょぅ…409345



そしてこの写真…本当に最高すぎだし…
下1-GL下1-GL下1-GL

대바~~~~~~ㄱ237237237237237

みたぃな笑い
1229065410_4.jpg 
메라씨...진심으로 감사합니다...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

360360360유수 짱짱짱~~~~437360360360



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




