★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:愛の分かち合ぃ祭り★he.gif

blog72.jpg 

[동완] 사랑나눔축제.
【ドンワン】 愛分かち合ぃ祭り。
(2009/01/09 22:53)


바자회는 자선행사인데,
バザー会は慈善行事だから、


누구나 올수있는게 당연하잖아~~^_^
みんな見に来れるに決まってるぢゃなぃか~^_^


내 첫번째 미션이라구~
僕の最初のミッションなんだ~


출처 - 김동완블로그


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ドンワンの勤務地にファンが詰めかけてぃて大変みたぃです356
ドンワンもこの前の日記に「来なぃょぅにね」って書いてたくらぃだから…149200
ドンワンのために自制しなければならなぃことも多ぃけど、バザーは行ってぃぃんだねプ
(emmaの「있는게」「없는게」間違いを訂正して㊦さったDYさんすごく助かりました

P.S. 本日カレンダー入金済みの方の全ての発送が完了しました199
もぅ届ぃた方もぃらっしゃるみたぃですね
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星皆さんからの届ぃたょーってぃぅぉ声と暖かぃ声援が嬉しぃですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2次販売にて申込されたK.Tさん、入金の確認が取れません。
ぉ早めにょろしくぉ願ぃします238

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 12:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 18:54】 | #[ 編集]
【DYさん】
ぁっ▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ほんとだ…emma肝心なとこ間違えてますね…ㅋㅋㅋ
早速書きなおしますi-179i-220i-200
すごく感謝です…(爆)危うくemmaも誤解したまま過ごすとこでした…('ω'*)クスッ
【2009/01/10 20:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Nさん】
他の方からも訂正を受けて…emmaも自分であわてました(爆)
本当に良かったですi-229
emmaもどこか違和感を持ちながら翻訳したのでスッキリしましたi-238v-356
良かったですv-353v-352
親切なネネさん、ぁりがとぅござぃますv-298
【2009/01/10 20:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




