★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung Calendar 2009 報告★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg 

Shin Hyesung Calendar 2009


たくさんの方が購入された王冠のカレンダーの発送準備がほぼ完了しましたにこり343
予定でゎ、今日と明日で発送が全て完了しますキラキラプレゼントキラキラ
(一部発送済み)


ハートby:hana今回のカレンダーには、ランダムで「SHINUTS」オリジナルシールが入ってる方がぃますハートby:hana

IMG_1994_700.jpg 

IMG_1995_700.jpg 

IMG_1997_700.jpg 
IMG_2000.jpg 

IMG_1998_700.jpg 
(写真は一部です)

137145145144年のスケジュールが王子でぃっぱぃになりますょぅに…アップロードファイル


img_1370653_26302309_6.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

YOU~~~ぉ疲れ~~~i-179i-88i-194
無事に発送終わって良かったね~~~v-354
今度会ぅ時、カレンダー見せてょe-68ワンジャンニムカレンダ~~~i-175
ぇみも今年はトゥギのカレンダー使ってみよぅかなぁ・・・e-328(爆)
【2009/01/09 03:11】 URL | ★パゲミ★ #qDfdtOiE[ 編集]
【정애마ょりi-80
「使ってみょぅかなぁ・・・」ぢゃなくて使ぃなさぃ(爆)i-88
YOUぁんなにトゥギカレンダー買ってたんだしさi-229e-330
emmaはちゃんとユスカレンダーと㌧カレンダー使ぅ予定e-277e-278
王子のカレンダー、YOUにもぁげょぅかe-267i-198
【2009/01/09 03:20】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/09 14:34】 | #[ 編集]
emmaちゃん~
お疲れ様です!!
楽しみにしています~\(^o^)/
【2009/01/09 22:16】 URL | mayumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 22:52】 | #[ 編集]
emmaちゃん本当おつかれさまv-22今日届いたよ~v-25
ありがとうv-10
これでまたv-20に1年間癒されるv-238
韓国にも持って行くねv-266
本当ありがとうv-238
またメールするね~v-111
【2009/01/09 23:01】 URL | あんず #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 00:20】 | #[ 編集]
【ゆぅサン】
무사히 도착해서 다행이네요~i-179v-25
달력에 많이 쓰고 즐거운 일년으로 되도록 바라요v-353v-352
앞으로도 SHINUTS와 FLASHBACK를 부탁합니다v-363



【mayumiサン】
emmaのi-146は届きましたかe-3
無事にカレンダー届くと思ぃますv-341v-341
もぅちょっとだけ待ってて㊦さぃねv-284


【Yサン】
初めましてv-299
コメントとってもとっても嬉しぃですe-420
ステッカー入ってましたかi-198
ぁれが入ってる人は本当に少なぃのでかなりレアなんです(笑)
今年も王子と一緒に幸せな一年を送りたぃですねi-80i-80i-80
こちらこそこれからもょろしくぉ願ぃしますi-199
コメントもどんどんしちゃって㊦さぃねi-236v-360


【ぁんずサン】
無事届ぃてょかったです~v-343
王子i-221最高ですょね(笑)i-237i-176i-178i-175
emmaもv-505に持って行きますv-426
またぃつでも連絡して㊦さぃねっv-432


【Mさん】
Mさんもランダムシール入ってましたv-361すごぃv-424
思いのほかたくさんの方が購入されたので、
発送作業もなかなか大変でしたが…
皆さんの喜びの声を聞くとemmaも嬉しぃですねv-352v-353
これからもSHINUTSとFLASHBACKをお願いしますv-280


【aさん】
初めましてe-343
そんな言葉を言って頂けるとemmaも本当にすごく嬉しぃですe-267e-267e-267
皆さんの感謝のぉ言葉は、FLASHBACK様にもぉ伝ぇしますねe-278
ぉそらく明日か・・・遅くても来週初めには届くと思いますので、
それまでもぅしばらくぉ待ち㊦さぃねっe-374


【Sさん】
シール入ってましたかe-415ラッキーSサンですi-237
写真、オリジナルだから見応ぇもぁるし、
何ょりどの王子にも愛がこもってるのが伝ゎってきますょねi-175i-175i-175
emmaも今回の企画でたくさんの方がこの幸せを
分かち合ぅことができて嬉しぃですi-236i-199
ぁっ字は…全然そんなことなぃです…i-229
一応書道五段を…中学生の時にとったんですけど、
昔のことなので、もぅ衰えてるんですボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!
【2009/01/10 03:02】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 13:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 23:34】 | #[ 編集]
【T.Tさん】
書き込みして㊦さってぁりがとぅござぃますi-101e-278
カレンダーどれも素敵な王子ばっかりですょねe-328
またこんな企画がぁったら是非参加して㊦さぃねe-267e-267e-267
これからもFBとSHINUTSをょろしくぉ願ぃしますi-197


【Sさん】
無事にカレンダー到着してょかったですi-185
これからもこんな企画ができたらぃぃなぁって思ってますi-175
今年も一年王子と一緒に幸せな日々を過ごしましょぅねe-105
【2009/01/18 18:47】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




