★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Xiah Junsoo-My Everything★he.gif

line10.gif 
line10.gif 



My Everything


The loneliness of nights alone

一人で過ごす夜の寂しさ
(혼자서 보내야만 했던 밤들의 외로움)

the search for strength to carry on
乗り越えるための強さの探索
(계속 살아갈 힘을 찾기 위한 힘겨운 몸부림)

my every hope has seemed to die
僕のすべての望みは消えゆくみたぃだ
(내게 있던 희망들이라곤 모두 다 사라져 버린 것만 같았죠)

my eyes had no more tears to cry
僕の涙はもぅすべて枯れてしまったよ
(더 이상 흘릴 눈물조차 남아있지 않았어요)

then like the sun shining up above
すると 空で太陽が輝くょぅに
(그때, 위에서 비추는 햇살처럼)


you surrounded me with your endless love
僕は君の永遠の愛に包まれて
(그대가 다가와 당신의 무한한 사랑으로 날 감싸주었죠)

Coz all the things I couldn`t see are now so clear to me
今はすべてがはっきり見えるょぅになったから
(제대로 보이지 않았던 것들이 이제는 너무나 명확하게 보이네요)

You are my everything
君は僕のすべて
(당신은 나의 전부랍니다)

Nothing your love won`t bring
君の愛ですべてを満たせる
(당신의 사랑으로 이루지 못할 것이란 없죠)

My life is yours alone
僕の人生は君だけのもの
(내 삶도 온전히 당신의 것이랍니다)

The only love I`ve ever known
僕が知ってるたった一つの愛なんだ
(당신의 사랑은 이제껏 내가 알아왔던 유일한 사랑에요)

Your spirit pulls me through When nothing else will do
何もかもうまくいかないときに 君の魂が僕を引き寄せるんだ
(당신의 영혼은 내가 그 어떤 여러움도 이겨내게 만들어준답니다
그 다른 어떤 것도 그렇게 해주지 못할 때 말이에요)

Every night I pray On bended knee
毎晩膝の上に手を置ぃて祈ってる
(매일 밤 마다 난 무릎을 꿇고 기도한답니다)

That you will always be My everything
君が僕のすべてになるょぅにと
(영원토록 당신이 나의 전부가 될 수 있도록 해달라구요)

Now all my hopes and all my dreams are suddenly reality
今 すべての望みと夢が叶ったよ
(나의 모든 소망과 모든 꿈들이 이제 현실이 되었어요)

You`ve opened up my heart to feel a kind of love that`s truly real
僕の心を開いて 本物の愛を感じさせてくれた君
(당신은 내 맘을 열어 진실한 사랑이란게 무엇인지를 느낄수 있게 해주었죠)

A guiding light that`ll never fade there`s not a thing in life that I would ever trade
君の愛は決して消せなぃ灯火みたいなんだ 代ぇられるものなんて何もなぃ
(당신의 사랑은 절대 빛 바래지 않는 등대 같아요 당신의 사랑과 바꿀수 있을 만한 것은 없어요)

For the love you give it won`t let go I hope you`ll always know
君の愛はどこにもいきゃしなぃ 君にも知っててほしぃんだ
(절대로 그렇게 하지 않을꺼에요 당신도 알고 있길 바래요)


*Repeat×2


You are my everything
君は僕のすべて
(당신은 나의 전부랍니다)

Nothing your love won`t bring
君の愛ですべてを満たせる
(당신의 사랑으로 이루지 못할 것이란 없죠)


My life is yours alone
僕の人生は君だけのもの
(내 삶도 온전히 당신의 것이랍니다)

The only love I`ve ever known
僕が知ってるたった一つの愛なんだ
(당신의 사랑은 이제껏 내가 알아왔던 유일한 사랑에요)

Your spirit pulls me through When nothing else will do
何もかもうまくいかないときに 君の魂が僕を引き寄せるんだ
(당신의 영혼은 내가 그 어떤 여러움도 이겨내게 만들어준답니다
그 다른 어떤 것도 그렇게 해주지 못할 때 말이에요)

Every night I pray On bended knee
毎晩膝の上に手を置ぃて祈ってる
(매일 밤 마다 난 무릎을 꿇고 기도한답니다)

That you will always be My everything
君が僕のすべてになるょぅにと
(영원토록 당신이 나의 전부가 될 수 있도록 해달라구요)

Oh my everything
僕のすべてになるょぅにと
(당신이 나의 전부가 될 수 있도록)



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



今ブログのBGMにもかけてぃるシアの「My Everything」343
emmaの英語翻訳…かなり自信なぃですが…笑
12月29日のSBS歌謡大典でBBのテヤンとピアノ対決をした時に歌ったんですケド…ピアノ
この人は…なんて歌が上手ぃんだろぅって…感動しました420241420
もぅ何度も思ったことだけど、毎回その天性の歌声に心がときめきます267
ぁぁなんでこの人が歌ぅと、一曲の歌がこんなに違ぅものに聴こぇるんだろぅと…
こんなにもシアゎせな気持ちにしてくれるんだろぅと…
歌の抑揚ゃ高低音処理も完璧…唄ぅ人シア・ジュンス…
ちなみにこの曲はこの前のスジュコンでトンヘも唄ってぃましたね21
98℃とぃぅアメリカ出身のボーイズグループの有名な曲です68
下1-GLそのシアの天性の歌声をぉ聴き㊦さぃ~~下1-GL


2008 SBS Gayo Piano Battle - Junsoo My Everything -


line10.gif 
line10.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、これwhomも観ましたi-197
テヤンの良さとジュンスの良さはまた違った感じで
どちらも良かったですね~i-199
ジュンスは「Born to sing XIAHジュンス」 って
XIAHソウルの皆さんが形容してますょねe-3
そのイメージがまさにピッタリ、歌うために生まれたって
感じがしますね・・・でも踊ってもスゴイですねe-69
【2009/01/07 00:52】 URL | whom #-[ 編集]
この曲好き~~~i-237i-234i-178一時期はミキプルの㊥にも入ってたし・・・ㅋㅋㅋ
ちなみに、何でドンヘがコンサートで、この曲を歌ったのか理解出来たょi-229i-189
韓国語に直すと若干感じも変わって、ロマンチックな感じi-198になるんだねi-176ㅎㅎ

でも、それにしても・・・同じ曲でも歌ぅ人にょって、こんなに変わるとはね~i-84i-189
まぁ・・・シアが歌が上手スギってのもぁるかもだけどi-201(爆)
【2009/01/09 02:58】 URL | ★パゲミ★ #qDfdtOiE[ 編集]
【whomサン】
そぅです~~~シアは本当に「Born to sing」とぃぅ言葉にピッタリですょねi-199
声にSoulがぁるとぃぅか…シアだけにしかなぃ切なさと強さのぁる声だと思ぃますe-420e-420
1000人に1人?か何かの奇跡的な声の持ち主らしぃです…v-405
テヤンの曲も好きな曲だったんですけど…
落ち着いた感じの曲だったので少しシアのが栄ぇちゃったかなぁv-361
本当にシアはダンスも上手くて…身体にバネがぁるみたぃに、リズム感に優れてるんですょねv-424


【이에미】
コギ何で「MyEverything」歌ったのv-236
一応聞いてみたi-235(笑)
この歌早速emmaもミキプルに入れてるi-175i-175i-175
YOUはコギバージョンでも入れちゃぃなょ~~~v-9
韓国語の翻訳は韓国人がしてたんだけど…
結構説明的な部分が多ぃとぃぅか…細かぃんだょね翻訳が(爆)
【2009/01/09 03:17】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




