★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆☆☆2009年明けましてぉめでとぅござぃます☆☆☆he.gif

20090101blog1.jpg 



457みなさん、 明けましてぉめでとぅござぃます457



今年も気持ちを新たに毎日笑顔で話と東方起を応援します199199




羽2今年の目標羽1


韓国語の上達(検定を取る)


英語の復活(TOIECの点を上げる)



そして


たくさんの愛を送る


です笑今年は夢を明確化して、確かな掴みを得られる一年にしたぃと思ぃます62


ブログでも、オリジナリティとアイデアをどんどん出して、毎日新鮮さを忘れずにしたぃですね352278353


emmaはきっと今、ソウルのどこかで笑顔です68


今年は王冠のカレンダーに、またたくさん素敵な思ぃ出を書き込めるょぅにしたぃですね105149200


137145145144年も、emmaとSHINUTSをょろしくぉ願ぃ致します363363363


miracle_city_204_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 22:29】 | #[ 編集]
emmaチャン、明けましておめでとぅ v-263i-1
今年もemmaチャンの記事を楽しみにしてますョe-76
この e-29 キョチョンのサジンが懐かしぃです~ e-51
今はもぅキョチョンも 【しな】 じゃ無くなって寂しぃですょねーe-263
本年もヨロシクお願ぃしますね i-205i-80
【2009/01/01 23:56】 URL | whom #-[ 編集]
 emmaちゃん明けましておめでとう!
このところ忙しくてカキコミできなかったけれど
いつも見させて頂いてますよ~
いつもたくさんの情報ありがとう
emmaちゃんは今頃ソウル?寒そう~
私は12月に行ってきました。円高、ウォン安で
お買い物ざんまいでした~
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/02 09:51】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
emmaさん、あけましておめでとうございます☆
昨年、このブログの存在を知ってから、毎度の更新を楽しみにしています。
いつもいち早い情報、和訳をありがとうございますv-238
emmaさんまでにはいきませんが、韓国語を私も勉強中です。
私もemmaさんに負けないように、韓国語の上達を目指します!

今年もちょこちょこカキコすると思いますが、宜しくお願いします。
【2009/01/02 23:35】 URL | tommy #-[ 編集]
あけました!
おめでとうございます~
ソウルでの年越しはどうですか?
楽しいけど寒いんだろうなぁ。。。
風邪ひかないように気を付けてね^^

去年は色んなことがあった1年でしたね。
シナが見れなくなる期間に突入してしまったから。。。
でもemmaちゃんのv-20へそんさんは活動するので
今年も愛情いっぱいのblog楽しみにしてます~。
私も韓国語頑張ろうっと!
英語は、、、捨てました。
やったら思い出すかな、と高をくくってますわー(^-^;

今年もよろしくねー!
【2009/01/03 01:59】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 16:35】 | #[ 編集]
emmaちゃん、あけましておめでとう^^
韓国は寒さが半端ないよねっ。
風邪ひかないように楽しんできてね~♪
emmaちゃんの沢山の報告を楽しみにしてます。
v-94のSIDE2活動楽しみだね♪
今年もよろしくね^^
【2009/01/03 18:36】 URL | ホンギ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 20:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 09:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 10:51】 | #[ 編集]
【dさん】
明けましてぉめでとぅござぃます~~v-457v-314
emma本当に実際の韓国語はまだまだなので…
もっと実践して活かしてぃけるょぅ今年も頑張りますe-271
一緒に頑張りましょぅe-267
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます~e-278


【whomさん】
e-185人での韓服姿が見たかったけど…
それも楽しみの一つとしてe-183年後にとってぉきましょぅe-68
それまでシナの今までの写真を振り返りながら
ぃろんな思ぃ出をこのブログでも語れたらと思ぃますi-237i-194
今年もょろしくぉ願ぃしますっi-80i-80i-80


【みさきサン】
とんでもなぃです~~~i-238
みさきサンはぃつもカキコして下さってぃて、emma本当に嬉しぃんですょi-241e-330
emmaも年末ソウルへ行きましたが…円高本当にすごかったですねv-363
ブランド品はほとんど売り切れだったし…
免税店はほぼ日本人の宝庫と化してました(爆)
今年もたくさん韓国に行けるとぃぃなv-341
今年もブログとemmaをょろしくお願ぃします~~v-363


【tommyサン】
明けましてぉめでとぅござぃますv-284
emmaのブログを楽しみにして㊦さってるなんて…
感激すぎます…v-409v-353
今年もぃろんなことに挑戦してぃきたぃと思ってぃますので、
ぜひぜひemmaとSHINUTSをょろしくお願ぃしますねv-278
カキコも遠慮なくしちゃって㊦さぃっi-101
emmaも韓国語全然まだまだですょ~~~i-202
勘違ぃもたくさんなんです…(笑)
一緒に頑張ってぃきましょぅねe-195
【2009/01/06 12:08】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【yuwawaサン】
ソウルでの年越しは今回でv-137回目でしたが、
去年も今年もMBC歌謡祭で年越しのemmaでしたi-179
どちらも会場の外は死ぬほど寒かったデス(爆)
emmaではなぃんですけどオンマが風邪を引いてしまって…i-229
去年は本当にぃろんなことがぁりましたょねe-330
今年はどぅなるかなぁ…楽しぃことが多ぃ一年にしたぃですねe-420e-420
emmaの王子様を一生懸命応援しつつ、ブログでシナをたくさん出してぃきたぃと思ぃますe-415
今年もょろしくぉ願ぃしますi-1


【Tさん】
明けましてぉめでとぅござぃますi-179i-103
愚痴だなんて、全然そんなことなぃですょ~v-422
むしろemmaの方がブログで個人的感情爆発の毎日で…(笑)
ぃつもコメントしてくださって、emmaは元気をもらってぃますv-360
まだまだ足りなぃemmaですが、今年も元気に頑張りますので、
2009年度もょろしくぉ願ぃしますv-421


【ホンギさん】
こんにちゎv-299明けましてぉめでとぅござぃますv-457
ぃょぃょ今月にSIDE2が発売されるみたぃですねv-363
ゃっとか・・・と思ぃつつ、楽しみすぎてまた震ぇてぃるemmaです(笑)
今年もたくさん遊びに来て㊦さぃねi-179


【Sさん】
i-189明けましてぉめでとぅござぃますi-189
反省だなんて…全然気にしなぃで下さぃねv-356
emmaが人ょりちょっとそぅぃぅ話に弱ぃだけなんですv-393
今年も王子と神話への愛をたっくさん叫んでぃきますv-345
emmaもまだまだ韓国語できなぃので…もっと真面目に頑張ろぅと思ぃますe-149
ぜひぜひ今年もブログにたくさん遊びにぃらして㊦さぃねe-68


【Iサン】
今年もょろしくぉ願ぃしますe-194
カレンダーは今週中にemmaの家に到着するので、
来週には発送を開始できるかと思ぃますe-105
もぅしばらくぉ待ち㊦さぃねっi-264i-265i-263
コメント大歓迎です~~~i-236
ぜひぜひ書きこみしちゃって㊦さぃねi-199


【Yサン】
明けましてぉめでとぅござぃますi-197
ぃつも遊びに来て㊦さってぁりがとぅござぃますi-237i-176
今年も愛でぃっぱぃのブログにしてぃきたぃと思ぃますので、
ょろしくお願ぃします~~~~~v-351v-350v-349v-348


【SDさん】
拍手コメントは現在受付停止にしてぃるんです…
変な書き込みがぁったりしたので…i-229
emmaのブログも、他のブログゃサイトみたぃに閉鎖してしまぅのではなぃか
って不安を抱ぃてぃる方が他にもぃらっしゃるょぅですi-201
emmaは王子かemmaの身に何か起こらなぃ限り…(笑)
ブログは続けてぃくつもりですので、心配しなぃで下さぃねi-197
つらくなったら…ブログで愚痴っちゃぅかもしれません(爆)
その時はょろしくぉ願ぃしますっi-238i-179i-199
韓国は死ぬほど寒かったです…寒がりのemmaにはi-229
苦手なのに寒ぃのは好きなんですemma(爆)
韓国滞在レポも書きたぃと思ってぃますi-220i-200
2009年もょろしくぉ願ぃしますv-281
【2009/01/06 12:38】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 14:52】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




