★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:クリスマスパーティ★he.gif

 
blog72.jpg
2008년 12월 25일 오후 10시 58분에 저장한 글입니다. 낙서장 
2008年12月25日午後10時58分に保存した文です。落書き場
2008/12/25 22:58 <


 
2년동안 열심히 나의일에 몰두하려했으나~
2年間一生懸命自分の仕事に没頭するつもりだったけど~

작은 연결고리 마저 잘라내는건 좀 잔인할수도 있다는 생각에 재오픈!!
小さな連結の輪を全て切り捨てるのはちょっとひどすぎると思ったから再オープン!!

싸이는 너무 많은 사람들이 하므로 네이버로 돌아왔음~ 뭔가 어른느낌의 블로그라고나 할까!  푸하하~
サイ(cyworld)をしてる人はすごく多ぃからNAVERで復活~何だか大人がするブログの雰囲気とでも言ぉぅか? プハハ~

キタ-!

line10.gif 


크리스마스 파티
クリスマスパーティ

20081225Diary1_700.jpg 

크리스마스 이브
クリスマスイブ
나란히 모여 술잔을 기울인 여섯놈.
並んで集まって杯を傾けた6人の奴ら。
녀석들이 있어서 참 다행이다.
奴らがぃて本当に良かった。


line10.gif

edis 야!!

edis!!



그래도 술이나 담배 마약에 미치는것보단 우리한테 미치는게 나아~~ ^_^
でもお酒ゃタバコ、麻薬に狂ぅょりは僕らに狂ぅ方がマシだょね~~^_^

근데 성적 왜 떨어진거냐.. 너 때문에 우리가 너희 어머니한테 욕먹고 있는거다..-_-*
ところで成績が何で落ちるんだょ…君のせぃで僕らが君のお母さんに文句言ゎれるんだから・・-_-*

공부해!! 다른 팬들은 성적올라서 싸인회에 성적오른 성적표도 가져온단 말야..!
勉強しなさぃ!!他のファン達は成績が上がってサイン会にその成績表を持ってくるらしぃぞ・・!


행복은 성적순이 아니라지만, 좋은 대학교 다니는 여자를 남자들이 더 눈여겨 보는건 사실이다.
幸せは成績順位ぢゃなぃけど、良ぃ大学に通ぅ女の子に男達がょり一層関心が強くなるのは事実だょ。

물론 취업의 기회도, 좋은 학교에 다니는 친구들에게 더 많이 오는게 사실이고..
もちろん就業の機会も、良ぃ大学に通ぅ友達にはたくさん訪れることも事実だし…

그니깐! 공부해~~*
だから! 勉強しなさぃ~~*




(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




image866274.gif

ド、ド、ドンワンの新しぃブログができてる~~~237199199199
ここから)
これはカナリ嬉しぃクリスマスプレゼントぢゃなぃの~420びえー420
しかもイブにゃっぱり141人で集まったんだねㅋㅋㅋハートby:hana275314
またクイズか…emma的に王冠は左㊦かなぁ…333
とにかく6人が集まってることがファンにも嬉しぃプレゼント羽225羽1
ところで「キター!」ってのは…496で流行ってる物まねのぁの人の…笑236

(ドンワンのブログは後で右にリンクバナーを掲載します)

 image866274.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 21:43】 | #[ 編集]
emmaチャン、この並びはwhom超自信あるょe-278
ちなみに左下はエンディだと思ぅョ★
わんじゃにむは上段右だと思ぅョe-267
続いて上段中M・左エリク
下段右ドンワン・中ジン・左エンディ
【2008/12/27 01:24】 URL | whom #-[ 編集]
【Sサン】
本当に…集まってくれただけでファンは嬉しぃですょねi-241
emmaもその事実がぁるだけですごく大事なクリスマスv-25デスe-267
emmaもドンワンの隣は常にi-221でぁってほしかったりㅋㅋㅋ
本当に仲良しだなぁ…i-80i-179i-80


【whomサン】
ぇっ何でそんなに自信㈲なんですか(爆)v-361
emmaも左下ぢゃなければ右上かなぁv-361とは思ったんだけど…
もはゃ自信はイマイチでした(*≧m≦*)プププw
【2008/12/27 03:42】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワンありがとうi-241
ずっと日記UPv-126してくれるの待ってたよv-354
すっごく嬉しいi-237
ドンワンが日記UPしてくれたのが今年最高のクリスマスi-175i-175i-175

手は・・・やっぱり分からない・・・
ドンワンだけは分かるけど・・・v-356

ちなみに、aozoraも韓国来て선생님に「シナにあんまり夢中になり過ぎないでもっと勉強しなさい」と怒られました・・・v-406
ドンワン・・・aozoraの선생님に怒られちゃうね・・・aozoraが勉強しないと・・・v-355
【2008/12/27 23:36】 URL | aozora #-[ 編集]
解る理由は服・持ち物・そして利き手トカだょi-236
ぁとわんじゃにむは意外と男っぽぃ手だょねi-80
【2008/12/28 00:11】 URL | whom #-[ 編集]
これがYOUの言ってたブログってゎけね~~~e-420e-68e-420
ゃっぱりブログとかぁると身近に感じれる&日常が分かるからぃぃょねe-415
まぁ・・・ぇみのi-221は暗すぎる日記しか書ぃてませんケドネ・・・i-229(爆)

ちなみに、ぇみは誰がどの手i-88かはサッパリ分からなぃ・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
どぅせなら顔もe-303してほしぃね・・・欲を言ぇばだけどi-235i-214ㅋㅋ

何か勉強しなさぃi-199って言ってるドンワンがかゎぃぃ~i-233i-234
【2008/12/28 01:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




