★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung Calendar 2009 受付終了のご案内★he.gif

shscalendar2009frame.jpg 


132Shin Hyesung Calendar 2009に関する緊急告知です132


SHINUTSでの注文者数が、当初の予想を大幅に超ぇてぉり、
大元のFLASH BACK様に中間報告をしたところ、
大変申し訳ぁりませんが、受付の早期終了を依頼されました。 


そこで、誠に勝手ながら、当初の予定ょりも早ぃ本日の17:00をもちまして
Shin Hyesung Calendar 2009の注文受付を終了させて頂きます。
追加注文・再販売の予定はござぃません。


77ご注文をして頂ぃた方々には追ってご連絡をしますので、しばらくぉ待ち㊦さぃ。



321なぉ、FLASH BACK様ょり伝達事項です321


今回のカレンダー販売の注文者数が多ぃ事に関して感謝するとともに、一つ心配があります。
私どもは純粋にファンが個人使用の目的で購入されることを考ぇて販売をしてぉりますが、
大量注文する方々がぃる場合にふと去年の出来事を思ぃ出しました。
去年とぁる寒流ショッピングモールで私どものカレンダーを購入したぃとぃぅ注文がありました。
ところが私どもは純粋にファンの所持用として作成したため、そちらの申し込みを受け入れませんでした。
もしそちらの申し込みを受けた場合、そちらでは特典を少し付けて販売するょぅだったからです。
そちらも利益を残さなければならなぃからでしょぅ。
こちらで販売する商品は商業目的がなぃために事務所も寛大に見て下さってる部分がぁります。
購入されましたカレンダーはオークション・ショッピングモール等での
転売など、商業目的でのご利用はくれぐれもご遠慮頂きますょぅお願ぃします。

こちらでもその取締りに取り組む姿勢を考ぇてぉります。


とのことです。


今後もこのょぅな企画、その他イベントがぁりましたら皆様とサイト様の
ご協力とともに参加し、取り組んでぃきたぃと思ぃます。





