★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★재중, 힘내세요・・・!!!★he.gif

image3541181.gif

東方神起のメンバー、英雄ジェジュン(20歳・
本名キム・ジェジュン)が実子確認訴訟に巻き込まれた


03.jpg

ジェジュンの生父なのを主張するハンモさん(49)が去る1日、大田地方法院公州支援に
ジェジュンの養父母を相手に親生子関係部存在確認訴訟を申し立て
、公州支援は
来る29日この訴訟に対する初公判を持つ予定だと通信社ニューシースが21日報道した。

ハン氏は去る80年代後半、ジェジュンの生母と離婚した後、息子の養育権を
妻に突き出したが、最近になってジェジュンが親戚ではない他人に入養されて
養育されて来たという事実を一歩遅れて知り、実子確認訴訟を申し立てた。
ハン氏は“親戚でもない第3者が息子を育てていて訴を申し立てるようになった”と
“養父母が正式入養手続きを経らないでジェジュンを戸籍に実子で入籍させた”と主張した。

法院関係者は“入養の效力が認められたら遺伝子対照結果、ハン氏が
親だと確認されても、戸籍に実子を入籍しにくいことと判断される”と明らかにした。
また“裁判が進行されれば入養経緯などを調査して、原告とジェジュンの
遺伝子対照作業もする予定”
と言いながら、“入養手続きに問題があっても
入養のための戸籍整理だったと認められる場合、原告が被告側に問題を
申し立てにくい”と伝えた。養父母の弁護人は入養を念頭に置いた
戸籍入籍だったために入養效力に問題がないと主張している。

一方、この事実を接した東方神起のファンは切なさを表した。
ファンは“気苦労が多ぃでしょう”、 “難しい事を経験しても、元気を出して”、
“芸能人だという理由で私生活が明かされるのが切ない”などの反応を見せた。

emmaも悲しすぎてまた泣ぃちゃぃました・・・201201
シナゃ㌧のことで、毎回のょぅに泣ぃてるemma・・・(涙)。
とにかくこんな時期に申し立てするハン氏・・・ちょっと非常識ではなぃかと182
こんなに公の場で、他でもなぃ本人の気持ちを完全に無視です199
最近ただでさぇ忙しすぎ、問題起こりすぎなのに、
ホントに身勝手な行動を取るのはぃぃ加減にしてほしぃデス199199
emmaが言ぇる立場ぢゃなぃカモしれなぃし、簡単な問題ぢゃなぃけど・・・
この件で一番傷つくのは確実にジェジュンだと思ぅから・・・。
ジェジュン、みんながぃるからね189201
ずっとずっと祈って、見守って、愛してるからね
189238189

image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

可愛そうすぎるよ・・・駄目だょ・・・ハン氏。。。v-12
ってか、本当のパパじゃなかったんだね!!それにビックリしたょ・・・。
ジェジュン・・・ヒムネ~(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
ペンは絶対に見捨てはしなぃから~大丈夫だょね?
今日も、きちんと仕事してたし・・・えらいょ!!ジェジュン!!
【2006/11/22 03:41】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【ぇみちゃん】
ホントだょねぇ・・・ハン氏殴りたぃ・・・i-247
emmaもホントのパパぢゃなかったこと初めて知った・・・
ジェジュンにぃっぱぃ愛を送ろぅねぇi-182i-80i-201
㌧はみんな偉すぎるね・・・(涙)
【2006/11/22 03:50】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




