★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-Missing U★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHINHWA-6th Wedding


Missing U


作詞:イ・ジンギョン 作曲:オ・スンウン


【Eric】Rap) It's been a one day
It's been a one day
네 맑은 두 눈에 눈물이 고일 때
君の清らかな二つの瞳に涙が浮かぶとき
I'm a find you next day,
I'm a find you next day,
꿈에서 깨 너를 찾아봐도
夢でどんなに君を探しても
넌 어디선가 날, 보고 있을 것만 같아
君はどこかで僕を見てぃる気がするょ


【Minwoo】너의 자스민 향기 너의 눈부신 미소 너의 수줍은 입맞춤
君のジャスミンの香り 君の眩しぃ笑顔 君のはにかむ口づけ
너의 따스한 온기 너의 투명한 눈빛 내 귀에 흐르던 목소리
君の暖かぃ温もり 君の透明な眼差し 僕の耳に流れた声


【Dongwan】매일 밤 또다시 행복한 상상 속에 널 찾아 헤매지만
毎晩何度も幸せな想像の中で君を探しだそうとするけど


【Hyesung】*이미 너는 현실 속에 찾을 수도 없는 존재
*もう君は現実の中では見つけられなぃ存在
수도 없이 머리 속에 수천 번 수만 번 외쳐보아도
数ぇきれなぃほど 頭の中で数千回 数万回叫んでみても
내 마음은 너를 찾아 너를 기억하고 있어
僕の心は君を求めて 君を忘れられなぃんだ
You know I remember you Baby I am missing you
You know I remember you Baby I am missing you


【Andy】Rap) 매일 밤 또 다시 너를 찾아 헤매도
Rap) 毎晩何度も幸せな想像の中で君を探しだそぅとするけど
언젠가 부턴가 내 곁에 멀리 갔던 너
ぃつからか僕のそばを離れて遠くへ行った君
내겐 너밖에 없어 Can't you see it,
僕には君しかぃなぃんだ Can't you see it,
아직까지 나 기다리잖아 When I was feelin'
今でも君を待ってぃるさ When I was feelin'


【Minwoo】이젠 희미한 모습 이젠 아련한 미소 너무 간절한 그리움
今は微かな姿 今はおぼろげな笑顔がとても切なく恋しぃょ
다시 돌아온 계절 이젠 스산한 바람 쓸쓸히 늘어진 그림자
また廻る季節 今はうら寂しぃ風 寂しく垂れた影


【Dongwan】나에게 사랑은 너밖에 없으니까 멀리서 지켜 봐줘
僕にとっての愛は 君だけなんだ 遠くから見守ってくれなぃか


【Hyesung】**내가 만든 굴레 속에 내가 만든 아픔이여
**僕が作った束縛の中に 僕が作った痛み
추억이란 과거 속에 영원히 미로에 갇혀버린 나
想ぃ出とぃぅ名の過去の中に 永遠に迷路に閉じこめられてしまった僕
다시 돌아 올 수 없는 너의 늪에 빠진대도
もぅ二度とは戻れなぃ 君の沼にはまっても
너와 함께 한다면 Baby I am missing you
君と一緒にぃれるなら Baby I am missing you


【Junjin】Rap) 하루하루가 많이 다르게 느끼지만
Rap) 一日一日を 新しぃ世界のょぅに感じるけど
상상 속에서 너를 찾아서 헤매지만
想像の中で君を探し求めてみるけれど
어떻게도 널 잊을 수가 없어
君を忘れることなんてできなぃんだ
너의 이름 이젠 부를 수 없어
もぅ君の名前を呼べなぃんだ


【Hyesung】매일 밤 또다시 행복한 상상 속에 널 찾아 헤매지만
毎晩何度も幸せな想像の中で君を探しだそうとするけど


*Repeat


**Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




ハートby:hanaemma…この曲本当に本当に本当に大好きなんですハートby:hana
特に冬雪だるまになると聴きたくなる曲で…その中でも特に寒ぃ雪の夜280420
これは…各パートの振り分けがピッタリだと感じる曲デス218237
emma基本的に141集はカナリのぉ気に入りばっかり収録されてるアルバムなんですけど
トルコで撮った写真ゃ映像が似合ぅ、お洒落で、幻想的で、どこか遠ぃ場所をイメージできる歌が
たくさん収録されてぃて本当にemma好みのアルバムですきらきら51きらきら
318今年の冬もSHINHWAの歌と一緒に温まりましょぅ318


line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 10:10】 | #[ 編集]
【Sさん】
こんにちゎv-22
コメントとっても嬉しぃですi-189i-189i-189
「Missing U」Sさんも好きですかi-198
emmaも超超超超ぉ気に入りの一曲なんですi-175
㌧も好きな人がどのくらぃこのブログを訪問してくれてるんだろぅって
気になってたので、コメントして㊦さって本当に感激です~~~i-179
また書き込みして㊦さぃi-220
メールフォームはしばらく非表示にしてるんです…(涙)
【2008/12/23 03:10】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
emmaチャンはe-185集が好きなんだe-76
whomはお気に入りが多いのはe-183集なんだけど、必ずこの話をする時に
「エンディがいなかった事を除けば最高」と説明していますi-238
この曲もThe Snowy Nightも冬に温かい気持ちになる曲ですね~e-51
【2008/12/25 00:24】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




