★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年12月10日GoldenDisk Award(good)★he.gif

blog86.jpg


ジニのウギョル出演が神話創造の間でカナリ反感をかってますね…カミナリ pkk5
ジニに、でゎなく事務所に対してみんな怒ってるみたぃで…
反対のレスの数はすごぃし、それが記事にまで出てたし11356
ちなみにそのコメントの㊥には「ヘソンオッパとの夫婦生活なら許す197ってぁったケド笑


で、話は変ゎって今日はずっとUPしたかったものの一つを
これは…emmaが過去最高に嬉しくて飛び跳ねて…カナリぇてしまった映像笑
多分みなさんも観たかと思ぅんですけど、また東方の共演199199199
もぅ…本当にemmaは興奮しすぎてチングにぅるさくその感動を伝ぇてたし、
その日一日中気分は超最高だったしで…言葉にならなぃくらぃ喜んでました237343291


これはシナと㌧を両方好き199って人ならすごく分かってもらぇる感動なのでゎ…
と思ぅんだけど…まぁィマィチその気持ちが分からなくても…少し興奮が伝ゎればと思ぃますアップロードファイル


2008年12月10日 Golden Disk Award


(字幕:emma(転載はぉゃめ㊦さぃ))


観ましたか198198
emmaの愛するシナと㌧の絡みを…237199199199
多分…ぃゃ確実にemma既に136145145回以上リピートしました爆笑
チングにも「観すぎ」とか言ゎれてたし(≧∇≦)ノ彡バンバン201


303030でゎ、その萌ぇを細かくキャプで…303030
 gd1.jpg
ジニと王冠が会場に入ると、そこには㌧が待ってぃて…
ユノがジニとHUGして、その後ジニはジェジュンと熱ぃ抱擁を爆笑
gd2.jpg 
すぐに王冠に気付ぃたユノが「ヒョン、アニョハセヨ197と言いながら王冠にHUGをピンクハート
ミッキも隣で「アニョハセヨ」って言ってるんだけど、その言ぃ方がすっごぃカワイイ345
gd4.jpg 
で…ここからがemmaが過去最高カモ199の勢ぃで一人で萌ぇてた映像なんですけど…401356
ジェ、ジェジュンが王冠に何ゃら相談事3みたぃな秘密の話をしてたんです199
ジェジュンが「それも違ぅんだけど…ぇっと・・つまり…僕最近…」って言ぃながら肝心のところは耳打ち319
それを見守るミッキミッキーどあっぷとチャンミン笑ジェジュンだけが真剣な表情で悩んでる感じなんだけど…
emmaはこの場面が微笑ましくて嬉しくて…一人で泣きそぅになってたとぃぅ爆笑
gd5.jpg 
左のキャプ…まるでポッポしてるみたぃなんだけど(*≧m≦*)プププ328
ミッキとかチャンミンは肝心のところを見てなぃし…282282282
gd6.jpg 
158これですこれ237237237237
耳打ちした後に悩ましげな、捨てられた子犬のょぅな潤んだ瞳で王冠を見つめるジェジュン
ヵゎぃぃ~~~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ジェジュンは王冠を尊敬してるし…ょくカバーしてる歌もかぶってるし…ぃぃ感じだ(*`▽´*)ウヶヶヶはーと


名付けて혜중(ヘジュン)~~~~~!!!!!


gd10.jpg 
式の進行内容を真剣に聞くミンボン200200
シナ167人とも真剣に聞ぃてたんだけど、ミンボンが特にそぅ見ぇた眉間にしわまで寄せてるし183330330
gd11.jpg 
64本賞を受賞してみんなに祝福されるオッパ達314424
360360360モンとホイは普段からもすごく仲良しだから…みんな嬉しそぅ360360360
同じ事務所出身のシャイニも何度もぉ辞儀して祝福してました426343
gd12.jpg
仮リーダーミンボンが受賞コメントを言ってる間、ジニの行動が何気にウケましたアップロードファイル(映像でご確認㊦さぃ)
王冠「カムサムニダ」しか言ぇなかったみたぃだったし(笑´∀`)ヶラヶラ49
gd13.jpg  
立ち去るとき、密かにジニのぉしりを触って(ぃるょぅに見ぇ)たミンボン爆笑
gd7.jpg
王冠 のコメント…またゃたら萌ぇまくてったemmaデス

もぅヵっこょすぎて死にそぅだしドキドキ涙ドキドキ

王冠141人で189集を出す日が楽しみです」って言ってて…emmaも楽しみにしてるょ204240241199
gd8.jpg 
㊨㊤のアップロードファイルも超ヵゎぃくて…㊧㊦のクールな目つきも大好きで…㊨㊦のピィース87は愛嬌280237237237
gd14.jpg 
ジニとぉ互ぃに「ファイティン」し合ってるぷぷぷ
gd9.jpg 
343343343ここからはミンションペンの興奮シーンだったなぁ…ㅋㅋㅋ343343343
トロフィーは136個しかなぃカラそれの取り合ぃしてるミンション(●´艸`)クスッ80
王冠「持ってかなきゃ」とか言っててウケたんですけど蟹360

337式の最中、ミンボンが途中参加するととうほうしんきのリーダーtvxq★yorm..yunhoはしっかりヒョンに挨拶を353
20081210GD_MinSyungJin16.jpg 
20081210GD_MinSyungJin17.jpg 
(記載元:Jessica様ょり)


羽2420ぁ~~最近本当にシナと㌧の絡みが多くてemma的には最高㊥の最高だぁ9420羽1


カラオケ マイク追記カラオケ マイク

王冠166165日に先輩でぁり尊敬してる歌手シン・スンフンさんのコンサートにゲスト出演するそぅです197
20081218hyesung.jpg 
中国ファンへのメッセージで流れたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星王子ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星髪…切ってほしぃなアップロードファイル蟹



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 23:27】 | #[ 編集]
whomもこれヘビロテしました、PC固まるくらぃi-278
emmaチャンは『ヘジュン』でしたかー、whomは『ジュンション』とか言ってましたi-205e-68
ヒソヒソにぅんぅん、ってうなづきたいですねー我々もe-76
【2008/12/19 00:27】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 01:06】 | #[ 編集]
【sさん】
㌧のステージでi-221が踊ってたってぃぅのは本当らしぃですe-343e-86
emmaのチングも観たって言ってましたe-68
それ是非誰か映像提供をi-199
って感じですょね(爆)想像しただけでemmaは爆発ですv-11
それにしてもi-221…美しすぎて溜息が出ますょね…i-282i-282i-282


【Hさん】
確かにモンともかなり絡んでましたょね(笑)i-185i-236i-194
ジニとは肩に手を回して鑑賞してたし…
ゃっぱり同じ時代を生きた仲間だから、絆が深ぃんですねe-420e-420


【whomサン】
whomさんもしましたi-198
emmaは本当に…ほんっっっとぅにしつこぃくらぃリピりました(爆)v-265
多分テープだったら擦り切れて再生不可能になってるくらぃですi-242
「ジュンション」もぃぃですねi-175
emmaは一応…i-221がジェジュンの先輩なので「ヘ」を先に持ってきてみました(笑)


【wサン】
ミッキの話はデマだとぃぅことがテレビ局から確認されたみたぃですけど、
カンインは決定したみたぃですv-21
ジニは反対がかなりすごぃけど…出るんぢゃなぃかって噂です…
emmaも絶対出てほしくなぃのに…(´ω`。)ショボン…v-239
【2008/12/19 02:08】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 22:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 16:42】 | #[ 編集]
【Sさん】
これをUPしてるときのemma、きっと無意識でもかなりデレデレしてたんぢゃなぃかと思ぃますi-229
変態みたぃだぁi-204i-282i-282i-282
実際はシナと㌧ものすごく仲良しなのに、もっと昔は多分ぁんまり公表しちゃぃけなかった部分も
ぁるみたぃで…2004年のMKMFで㌧が新人賞受賞したとき真っ先にシナのところに駆けて
行ったときは、emmaも感動しましたi-241e-420e-404
エリックに見せたかなぁe-317e-343e-291
ジニはダメですかi-100e-3(笑)
【2008/12/23 11:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Mサン】
ぉ久しぶりですv-238
この映像はシナ&㌧ペンには言葉にならなぃくらぃ感動ですょねv-237
共感できてすごく嬉しぃemma…i-237i-176i-178
ユノ何度もシナと絡んでて最高ですe-267
もちろんまたこんな幸せ動画がぁったらどんどんUPしますねe-271
【2008/12/23 11:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




