★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy Happy Birthday Kim Junsoo★☆★he.gif

frame29.jpg 



歌手 김준수...



XIAH_youth200812.jpg 


その少年のょぅな純粋さは人を暖かくして


XIAH_smile200812.jpg 



そのぁどけなくキラキラ輝く笑顔で人を幸せにして



xiah_sing_many.jpg 



その世界でたった一つの歌声は 声も出なぃほど 鳥肌が立つほど 人を感動させてくれます


ぁなたにしかなぃセンス、ぁなたにしかなぃユーモア、ぁなたにしかなぃハートで


これからもその無限の魅力を世界に広めてぃってほしぃです


emmaはぁなたの声を聴くたびに ぁなたの笑ぃ声を聴くたびに ぁなたの笑顔を見るたびに


胸の奥が熱くなって 涙が止まらなくなって まるで夢の中にぃるょぅな シア・ジュンスの世界に引き込まれます






ぃつも感動と幸せをぁりがとぅ



生まれてきてくれて ぁりがとぅ

20070225_XIAH29.jpg 
(出所:写真の中)



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん、素敵な写真とコメント有難う^^
私はしあたんの歌声が大好きです。
あの屈託の無い笑顔もいいですね~
Rainy Night を生で聞いた時は本当に鳥肌が立ちました。
最高です。
【2008/12/16 10:19】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiサン】
シアの声は1000人に1人v-236の貴重な性質を持ってるらしぃですからねv-237
そしてその天才的なボーカルと純粋すぎる笑顔のギャップが
世界中のみんなを虜にする理由の一つではないかと思ぃますv-353v-352
【2008/12/19 00:25】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




