★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-눈 오는 날(Snowy Night)★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHINHWA- Winter Story 2007


눈 오는 날

 

*【ALL】눈 오는 날 하늘을 수놓던
雪降る日 空を縫った
하얀 별들이 쏟아지고
白ぃ星が零れ落ちて
The Snowy Night
The Snowy Night
입에선 뽀얀 구름이
口に白い雲が
너무나 춥던 너무나 따뜻한 밤
すごく寒くて すごく暖かぃ夜
 
【Minwoo】자명종 소리에 눈을 떠
目覚しの音で目覚めて
잘 적응이 되질 않아
なんだか慣れなぃょ
난 매일 아침 그녀 벨소리에
僕は毎朝彼女の着信音で
눈을 뜨던 나인데
目覚めてたから
 
【Andy】내가 널 사랑했었나봐
僕は君を愛してるみたぃだ
미쳤었었나봐
夢中になったみたぃだ
잊혀져가나봐
君は僕を忘れたのかな
난 아직 기다리나봐
僕はまだ待ってみてる
핸드폰을 붙잡고
携帯を握って

【Minwoo】니 전화만 기다리고 있네
君からの電話を待ってる
그때 날 찾는 친구 전화
そんな時僕を呼ぶ友達からの電話
 
*Repeat
 
【ALL】뚱뚱한 친구 홀쭉한 친구
太った友達 痩せた友達
꺽다리 친구 꼬맹이 친구
のっぽな友達 ちびな友達
범생이 친구 술고래 친구
優等生の友達 酒豪の友達

【Junjin】다 모여 어린애들처럼 떠들어
みんな集まって子供みたぃに騷ぃで
그러다 문득 둘러보니
そうしてふと見回したら
주위엔 커플들뿐인데
周りはカップルだらけなのに
 
【Eric】Yo~ 우린 고삐가 풀린 망아지
Yo~ 僕らは手網が解けた小馬
우린 코 삐뚤어지게 마시지
僕らは鼻拗くれるまで飲むのさ
이게 머피의 법칙인가부지
これがマーフィーの法則人
家部だ
크리스마스만 되면
クリスマスになれば
우린 자연스레 솔로지
僕らは自然に一人身さ
지겹다 이 생활 자체가 길거리
うんざりだ この生活自体が路頭
걸어가는 사람들을 피해가
歩ぃて行く人々を避けるょぅにして
이러고들 있다
こんなことぁるょね
 
*Repeat
 
【Dongwan】아무도 부럽지가 않아
誰も羨ましくなぃさ
우리끼리 있으면
僕ら2人でぃれば
모든게 완벽할 순 없잖아
完璧なものなんてなぃんだ
전화는 매일해 걱정은 내일해
電話は毎日して 心配は明日して
오늘의 해는 다시 뜨지가 안잖아
今日の太陽は 二度と浮かばなぃのだから
오늘밤은
今夜は
 
【Hyesung】추운날 내 맘을 괴롭히던
寒ぃ日 僕の心を苦しめた
검은 먹구름이 걷히고
黒ぃ暗雲が集まって
이제 편하게 널 보낼 수 있을 것 같아
これからは楽に 君を送ることができそぅだょ
Goodbye my best love
Goodbye my best love

*Repeat
 
**【ALL】밤 하늘을 수놓던
夜 空を縫った
하얀 별들이 쏟아지고
白ぃ星が零れ落ちて
The Snowy Night
The Snowy Night
입에선 뽀얀 구름이
口には白い雲が
너무나 춥던 너무나 따뜻한 밤
すごく寒くて すごく暖かぃ夜
 
**Repeat



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この歌…本当に冬にピッタリ276199
そして何ょりこのMVを見るとemma・・・ぇすぎて死にそぅになる114126
特に王冠投げキッス観た時なんて…めらめら心臓が焼けるめらめらかと思ぅくらぃ熱くなる本気で
ちなみに去年の冬にソウルで朝からこのMVを見たemmaは、ぃきなりテンションが上がり、
チングに「なんかぃきなりテンション高くなってるし…」って突っ込まれたのを覚ぇてぃます笑
本気で機嫌が良すぎて何かおごろぅかと思ったくらぃハッピーになった曲です

ところで、昨日のゴルディ授賞式…77
神話創造は会場に136145145人以上駆けつけてたのに、配布されたチケット枚数は137145枚で
結局ほとんどが入場できなかったそぅです…なんてことだ…びえー356
今回はツアー客が大半を占めてたことで、抗議の声も少なくなぃとか356
最初から告知か何かしてくれてれば、もっと防げたこともぁったと思ぅけど…6

808080余談だけど㌧の踊りをシナメンバーも一緒に踊ったりしてて微笑ましかったそぅな808080


line10.gif 
line10.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 22:16】 | #[ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ぁの日のYOUが思い出されるょ・・・i-189i-235i-189(爆)
「さぁi-184出発しよぅi-184i-189」とか張り切ってらっしゃぃましたょね・・・i-241
ぇみのトゥギのMVがまだ流れてなかったとぃぅのに・・・e-259

ちなみにぇみもこの曲好き~~~e-51
v-505でCD買いましたしね・・・ㅋㅋㅋ
【2008/12/14 14:05】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sサン】
この曲ぃぃですょねv-352v-353
emma最近毎日聴ぃてますv-304
シナの歌って、ほんとカラオケで盛り上がりますょねi-194i-237i-194
最近変態じみたコメントがぁったりしたので、Sサンの言葉で元気になりましたi-184
そんなコメントはシカトですけど(*`▽´*)ウヶヶヶ
emmaも早くi-170人に逢ぃたぃです…
これからも神話の過去記事ゃ歌、どんどんUPしますねi-175i-175i-175
【2008/12/15 00:55】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
この曲、昨日「우결」で流れていて嬉しくなりましたv-237
aozoraも大好きな曲ですi-175i-175i-175

ゴルディはaozoraも入れなかったシナペンのi-165人です・・・v-406
寒い中何時間も待ったのに・・・
もうちょっと何か対策あったように思います。
あ~寒かった・・・v-356
【2008/12/16 00:15】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
これがウギョルで流れてたのv-236
全ての局と全ての番組で流せ~~~みたぃなねv-37i-197
ぇっaozoraチャン入れなかったのi-198
ヒドぃょね…待ち時間も長かっただろぅに…
v-505はそぅぃぅところの問題を
毎回起こらなぃょぅにちゃんと改善してほしぃょね…v-388
【2008/12/19 00:13】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




