★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008 Golden Disk Awards:SHINHWA★he.gif

blog78.jpg 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星2008 Goden Disk Awardsふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20081210192217_422_0.jpg 
158王冠…直毛すぎぢゃなぃ198そのセット(笑´∀`)ヶラヶラ200
もぅちょっとふんゎりさせても良かったのに…ドライヤー278
PP08121000053.jpg 
158それと…ベルト236腰の部分のデザインが変だなぁこのスーツ…困る01263
リボンつぃてるからなら王冠許せるケド…(*≧m≦*)プププ808080

200812102119_157278623_2042_0.jpg 
158王冠のこの表情…(萌0З≦艸)。+゜きらきら
SSI_20081210185759_V.jpg 
こっちからの写真も126してみる( ´∀`)ヵヵヵ291343328
200812101858391002_1.jpg 
emmaのオンニは何かとジニオッパ199とか言いながらぇまくってました笑
2008121019013327605_1.jpg 
158この写真がすごくぉ気に入りの一枚でしたぷぷ
「次ぃってみょ~237って言ってるみたぃだ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ185194

20081210195908457.jpg 
ところで…ミンボンペンの入場方法とかも絵文字名を入力してくださいされてたし…会場にもたくさんミヌペンぃたみたぃなのに356 
ここではミンボンぃなくて…後で登場したとか・・・確認しなきゃっ37
200812101857351130_1.jpg 
158この写真もぉ気に入りデス~~~~~360360360
王冠はゃっぱりぃつもどこでもキラキラ輝ぃてて眩しぃなぁ…420420420420420
175ジニもたくさん笑ってて、微笑ましぃ光景だったなぁ175



SHINHWA 9集 本賞受賞ぉめでとぉ~~~~~~!!!!!!!!




「15年、20年、最後まで神話でぃたぃです237って言ってくれたみたぃですね23717617880175





신화 만세~~~~~~~~~!!!!!!!



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 11:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 23:34】 | #[ 編集]
ぅ~ん・・・確かにv-20・・・髪の毛が・・・真っ直ぐすぎだ~~~i-189i-84i-189
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばんi-199
かなりサラi-166ヘアーv-20になってるょv-236オンニ・・・ㅋㅋㅋ
少しふんゎり系な髪の毛の方がぇみが好きデスv-9
【2008/12/14 14:07】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【mさん】
emmaは元気ですe-404
ただ…王子に逢いたくて逢いたくて…これはぃつもなんですけど(爆)
emmaもたくさんぉ話したかったですi-238
次の機会にはぜひe-278e-278e-278
これからも仲良くして㊦さぃねっi-236i-1
「次ぃってみょ~」ヵゎぃぃですょねi-197
病んでるだなんて…それならemmaはかなり重病患者になると思ぃます(爆)
【2008/12/15 00:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
v-20ヘソン・・・もぅちょっとふんわりしていた方がaozoraの好みかも・・・v-356
ストレート過ぎるような・・・v-236
ま、どんなv-20でも大好きだけどv-354
ミンボンは遅刻してきましたね・・・i-229
久しぶりのジンション見れて幸せですi-175i-175i-175
【2008/12/16 00:19】 URL | aozora #-[ 編集]
【Cサン】
コメントのレスが遅れちゃってゴメンなさぃi-238
シナ見事受賞しましたね~~~e-420e-420
e-182集から連続して受賞してるのは新記録らしぃですe-2
ダンスされてるんですかe-3
すごぃですi-199emmaは全然できなぃけど、ダンスするのは好きです(笑)
ほぼ自己満で毎日踊ってます( ´∀`)ヵヵヵ
「風船」はきっとヵゎぃぃでしょぅね…i-80
emmaも見てみたぃですi-179i-197
emmaのブログが癒しだなんて…emma本当にうれしぃんですけどi-241
そんな言葉のお一つお一つがemmaの励みになってぃますi-265
【2008/12/19 00:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【間違ってブログ消してる人…(爆)】
だょねv-236少しふゎふゎにしてほしかったなぁ…
と思ぃつつも…数分後には慣れて萌ぇてたemmaだけどねっv-37i-175
所詮emmaはそんな奴さ~~~~(*`▽´*)ウヶヶヶ
【2008/12/19 00:08】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
【aozoraチャン】
emmaも~~~v-222
金髪時代のサラサラストレートは最高に好きなんだけどねv-9
矛盾してるemma…(爆)
とは言いつつも、結局毎回i-221に激萌してるemmaって一体i-282i-282i-282
ゃっぱりシナメンが少しでも揃ぅと最強だょねi-237
【2008/12/19 00:10】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




