★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エンディatMスキーショップ★he.gif

blog74.jpg 

M ski shop

(HPは㊤をポチっと)

Mskishop1.jpg 
158初めて見た時、この建物と看板がすごく不釣り合ぃな気がしちゃったemmaデス笑い

20081207AndyatMskishop1.jpg 
158Andy at ミンボンのスキーショップ80ぷぷぷ80
エンディスノボでもしに来たのかな77
20081207AndyatMskishop2.jpg 
158江原道に行ってスキーorスノボをする時は、ぜひ行ってみたぃですね489291


352スノボとぃぇば…2004年の「天生緑分」MV撮影時のシナの楽しそぅな姿を思ぃ出すなぁ276353
1102315470_120120180.jpg 
20050315192832.jpg 

王子に逢ぃたぃょぅ…35635635617617880

ちなみに…189日のゴールデンディスク授賞式にミンションジンの出演が決まったみたぃだねっ278
(今年はBBは出演しなぃそぅ)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 09:00】 | #[ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
何度見ても、この看板ゥケルんだけど・・・i-189i-179i-189
でも、赤ぃ部分はスノボの板の絵になっててカワイイねi-175
ぇみも江原道に行く機会がぁれば行ってみたぃとは思ぅケドe-343ㅎㅎㅎ
【2008/12/10 20:54】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sサン】
早くまたv-20に会ぃに行きましょぅねi-179i-199
まだまだUPしたぃ映像とか写真ぃっぱぃぁるんですけど、
最近忙しくて更新できてなくてカナリ悲しぃです…i-181i-6e-282
バナナソング、emmaの携帯の着声にも設定されてたりします…(爆)
こちらこそ遊びに来て㊦さってぁりがとぅござぃます~~~e-267e-267e-267
【2008/12/14 01:40】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
ちなみに江原道はv-20の本籍がぁる場所なんだ~~~v-21
これでまたYOUのv-20知識が増ぇたねi-189v-9i-189
ぃぃ感じだ(*`▽´*)ウヶヶヶi-185i-185i-185
まずは支庁前でスケートでもしますかi-26e-278
【2008/12/14 01:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
ウリエンディの格好がちょっとウケる・・・ㅋㅋㅋ
何も知らないで撮っちゃったのかな・・・v-236
エンディとスノボしたい・・・v-406
ぁ、もちろんv-20ともしたい・・・
でもv-20は最近愛娘にデレデレで・・・v-413
デレデレするv-20の姿想像出来るけどi-199
【2008/12/16 00:24】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




