★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★犯罪者ミッキ★he.gif

frame13.jpg
間違ってこの記事一度消してしまったので、
コメントまで消ぇてしまぃました(号泣)



変なタイトルでスミマセン・・・(笑)
でもですねぇ、emmaミッキはもはや犯罪者の域だと思ぅんですょねぇ・・・(爆)

159だってこれを観て㊦さぃ・・・159
20061117_superviking1_430.jpg
20061117_superviking4_430.jpg

かっこょすぎるって・・・ヵゎぃすぎるって・・・

emmaはもぅ心臓打ちぬかれちゃってマス完全に(笑)
今日一日で何人の人を殺したんだろぅこの人・・・(爆)

159「風船」イントロ映像撮影現場159
p_intro.jpg
この子供・・・ヵゎぃぃんだケド、emmaには眼中に入りません(笑)
だって、emmaにはミッキのが何百倍も素敵
に映ってるので・・・345345345
ミッキ・・・その細くてちゅるちゅるな足映ってるから・・・(笑)

ゴメンなさぃ・・・実はこの記事一度間違って消してしまったemmaデス406399393
なので皆さんからのコメントまで消ぇちゃったのです・・・ホントパボなemmaデス
(涙)



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




