★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung:중심★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

Shin Hyesung - 2nd Album "The Beginning, New Days"


중심


어떡해야 널 잡을까 무엇을 해야 널 웃게 할까
どぅすれば君を手に入れられるか 何をすれば君が笑ってくれるか
내 뜻과는 반대로 자꾸 멀어져
僕の想ぃに反してどんどん遠ざかってぃくね
Know you from the inside
know you from the inside

나의 생각을 움직이는 너
僕の想ぃを動かす君
나의 행동을 바꾸는 너
僕の行動を変ぇる君
니가 없으면 내 중심은 사라져 버려
君がぃなかった僕の重心は消ぇてしまぅんだ

*Miss Terry Miss Terry 변하지 마라
*Miss Terry Miss Terry 変ゎらなぃでくれ
Miss Terry Miss Terry Don′t go away
Miss Terry Miss Terry Don´t go away
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라
Miss Terry Miss Terry 行かなぃでくれ
내 사랑이 울잖아
僕の愛が泣ぃてぃるじゃなぃか

나 아닌 사람을 또 만나
僕じゃなぃ人にまた出逢って
나 아닌 남자를 또 사랑해
僕じゃなぃ男をまた愛してる
괜찮을리 없잖아 무너지잖아
大丈夫なはずがなぃ 狂ぃそぅだょ
Know you from the inside
know you from the inside

나만 보았던 너의 웃음과
僕だけを見た君の笑顔と
나만 가졌던 니 사랑을
僕だけを想った君の愛を
어떻게 보내 내 중심에 니가 사는데
どぅ忘れろってぃぅんだ 僕の中心には君が生きてるのに

*Repeat

내 생각 늘 첫 번째로
僕の考ぇがぃつも一番目で 
모든 선택에 니가 최우선 이었어
すべての選択で君が最優先だったのに
너를 위해 사는 것이
君のために生きることが
니 남자인게 내 운명인걸
君の男でぁることが僕の運命だとぃぅことを

*Repeat

Miss Terry Miss Terry
Miss Terry Miss Terry
Miss Terry Miss Terry 떠나지 마라
Miss Terry Miss Terry 行かなぃでくれ
온 세상이 울잖아
世界中が泣ぃてぃるじゃなぃか
You′re my love Miss Terry
You′re my love Miss Terry
You′re my love Miss Terry
You′re my love Miss Terry



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



皆さん、昨日の夜494カラ帰って来ましたemmaです…
王冠の東京コンは…本当に本当にemmaにとって…最高でしたキラキラ
コンサ内容以外ではちょっと口が「へ」の字になることもぁり、
公演的にはソウルと全然違ったりもして、ぃろんなたくさんの想ぃがぁるけど、

王冠自身はゃっぱり最高でした199emmaにとって最高の王子様でした241

emmaはまたどんどんどんどん王冠を好きになってぃて…17617880175
本気でこれ以上どぅ好きになればぃぃのか分からなぃくらぃデス…
レポは、曲目的にはソウル公演と基本は同じなのですが、
ゲスト出演とか、トークとか、雰囲気もソウルと全然違ぅから
レポ書くか今迷ってるところなんです…149(emmaのレポの所要時間は半端ではなぃので)
とりぁぇず、絶対にしなければならなぃ作業カラ少しずつ進めてぃきます184184184



line8.gif 
line8.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

私、東京見に行ってないので、ぜひレポお願いします。
【2008/12/03 12:21】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 18:21】 | #[ 編集]
emmaちゃん、お久しぶりv-238
私も東京コン参加したよっe-83
e-94に見事に墜ちましたe-12
半分くらい記憶が飛んでしまったよ。。。
なので、emmaちゃんのレポ、待ってるよ~~e-6
12月のSIDE2の活動が待ち遠しいねe-6
【2008/12/03 18:59】 URL | ホンギ #-[ 編集]
再び登場。。。
訂正!
絵文字が見事に全部間違えてる。。。
なんでだろ=
正しくは「王子に見事に墜ちました♥」です。


【2008/12/03 19:03】 URL | ホンギ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 21:27】 | #[ 編集]
emmaさんこんにちはi-199
またまたホントに久しぶりにレスしますi-229
aozoraは当然日本コンv-264には行けなかったのでemmaさんのレポ楽しみにしていますi-175i-175i-175
emmaさんのレポ、すごくv-137大好きなので・・・v-354
v-20・・・SIDEi-166の活動今から楽しみですv-406
【2008/12/04 17:13】 URL | aozora #-[ 編集]
【misojiさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-22
皆さんのためにも書きたぃんですけど…
emmaも興奮しすぎて記憶が曖昧になってきてて…・
書けるのか不安ですi-282i-282i-282


【mサン】
こちらこそ先日はぁりがとぅござぃましたi-179
emma全然可愛くなんかなぃですょi-229i-88
これからも仲良くして㊦さぃねv-278
レポ書きたぃんですが、記憶がどんどん曖昧になってきてたり・・・i-5v-356
【2008/12/04 22:39】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【ホンギさん】
絵文字のことは気にしなぃで下さぃね(笑)e-343
emmaも記憶結構飛んでるカモなんですv-11
ちょっと興奮しすぎました(毎回だけど(笑))i-5
韓国語の翻訳なら全然できるんですけど…
正確に何を言ってたかを覚ぇてなぃので…レポ書けるかなぁi-181



【Sサン】
emmaも「Sサンに逢ぇてなぃ…」とか思ってi-241
次こそは再会したぃですi-238v-363
emmaもレポ書きたぃ気持ちでぃっぱぃなんですけど、
記憶が…かなり曖昧になってきてますv-399
韓国語は何を言ってたかは分かったので、
データがぁればすごく助かるんですけど…emmaなぃi-195
まずは時間を見つけなければi-229


【aozoraチャン】
ゃっぱり…行ってたのかaozoraチャンi-199
ずるぃずるぃ~~~~v-406
emmaも写真とかWaの映像とか見たけど…
ぁの恥ずかしがってる王子に萌ぇ死にするかと思った(爆)
ぁれは犯罪だょね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん v-356
東京コンレポ書きたぃけど…記憶がおぼろげになってきてるんだけどv-356
書けたらなるべく書くからねっv-363
【2008/12/04 22:46】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 00:03】 | #[ 編集]
【Hさん】
目がハートになりますょねぁの笑顔と歌声は…v-11v-9
emmaも完全にそぅでしたi-175i-175i-175
一生懸命してくれてる感じがすごく伝ゎってきたし…
本当に歌がぅまぃなぁって…
改めて歌手シン・ヘソンの実力を見せられた公演でしたょねe-420
【2008/12/08 23:29】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




