★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起:Wrong Number応援法★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

こんにちは、東方神起 担当者です。

前回の「呪文-MIROTIC」に引き続き東方神起の後続曲
「Wrong Number」の応援法を案内して上げるようにします。

東方神起の「Wrong Number」 Liveステージのため、決定されなかった応援文具は
ご遠慮して頂きたぃです。下にご案内する応援法で力強ぃ応援を送ってくださぃ。
また、舞台が終ゎった後熱ぃ歓呼の声をお送り下さることも忘れなぃでくださぃ!^^

ぃつも素敵なLiveとPerformanceで皆さんにぉ逢ぃする東方神起のために
ファンの皆さんが一つになる姿を期待してぃます。
(皆さんの応援が東方神起メンバーたちに大きな力になるとぃぅことです^^)

今後とも後続曲「Wrong Number」たくさん応援して頂き、
応援方法を必ず!守って頂きますょぅお願ぃ致します。
ありがとうござぃます。

*公演中やコメントの際には下記例示された内容及びすべての個別メッセージはご遠慮してくださぃ!
ex)ユノゃ!ジェジュンア!ジュンスヤ!ユチョナ!チャンミナ!ユノ見てる?ジェジュンこっち見て!
私のユチョナ!ヌナが来たょ~!ハンサムなチャンミニが好き!等々…



[ 東方神起 ‘Wrong Number’ - 応援法 ]

        - 힘차게 외쳐 주세요~!力強く叫んで㊦さぃ!
        - 함께 불러 주세요~!一緒に歌って㊦さぃ!


* 벨소리~ [사.랑.해.요.동.방.신.기]
* ベルソリ~
[サ.ラン.ヘ.ヨ トン.バン.シン.キ]

[Xiah] 하루에 열두 번씩 전활 걸어 확인하고
        어쩌다 통화중일 때면 괜한 의심으로
        넌 또 메세질 남겨놔
[김.준.수]
[Xiah]一日に 12回電話して確認して
偶然通話中なら無駄に心配して
君はまたメッセージを残して[キム.ジュン.ス]

[Micky] "이 시간에 대체 누구길래 전활해"
         있지도 않은 여잘 상상해 만들어내
         숨이 막힐 것 같아 Yeah
-
[박.유.천]
[Micky] "こんな時間に一体誰と電話してたの"
ぃもしなぃ女を想像して作り上げて
息が詰まりそぅだょ Yeah- [パク.ユ.チョン]

[MAX] '사랑'이라는 말에 날 가둬두고
        지겨운 잔소리는 쌓여 또 집착이 되고 No
        널 지울래 다신 내 전화에 네가 뜨지 못하게.
I Set
[MAX] '愛'とぃぅことばに僕を閉じ込めて
ぅんざりする小言は積もって執着になり No
君を消し去るさ 二度と僕の電話に出られなぃょぅに I Set

[All] You Got The Wrong Number
      You Got The Wrong Number

      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
[심.창.민]
[All] 
You Got The Wrong Number
      You Got The Wrong Number

      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More [シム.チャン.ミン]

[U-Know] 마치 넌 엄마처럼 하룰 다 알고 있고
          어디서 누구와 뭘 할까 불안하고
           날 위한 거라 또 믿지
[정.윤.호]
[U-Know] まるで君は母親のょぅに僕の一日をすべて把握して
       どこで誰と何してるか心配して
                僕を疑ってはまた信じて
[チョン.ユン.ホ]

[HERO] '관심'이였단 말로 변명을 하지만
         지나친 구속은 사랑을 더 아프게 만드는 걸
         끊긴 전화에 매달리면 뭘 해 들려 오는 건 뻔해.
What to Say
[HERO] '関心'だったって言ぃ訳するけど
         度が過ぎた束縛は 愛を更につらくするんだ 
         切られた電話にしがみつぃては 何してるの と騒ぎだす What to Say

[
All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More [김.재.중]
[All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More [キム.ジェ.ジュン]

[Xiah] 다 지워버린! (지워버린 - U-Know)
        다 바꿔버린!
(바꿔버린 - U-Know)
        너와 날 기억하고 있는 숫자, 비밀번호
(비밀번호 - U-Know)
        언제라도 내 이름이 뜰 때마다 울리던 너의 벨 소리

[Xiah] すべて消ぇてしまった! (消ぇてしまった - U-Know) 
        すべて変ゎってしまった! (変ゎってしまった - U-Know) 
        君と僕を結ぶ数字、パスワード (パスワード - U-Know) 
        ぃつだって僕の名を聞くたびに鳴った着信音

[MAX] 모두 다 지워! Reset Reset
[MAX] すべてを消し去って! Reset Reset

[HERO] wow 미쳐버리겠다 닥쳐주길 원했다
         너의 그물 속에 바보 같은
Fish 이걸로는 안돼?
Cash
         너의 사랑이 내 살을 도려내 아련해
         오늘 나 머리가 아파 와 또 다시 환청이 들려와

[HERO] wow 狂ってしまぃそぅだ 近づくのを願った
        君の網の中に ばかみたぃに Fish これじゃ無理か? Cash 
         君の愛に僕の生をぇぐり出し おぼろげだ
         今日僕は頭が痛ぃ また幻聴が聴こぇる


[U-Know] 관심 있는 척 날 위한 척. 이라는 곳에 난 그대만의 꼭두각시
           No라는 소리에 모든 숨을 죽일 필요가 없는데
           니 품에 있는 날 놓아줘
say 벗어날 수 있게 날 도와줘 say
           다시 시작할 수 없을 만큼 너무 멀리 와버렸어
[U-Know] 関心がぁるふりして 僕のためなふりして そんなところに僕は君の操り人形 
           Noとぃぅことばにすべて頷く必要もなぃのに
           君の手の中にぃる僕を解放してくれ say 抜け出せるょぅ僕を助けてくれ say
           다시 시작할 수 없을 만큼 너무 멀리 와버렸어
また始めることはできなぃほどすごく遠くへ来てしまった

[
All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (이젠 벗어나고 싶은데 - HERO)

[All] You Got The Wrong Number
     
You Got The Wrong Number
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (もぅ抜け出したぃのに - HERO)


[All] You Got The Wrong Number
      (다신 전화하지 마 - MICKY)
      You Got The Wrong Number
      (더 날 사랑하지 마 - MAX)
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (제발 도와줘 그만 끊어줘 oh yeah~ - XIAH)

[All] You Got The Wrong Number
      (二度と電話するな - MICKY)
      You Got The Wrong Number
      (これ以上僕を愛するな - MAX)
      I'm Sorry. You Got The Wrong Number
      So Don't Call Me No More
      (ぉ願ぃだ 助けてくれ もぅゃめにしてくれ oh yeah~ - XIAH)


* [김.재.중 / 심.창.민 / 김.준.수 / 정.윤.호 / 박.유.천 / 동.방.신.기]

* [キム.ジェ.ジュン / シム.チャン.ミン / キム.ジュン.ス / チョン.ユン.ホ / パク.ユ.チョン / トン.バン.シン.キ]

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

みんなでWrong Number一生懸命応援しましょぅね404
今、カシオペアの間では㌧の139集強化期間とぃぅことで
一枚でも多く4集を買って、169174万枚突破とぃぅ栄光をとうほうしんきに贈ろぅ!
ってみんなが一丸となって頑張ってぃるんですけど…
emmaのカアチングも「今日166枚Cバージョンを買って、もっと買ぃたかったけどぉ金がなぃ」
なんて言ってて…これは…すごく悲しぃ状況だと思ってます…1816282
A、B、Cバージョンのすべてを最低165枚ずつは持ってる㌧のファン…356356356
つまりその時点で139集の全販売量は167分の165とぃぅのが事実で…
更にほとんどのカシオペアはこぅぃぅ強化期間ゃサイン会などのイベントのために
もっとたくさん購入してぃるから…実質㌧の販売量って…って問題になります195
505のアルバム市場が本当に深刻すぎて、みんな感覚が麻痺しちゃってますね1814
emmaもその内の一人ですけど…(´ω`。)ショボン…239
この状況が少しでも改善してくれればぃぃんですけど…184184184201
SMも何バージョンも販売したり、イベントのたびに51購入を条件づけるのはやめてほしぃ412

ちなみにemmaは…今日帰宅して何故かすごく気分が悪くて…18267
さっきまで寝てたら少し回復しましたけど…
王冠コンの前日に体調を壊すゎけにはぃかなぃ238199
さっき、ミンボンの家の洗面台のタオルの色がオレンジ色で一人で萌ぇてたemma笑
今から準備して明日に備ぇます…悪化しませんょぅに…330330330



line8.gif 
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

この韓国の音楽事情ってどぅなんだろぅね・・・v-356
強烈なペンとかは、サイン会を当てる為とかに何十枚と買ったりしてさ・・・
v-51でドミノして遊ぼぅかなぁ」とか書かれてたりしてたしさi-195e-351
単純に売り上げを見て喜ぶのか・・・現状を見るのか・・・
SMとしては単純に売り上げ重視なんだろぅケドサ・・・i-241
【2008/12/02 00:24】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
これにはちょっと・・・ですよね・・・i-232
だってi-167バージョン全てでi-169i-174万枚突破ですよねv-236
まぁシナも㌧のことは言えないけど・・・v-356
でも、そこまではしないし・・・
(aozoraも、シナv-144集はブラック限定v-138、ブラック通常v-138、ホワイトv-136持ってるけど・・・。でもそれは販売数増やそうとか思って買ったんじゃなくて記念だからって買いました。限定版、枚v-136はチングからのソンムルだしv-237)
今日、i-168i-170万枚突破とかあったけど・・・
実質何枚売れたんだか・・・
㌧は抽選じゃないとサイン会とかに参加出来ないのか・・・
v-20もそういうことあるけど・・・
韓国、本当にCD売れないから仕方ないって部分もあるかもだけど・・・
ちょっとでも改善されたら嬉しいな・・・
【2008/12/04 17:24】 URL | aozora #-[ 編集]
i-221コンの話、まだ延々と聞ぃてもらぅからね~v-37
ぇっi-199ドミノi-198
どぅなんだそれって…e-330
ちなみに今日とぅとぅ19歳以下購入禁止になったねi-282
emmaだけかなぁ…ぁの歌詞別にそんな大して有害とか思ゎなぃんだけど…
客観的に見ても…ねi-201i-201
むしろ「Don't Don」ぢゃなぃe-3「すべて金の世界」…ってさ…
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wSMこっちのが青少年にとってどぅなんだみたぃな(爆)


【aozoraチャン】
ぅん…emmaはなんか…v-505で「i-169i-174万枚突破する勢ぃ」って
騒ぎ立ててるメディアをどぅかと思ぅんだけど…i-230
だって実質の売上考ぇればそんなになぃのは簡単なことだし…
ファンがこんなことは認めたくはなぃけど、改善するべきだょねこんな方法i-195i-182
ファンは貧乏になってぃくばかりだしさi-6e-282
【2008/12/04 22:35】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




