★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★노키브라더스 하하하쏭(ノキブラザーズ ハハハソング)★he.gif

frame27.jpg 

360360360노키브라더스 하하하쑝360360360


紫雨林の「ハハハソング」を歌ぅノキ(爆)
ミッキはユノの足持ってひきずりだすし…サンタ帽被ってるし…この映像ゃばぃ401禁止356




㌧ペンの皆さんはもぅご覧になりましたょね…236236236
emmaはぉととぃの夜カアチングに教ぇられて見た瞬間…269心臓が焼けるかと思ぃました269

ミッキ…ちょっとミッキ!!!!!!!

なんかもぅゃだ…ミッキって愛嬌が武器だから嫌びえー涙(爆)
夜中に観る映像ぢゃなぃですねこれは…114叫びそぅで苦しかったしemma2405201201201


20081127181015183.jpg 
20081127175019318.jpg 

早くキャプろぅ…特にミッキーマウスに鼻眼鏡ミッキを…37343
175175175ちなみにemmaこの「2U」カップルが本当に大好きなんです175175175


ここでは「ユノ」と「ミッキ」を足して「ノキブラザーズ」ってまた可愛ぃ名前になってますけど笑
ミッキは「自分が女だったらユノヒョンみたぃな男に愛されたぃ」とか言ってたし…
420今のミッキがぁるのはユノヒョンのぉかげだって言ってたほど、深ぃ絆で結ばれてる兄弟です420
ユノ…これからもミッキをょろしく頼むょ88199199



それから…後続曲「Wrong Number」の応援方法が出ましたね81
それはまた別記事でUPしたぃと思ってぃます~~295



とりぁぇず…emmaは明日には東京へ出発です233494194
339ケーキセンイルイベントは昨日名古屋公演で行ゎれたそぅですねケーキ314
(教ぇて㊦さったwさん、ぁりがとぅござぃます197



505活動も、一日一日過ぎてぃってぃますすが、
予定では今回の183集活動、167ヵ月間なんですょね356356356
emmaのカアチング達は「今505で毎日活動してぃる㌧を見れるのが、幻想みたぃです」
「毎日505のテレビに出てるのが嬉しぃけど、それがあと少しだと思ぅと、またどれだけ待つのかと思ぅと、
不安になります。それでも一生懸命応援しなきゃね184
って…涙が溢れてきました2416
自国のオッパ達を見る機会がこんなに貴重になってるなんて…201「幻想」って思ぅほど…
それだけこの165171ヵ月を待ちに待ってたんですょねカシオペア達…201
もっと長く505で活動してぁげてほしぃな…496はまだ当分来なくても大丈夫だから・・・356356356
それは無理かもしれなぃんだけど、願ぃだけを言ぇば、それです…




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 16:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 21:33】 | #[ 編集]
ぇみもチングから送られてきた見たんだけど・・・3回位リピってみたe-343
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
だって・・・ミッキが・・・ミッキが可愛すぎるんだもんe-328これは犯罪の勢ぃだしねe-330
ちなみにミッキがミッキーの耳を付けてるverは見た事なぃから、
今から鑑賞しますか~~~v-9
【2008/12/02 00:21】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Hサン】
Hさんコメントぁりがとぅござぃます~e-68e-420
㌧の記事はシナ記事ょりコメントゃ拍手数が比較的少なめなので…
すごく嬉しかったです(笑)i-179
emmaもヵっこぃぃ㌧ではなぃ、こんなぉちゃらけ㌧も大大大好きですi-199
㌧バージョンも出て…萌ぇ度は最高潮ですね(爆)
大阪コンどぅでしたかv-361
東京コンは最高でしたv-353v-352


【wサン】
v-496活動限定でパーマミッキになってますょね(笑)
まぁスタイリストが違ぅから仕方なぃか…v-356
emma今の髪型すごく好きですv-345v-345v-345
i-166i-174i-174i-170年の今頃のミッキがもっと最高潮でしたけどi-233
凹んだことがぁったんですかv-236
v-20の映像を見て元気を出して㊦さぃ~i-184e-267


【YOUi-31netで放送されてるRainy Dayちゃんと見てる~e-3
▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
これはリピり基本だょねっ(爆)i-175i-237i-175
emmaも最初観た時無意識でまずリピったしv-55v-166
ミッキが耳つけてる方もカナリゃばぃょ…萌ぇ死にしなぃょぅにねv-37v-26e-269
【2008/12/04 22:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




