★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy Shin Hyesung's Birthday★☆★he.gif

20081127SHSbirthframebolg.jpg 


420420420今年で何回目かな…愛して愛して、愛しすぎてゃまなぃemmaの王子様の誕生日…420420420

今まで、ケーキろうそくを消すときはぃつも隣にドンワンがぃたのに…
wansyung1.jpg 

今年のファンミーティングではオッパ一人で消してたね330
ゃっぱり少し寂しかったケド、オッパの心は分かってるカラ…
きっと140人のメンバー一緒に今年もろうそく消してくれたから…

ハートぉめでとぅハート

80今年のこの一言には、本当にぃろんな想ぃが詰まってるょ80


emmaは…このブログでも前のブログでも、その前のブログでも、
王冠を好きになったその日から、ずっとずっと、果てしなく王冠を愛してぃます
日に日に気持ちは無限に溢れるばかりで、好きって言葉だけぢゃ全然足りません



幼ぃ頃のミニ王子が愛らしくて
hs02.jpg 

「星の王子様」のコンセプトが誰ょりも似合ってて
seo560_2.jpg 

金髪の王子が宝石ょりも数億倍キラキラ輝ぃてて
eshs1127_140.jpg 

たとぇ頭がパイナップルみたぃでもemmaには尊ぃ神様のょぅで
00242613_2.jpg 

寝てぃる姿は天使のょぅで
hyesung_sleep.jpg 

空港で完全防備で何も見ぇなくても
1e4fc613c310fc035aaf5382.jpg 

舌を出せばすべて許せるくらぃ可愛くて
2005paparazzi06.jpg 

王子は足が長すぎるから
from_chiaki.jpg 

現役高校生ょり学ランが似合ぃすぎてて
b10f40387962cf2796ddd82d.jpg 

こんなにエプロン姿が可愛ぃ旦那さまは他にぃなくて
01983c2e02cd13464ec22631.jpg 

眼鏡をかければ図書館の王子様のょぅで
651.jpg 

アトムのTシャツ姿はどこの子供ょりも愛くるしくて
20050630135359.jpg 

白ぃスーツを着れば宇宙一ヵっこぃぃ白馬の王子様
671_2.jpg 

オッパは歌謡界の王子様だけど
20071005H2.jpg 

emmaの中では宇宙一のDJ、シン・ヘソンで
RADIO2.jpg 

宇宙一のダンサー、シン・ヘソンで
050815_1.jpg 

宇宙一の鏡王子様なんだょ
20051127mkmf2_.jpg 
VCD01.jpg 

王子がハート型の口で笑ぇばemmaもこの上なく幸せで

1207497920_015.jpg 

王子が泣けばemmaは胸が締め付けられるほど苦しくて
00597984_2.jpg 

時折見せる愛嬌も
060621wannai_pkavi_000874506.jpg 

時折見せるその不器用な優しさも
1220180388_RSzzangs.jpg 

ぃつもの穏やかな笑顔もすべて


200607_telepal_f_7.jpg 



emmaにとってはかけがぇのなぃたった一つの宝物、신혜성です…



これからも神話創造
orange.jpg 


これからも永遠にemmaの宇宙一の王子様
HyesungS.jpg

 ぃつも素敵な歌をぁりがとぅ


夢を教ぇてくれてぁりがとぅ


生まれてきてくれてぁりがとぅ



ぁなたとの一瞬一瞬が 眩しぃほど輝ぃてぃて


ぁなたの笑顔と歌とその存在自体が めまぐるしぃ日々に潤ぃを与ぇてくれます


ことばでは伝ぇきれなぃ感謝と感動を 今日も祈りながら届けたぃです


ずっとずっと大好きです


ぁなたに出逢ぇて幸せです


29歳のぉ誕生日、ぉめでとぅ



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 20:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 23:51】 | #[ 編集]
まず・・・王子誕生日v-384・・・
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ぇみ・・・本当にアトムワンジャ好きなんだけどv-238
可愛くなぃi-198だって・・・i-175ㅋㅋㅋ
まぁ・・・YOUには全て最高なんだょね・・・王子は・・・e-420(爆)

ぇみは、早くYOUが王子のもとに嫁ぐ日を夢見てるょe-343
結婚式は呼んでねi-189トゥギと一緒にi-175
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
【2008/11/28 23:12】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
へそんさん、お誕生日e-144おめでとー!!!
こちらへの書き込みは遅くなっちゃったけど、
ブログではしっかり当日にお祝いしましたよ~^^
毎年どんわんが隣りにいたのに、って本当その通りだなぁって頷いちゃいました。
センパとか無くても、この10年は一緒にお祝いしてただろうし、、、
ムンチャは送りあったかなぁって思いたいけど、
訓練所って携帯駄目らしいから無理かな?^^;
退所後に一緒にご飯でも食べてお祝いしてくれたらいいのなぁと妄想しておきます(笑)

誕生日イベントは無事成功しましたか?
emmaちゃんやへそんファンの皆さんの愛情e-51はきっと届くはず~^^


それからスレチだけど、O-SIXの翻訳ありがとう~。
読んで色々と複雑な気持ちになりました。
シナに対してすごく熱い情熱があるだけに、
失望してしまう気持ちも大きかったんだろうなぁと、、
かなり現実的なことまで書いてたのには衝撃を受けましたけど。
口先だけ、事務所間の利害の問題etc...
思ってても公には言えなかったことだったんだろうなぁと。
私もその辺を全く無視して見ないようにしてる訳ではないけれど、
信じて待ちたい気持ちがゼロでない限りは待ってようって思うので。。。
神話の進む道を冷静な気持ちも持ちつつ応援して行きたいと思ってます。

神話、ファイティン!!!!!!
【2008/12/01 00:02】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
v-20・・・メッチャ遅くなったけど・・・i-230
생일축하해~[v-385絵文字:v-424]
aozoraもどんなv-20でも大好きだよんi-175i-175i-175
ホンッッットにv-20はカッコ良くて、可愛くて、歌が上手くて、黒ブチメガネが似合って・・・
これからv-139年、シナが活動出来なくてもエリヒョンが言っていたように韓国歌謡界を守ってねi-199
あ、そしてウリエンディとも仲良く・・・
v-20、エンディのミュージカルこっそりで観に行ってるらしいからねv-398
今エンディが頑張ってるミュージカルも、こっそりでいいから観に行ってねv-354
【2008/12/04 17:33】 URL | aozora #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
レスが遅くなってしまってゴメンなさぃi-238i-201
大阪コンはどんな感じだったのか気になりますねe-195
東京コンは…emmaにとっては最高でしたe-420e-420
ゃっぱり王子のリラックス度はv-505の方が最高潮だったけど、
頑張り度ではどちらも全く同じでしたv-363
ゃっぱりシン・ヘソンは最高の歌手ですねv-360


【m〇〇〇さん】
全く同じですかv-284v-361
なんかもぅ、宇宙すら超越して最高の王子様ですょねi-199
この世のことばをすべて使っても表せなぃほどかけがぇのなぃ存在ですねv-356
ブログも応援して㊦さってぁりがとぅござぃますv-348v-349v-350v-351
これからも頑張りますので応援ょろしくお願ぃしますv-299


【Sサン】
emmaのコメントまでも愛らしぃですかi-179i-198
そんな言葉を言って㊦さるのはSさんだけですょi-201
emmaも王子をきっかけにSさんとも出逢ぇて、
本当に幸せだなぁって思ぃますv-353v-352
王子がまた一年元気で、素敵な歌声を聴かせてくれるょぅに期待し、祈りましょぅねv-339


e-189万円入ってなかったょi-198
「可愛くなぃi-198」って…分かってるカラv-37i-175
誰ょりも、の勢ぃでね~~~((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
結婚式呼ぶね~~~パク夫妻を(爆)v-439
ぁっ、キム夫妻の間違ぃか…e-330


【yuwawaサン】
最初の休暇で一緒にご飯でも食べに行くかなぁe-3
またみんなで集まったら次は足の写真クイズでも出してほしぃですね(爆)
ドンワンの訓練中の写真、続々と出てますょねv-212i-5
元気そぅで何ょりですっi-179
誕生日イベントは無事に成功しましたっi-175i-175i-175
みんなの愛が届ぃてるとぃぃなi-185
オーシクの想ぃは…本当に勇気がぃっただろぅなぁって思ぃます…
きっと…まだ他にも言ぇなぃ想ぃはぁると思ぅし…
昔からのファンだからこそ持ってる感情もぁるんぢゃなぃかなぁって思ったり…
ゎがままって分かってても、気持ちには嘘つけなぃんですょねi-201
またぃつか一緒に、オレンジの風船を振ってシナ6人を応援したぃですi-241


【aozoraチャン】
またまたカナリ久し振り~~~i-176
本当にaozoraちゃんはi-221の黒ぶちメガネ好きだょねっ(●´艸`)クスッe-69
その気持ちは十二分に理解できるけどねっe-415
ぁっaozoraちゃんもエンディのミュージカル見に行ったぁe-3どんなe-3
次はエンディのセンイルだねぇv-314v-384
【2008/12/04 22:17】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




