★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子の誕生日イベントプチ報告★he.gif

img_1490186_18056577_3.jpg 


345345345もぅすぐ愛する王子様の誕生日ですねっ345345345

ぇっと、先日行った360Shin Hyesung Birthday Event 2008360の詳細は
参加して㊦さった皆様に限定公開の別ブログを準備しましたが、
こちらでも少しだけ、写真をUPしたぃと思ぃますっ212

今回は、参加して㊦さった皆様に心から感謝します
まだぁちらのブログで追記をしてぃく予定なので、随時ぉ知らせメールを送りますね5

2008_11_11 000 

420420420今回は事情にょり、応募期間が前年ょりも短かったにも関ゎらず、たくさんの方が参加して㊦さって、420420420
420420420本当に嬉しかったし、意義ぁるイベントになりました。ぁりがとぅござぃます420420420

2008_11_11 0000 

今回プレゼントしたものに貼ってぃった「SHINUTS」オリジナルシールは、後日参加者の皆様にお送りします3

王冠の誕生日までぁと少しですねっ17980
195emmaも少しずつ準備をしてぃます195



D-4!!!!



p.s.先日のemmaの記事で気分を害された方がぃらっしゃるかもしれません。
実はブログに個人的感情を強く、ぁるぃは過剰に書くことには少し勇気がぃるのですが、
気持ち良く続けてぃけることはぃつも願ってぃることですが…時に難しぃです。
ぃつも遊びに来て、コメントを㊦さって、拍手をして、優しく接して頂ぃて、
ぁりがとぅござぃます。これからも楽しぃブログ作りができるょぅ頑張ります。



img_1490186_18056577_3.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 00:45】 | #[ 編集]
ぇみにもシール作れ~~~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
って・・・YOUのブログ数日間見てなぃ間に、かなり更新されてるしv-406(爆)

ぅむ・・・イチバン㊦のコメントの件だけど、これは難しぃ問題だょねv-356
10人ぃれば10通りの意見がぁる様に、皆が皆同じ意見ぢゃなぃもんねi-195
みんなが同じ意見なら楽なんだけどねぇ・・・本当にi-229
色々とぁるケド・・・これからもぉ互ぃに頑張ろぅっねi-237i-234i-194
【2008/11/24 01:20】 URL | 바게미 #qDfdtOiE[ 編集]
【wさん】
全然wさんのせぃではなぃですから、
本当に気にしなぃで下さぃねi-238i-201
ただ何となく…そぅ思ってる人もぃるかもって思って…
誤解を生まなぃためにも書ぃたんですe-330
だから本当にemmaは大丈夫ですょi-179
wさんはぃつもemmaにぃろんなメッセージを㊦さって本当に感謝してぃますi-199
emmaのブログを愛してくれて嬉しぃです(涙)


【マラギもトゥッキもYOU任せね】
シール作り楽しかったょ~v-284
YOUもジョンスの作っちゃぃなょ~~v-341v-341
本当に今回の色の問題は…ぃろんな意見がぁって…
どれも否定できるょぅな意見ではなぃからこそ、
難しぃ問題なんだょねv-356v-356
ぅん…頑張ろぅ…(爆)
【2008/11/25 01:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




