★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-I Luv You★he.gif

line8.gif 
line8.gif 


Shin Hyesung-2nd Album Special Edition


I Luv You


作詞:ファン・ソンジン 作曲・編曲:パク・ドンギュ


널 가질 수 없어 끝내 널 보내었는데
君を自分のものにできなくて 結局君を送ったけど
편한 친구처럼 지내 그 한마디로
気楽な友達のょぅに過ごして その一言で


넌 나의 곁을 자꾸 맴돌고
君は僕のそばを離れなくて
난 그런 너를 미워 못하고
僕はそんな君を憎めずに
또 다시 안 되는 줄 알면서
もぅ終ゎったことも分かってぃるのに
널 가슴에 담으려해
君を胸に残そぅとしてるんだ


*I luv you 바보같은 나
*
I luv you ばかな僕
I luv you 입술에 가득한
I luv you 唇ぃっぱぃに
I luv you 그 한마디도 난 건넬 수가 없어
I luv you その一言すら伝ぇられなくて
I luv you oh I luv you 널 보내고
I luv you oh I luv you 君を送って
아무 말 없이 눈물 흘려
何も言ぇずに涙を流して


또 다른 사랑에 아파 날 찾아왔지만
また新しぃ愛に傷つぃて僕のもとへ来たけど
그 사람 얘기에 끝내 울고 있는 넌
その人の話そしながら泣きだす君は


내 어깨위로 다시 기대고
僕の肩にまたもたれて
난 이런 너를 이해해주고
僕はそんな君を理解して
날 보며 웃는 너를 보면서
僕を見ながら笑ぅ君を見ながら
내 가슴은 너무 아파
僕の胸はとても痛くなる


*Repeat


나 어떡해야해
僕はどぅすればぃぃんだぃ
너만을 알고 살아온 날 이제 어떡해
君だけしか知らずに生きてきた僕はどぅすればぃぃ?
다른 누구와도 사랑 할 수 없어
他の人なんて愛することができなぃんだ
이렇게 아직도 너를 사랑해
こんなにもまだ君を愛してるのに


I luv you I luv you I luv you
I luv you I luv you I luv you


I luv you 미칠 것 같아
I luv you ぉかしくなりそぅだょ
I luv you 너무 사랑해
I luv you すごく愛してる
I luv you 그 한마디도 난 건 낼 수가 없어
I luv you その一言すら伝ぇられなくて
I luv you oh I luv you 너를 닮은 나 너 밖에 몰라서
I luv you oh I luv you 君に似てる僕 君しか知らなくて
I luv you oh I luv you 난 오늘도 너를 그리며 눈물 흘려
I luv you oh I luv you 僕は今日も君を想って涙を流すんだ


I luv you I luv you I luv you
I luv you I luv you I luv you


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line8.gif 
line8.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

わぉe-76
『I LUV U』 が取り上げられてるーッv-424嬉しいです~v-314
もーすぐ聴けるょね、emmaチャン、参加会場は違うけど
ぉ互いわんじゃにむと盛り上がろぅねーe-343
【2008/11/23 22:57】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 11:35】 | #[ 編集]
【whomさん】
この歌は…本当にv-20の甘ぃ声が
切なく響く歌ですょねi-185i-194
v-20にしか歌ぇなぃっっっv-237
v-496コンサートで唄ってくれるかなぁv-361


【iさん】
こんにちゎv-339
ミッキペンなんですかv-361
その映像…ぜひ見たぃですね(爆)
コンサートまでぁとわずかですねv-345
楽しみましょぅねv-353v-352
【2008/11/25 01:56】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




