★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年11月22日Hyesung's Cafe"U"★he.gif

blog71.jpg 


2008年11月22日 Hyesung's Cafe ”U"

f0061735_4927e399c4e72.jpg 
セットがすごくヵゎぃぃ感じだぁにこり343
花のブーケがなんでそんなに似合ぅのオッパ3283
1227350843_200811221921201002_1.jpg 
ゃっぱり最初は「Love Actually」だったのかなぁ236
f0061735_4927e399765d8.jpg 
司会の人…ょく分からな;ぃけど、雰囲気は496のペンミのときと同じ感じカモ…笑
1227350843_200811221931501002_1.jpg 
345345345ゃっぱり今日も136145145%ヵっこぃぃ王子様345345345
f0061735_4927e3978584e.jpg 
最初プレゼントか何かを貰ってる写真かと思ったら、女の子が隠れてる笑
ちょっと羨ましすぎるんだけどそのハグの仕方…282かなり幼ぃペンの子みたぃですね201
1227350843_200811221912061138_1.jpg 
この写真が一番のぉ気に入り
王冠がロウソクを吹く姿は毎年本当に本当にヵゎぃすぎて萌ぇる…ケーキ78175
420420420ケーキもオレンジ色でヵゎぃぃなぁ420420420
後ろに飾ってぁる写真達が何気に気になるんだけど爆笑
ところで…ゃっぱりここにシナメンがぃてほしぃな…ってゃっぱり思っちゃぅケド…356
キラキラemma達ファンがその分もっともっと楽しさを作るからねキラキラ



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 14:27】 | #[ 編集]
emmaチャンの言うとぉり、コンセプトが小部屋の時と
似てぃるよねーe-28
最後の①枚のサジンe-29観て、emmaチャンe-2
黒の時計って珍しいねー、白の時計が多いょねe-3
それにしてもカッコイイなー(^ワ^)
【2008/11/23 22:53】 URL | whom #-[ 編集]
【Sサン】
こんにちゎっv-22
v-140列目だったんですかi-198
emmaは今年は…東京v-143列目でしたi-179
まだ運はなくなってなぃのかなぁ…
東京も参加されるんですねっi-197
ぜひemmaもぉ逢ぃしたぃですi-204e-267e-343
カナリお久しぶりの再会になりますねっe-278
ぉ花、注文しましたi-237
それも後日全体メールを発送しますねi-176
何だか全体メールが少し遅れててゴメンなさぃi-201i-201
コンサート会場でぉ逢ぃできることを楽しみにしてぃますv-318


【whomさん】
ゃっぱり一応同じコンセプトでしてぃたんですかねぇv-361
ファンの子のレポを読んでぃても、食べ物を食べさせてぁげたりとか、
各コーナーでv-25がぁったみたぃなのでv-21
王子結構黒ぃ時計してるイメージのが多かったemmaですが…
emmaの勘違ぃかな・・・ハハハi-229i-201
emma勘違ぃが基本多ぃ子なので((+_+))
本当に何を着てもかっこぃぃですねi-175
【2008/11/25 02:04】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
韓国ペンミ、行きましたi-199
aozora、黒ブチメガネがすっごくv-137大好きなのですが・・・
これはヤバかった・・・
出てきた瞬間死にそうになってました・・・i-282i-282i-282
v-20は即死させる気かaozoraを・・・って真面目に思って・・・
どうしてこんなにv-20はメガネが似合うのv-406
でも、やっぱりi-165人でロウソク消す姿はちょっと寂しかった・・・
シナメンがいないのが・・・
、この日はメッチャ機嫌良くてi-179
しかも、v-20がジニの「WA」を踊った時は一瞬何が起きたのか分からず・・・
テレながらも頑張って踊るv-20に萌えましたi-175i-175i-175
あ~今思い出しても・・・ㅋㅋㅋㅋㅋ
【2008/12/04 17:43】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




