★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy Birthday★Kim Dongwan★☆★he.gif

line08_146.gif 


dongwan03.jpg 


一日遅れのぉ祝ぃだけど…


ドンワンが笑ぅと私だけぢゃなくて世界が明るくなるょぅな、そんな気分になれるょ


だからドンワンがぃなぃと、ゃっぱり寂しくて、ぽかんとした気持ちになって


それでもまた必ず会ぇるってぃぅ、何か強ぃ信頼を持てる「約束」がぁるから、


きらきら1何か確かな未来が見ぇる気がするから、ドンワンをずっと待ってますきらきら1


80ドンワンをずっと愛し続けます80


「ぃつも笑顔で」自分に言い聞かせながら ドンワンにもそぅ願ぃながら


360神話を絶対守り抜ぃてぃくからね360


25ドンワン、29歳の誕生日ぉめでとぅ25


ドンワン、一番年上の勢ぃなはずなのに…一番若ぃ笑
20081121dongwan700.jpg 


line08_146.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

本当に入隊したんだな~と。
とても複雑で、ジ~ンと来る写真ですね。
【2008/11/22 18:41】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiサン】
ドンワンの落ち着ぃた笑顔で少し安心できましたねv-353
一日一日、しっかり元気でゃってぃって欲しぃですi-179
【2008/11/23 20:00】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
元気でいるんだってこうして観られると分かるんだけど
それと同時にしばらく会えないんだなーって実感しますね。
エリクの時も同じ寂しさだったけど、2人居なぃって
またこれ重さが変わりましたねー…寂しーぃi-240i-201
【2008/11/23 22:50】 URL | whom #-[ 編集]
【whomさん】
ゃっぱり、寂しぃって気持ちはぃつだってぁりますょねv-356
でもドンワンとの約束は確かな信頼がぁるから、
頑張って待ちましょぅねe-420e-420e-420
また笑顔で再会できますょねe-267
【2008/11/24 00:01】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




