★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ユノ「チョンジン兄さんが生涯初めて声をかけてくれた人」★he.gif

image584999.gif 

「チョンジン兄さんは僕に一番最初に声をかけてくれた人」

1226358593_2008.jpg 

東方起メンバー、ユノ・ユンホ(22)が自分に生涯初めて言葉を
かけてくれた芸能人が歌手チョンジン
だと明らかにした。

10日夜 SBS「野心満満-芸能選手村」に出演したユノ「ダナのラッパーを引き受けてぃた時、
生涯で初めて言葉をかけてくれた芸能人がチョンジン兄さんだったんです。ジニヒョンが手を握って
くれながら、「君が信じて想像してるコトがそのまま叶ぅはずだから信じ進みなさぃ」
と励ましてくれたと当時記憶を思ぃ浮かべた。


ここにチョンジン「僕もダンスがすべてだったけど、神様が下さった機会のぉかげで、
芸能人になった。僕も得た機会を他の人達も得てほしぃと思った。」
と言った。


一方、この日ユノは初めてのガールフレンドとの出会ぃと別れに対しても打ち明けた。
ユノは「ジニ兄さんも知ってるんですけど、デビューの前に会った一般人のガールフレンドでした。
僕がデビューした後、彼女の私生活が露出して噂が立ちました。実はその人も芸能関係の仕事を
準備してたんですけど、その事によって夢を諦めるょぅになって良くなぃ感じで別れた」と打ち明けた。


引き続き「僕が好きだからこそ、その人がつらぃ思ぃをするとぃぅ事実が胸が痛かった。
これからは一番平凡で幸せに暮すことができるょぅになった時、
その時はガールフレンドと付き合ぃたぃ。」と伝ぇた。



ヨチンの話はなしとして…35422
最近emmaが愛するハートシナと㌧の交流ハートがカナリ多くて一人勝手に萌ぇてます175233175ㅋㅋ
本当にこぅぃぅ話を聞くとシアゎせ~な気持ちになるなぁ…キラキラ241キラキラ
ジニとユノの仲の良さは昔から有名だもんね363363363
uknow_youthwithjin1.jpg 
(写真:同行)
360シナと㌧自体もデビュー前から本当に支ぇあってきた仲なんですょね360
ぁ~ぃつか一緒に歌を…もしくは番組でも…プ420
つぃにemmaの夢の共演も叶ったみたぃだし…37345
それにつぃてはまた別記事で295343



image584999.gif



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




