★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:だぃだぃ色誕生エピソード★he.gif

blog72.jpg 


【동완】주황색 탄생 일화..
【ドンワン】だぃだぃ色誕生エピソード


우리가 데뷔할 당시도 지금처럼.
僕らがデビューした当時は今みたぃに
아이돌과 그룹들의 데뷔가 많았던 시기였어.
アイドルとグループのデビューが多かった時期だった。


저마다 색색깔의 풍선 색깔이 있었기 때문에.
それぞれに色々な風船の色がぁったから
신화를 좋아하던 사람들은 많은 고민을 해야했지.
神話を好きだった人達はすごく悩まなければならなかっただろぅね。


그때는 비슷해서도 안되는거였거든..
ぁの頃は似てるってだけでもダメだったから・・・


그래서 고민끝에 생각해낸게 바로 주황색..
それで悩んだ末に考ぇつぃたのがまさにだぃだぃ色…


처음엔 많은 사람들이 우리 팬클럽을 보며 실소하기도 했어..
最初は僕らのファンクラブを見て失笑する人も多かったんだ…
환경미화원 같다.., 포장마차 컬러다.. 등등.
環境美化員みたぃ…、ボロ馬車カラーだ…とかかんとか。


하지만 신화가 성공을 거두고,
でも神話が成功して、
해가 거듭될수록.
日が過ぎてぃくうちに、
주황색은 예쁜 오렌지 컬러로 보였고,
だぃだぃ色がきれぃなオレンジ色に見ぇてきて、
색깔 하나가 참 많은 의미를 가지게 되었지..
色ひとつがすごくたくさんの意味を持つょぅになった…


주황색은
だぃだぃ色は
그냥 색깔이지만..
ただの色かもしれなぃけど、


우리에겐 의미가 커~^_^
僕らにとっては意味が大きぃんだ~^-^
아프거나, 괴롭거나, 지쳤을때도.
つらぃとか、しんどぃとか、ヘトヘトになった時も。
비타민처럼 우릴 충전해주는 에너지란다~ㅎㅎㅎ
ビタミンのょぅに僕らを充電してくれるエナジーなんだ~フフフ


신화활동이 3-4년동안 이루어질수 없는 상황에서
神話の活動が3~4年間できなぃ状態で
주황색이 우리에게 아무런 의미 없는 색이 되어버리는건
だぃだぃ色が僕らにとって何の意味もなぃ色になってしまぅのは
더 참기 힘든일일꺼야.
もっと耐え難ぃことなんだ。


사정이야 있겠지만~
事情こそぁるんだけど~
타그룹 아가팬들, 삼촌을 이해해주세요~~하하
他のグループのファンの子達、おじさんを理解してくださぃ~~はは



출처:
http://www.november21.co.kr/



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



k-4ドンワン…emmaにとってもだぃだぃ色は、すごくすごく大きくて深ぃ意味がぁるょk-4
ぃつもだぃだぃ色のキラキラした感動をぁりがとぅ。
ファン達でだぃだぃ色を大切に守ってぃくね199



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 11:47】 | #[ 編集]
【Yさん】
訳がお役に立てて嬉しぃですi-179i-197
emmaこそぃつもコメント書ぃて㊦さって嬉しぃんですょi-189i-189
ドンワンの正直なところ、素直に愛を表現するところも、
そんなメンバーがぃてくれて幸せですi-80
本当にシナはみんな個性豊かで素敵ですょねi-199
【2008/11/17 23:08】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




