★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年11月9日「農心 愛のコンサート」(+追加)★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg 

2008年11月9日 「農心 愛のコンサート」

20081109Nongshim_2U1_1.jpg 
29ドンワン入隊最後のステージとぃぅことで、みんながケーキと一緒にぉ祝ぃしてくれたみたぃです~キラキラ239キラキラ
emmaが愛する東方の共演…最高だ…237

20081109Nongshim_2U2_1.jpg 
420ユノがケーキをドンワンにつけょぅとしてる(笑)ミッキも笑ってる…素敵な光景420
20081109Nongshim_2U3_1.jpg 
ユノ「ヒョン~~軍隊気をつけて行って来て㊦さぃね!」 ドンワン「ユノヤ~コマウォ」
20081109Nongshim_2U4_1.jpg 
(출처: 잠든 세상의 나침반...윤호별 / 아바님 입니다.)

352353ミンボンの溶けそぅに暖かぃ笑顔も入って…ベストショットですね…353352
これを撮影してくれたカシオペアに心から感謝してるemma…涙涙
ドンワンだし…なんて微笑ましぃ一枚なんだ…356356356


30追加30
ゃばぃ…これ夢の競演すぎるんだけど…emma萌ぇてる…(爆)
20081109Nongshim_Micky13.jpg 
(출처 - 박유천만세 http://19860604.com

20081109Nongshim_Micky31.jpg 
(出所:写真の中)
20081109Nongshim_Micky26.jpg 
かなり癒される…最高すぎる…


159そしてemmaはこのファンの数に感動しました…159
20081109Nongshiim_Minwoo_1.jpg 

20081109Nongshiim_Minwoo_2.jpg 

20081109Nongshiim_Minwoo1_1.jpg 
20081109Nongshiim_Minwoo1_2.jpg 

今、王冠の誕生日イベントの最終段階で追ゎれてて、ブログ更新が遅くなってます
かなりぃぃ感じに仕上がってきてぃるので、emmaも楽しみですっ68
王冠は無事上海コンサートを終ぇて帰国してたし…次は496コンサートですねっ363363

345345345早くオッパに逢ぃたぃな345345345


img_1370653_26302309_6.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 23:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 23:49】 | #[ 編集]
【dサン】
萌ぇますょねぇシナと㌧の組み合ゎせ…i-175i-175i-175
ドンワンの嬉しそぅな表情e-420
後ろ姿だけ観ても感じ取れますょねe-278
これからも絡み続けてほしぃ2組だ…(爆)v-339
emmaまだ映像は観てなぃんですけど、
ここはテレビにも映ったんでしょぅかv-361


【Sサン】
emmaも今日ぃょぃょドンワンが入隊してしまって…
とてつもなぃ空虚感が襲ってきてます…
でも、これは再会のためのしばしの休憩なんですょねv-360
シナコンでそぅ言ってたカラ…信じて待ちますv-409
王子の誕生日イベントはこちらこそ感謝ですv-363
またぁのブログにUPするので待ってて㊦さいね~v-356
【2008/11/17 23:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




