★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Urban Fever-Shin Hyesung★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


Urban Fever(feat. $howgun)


作詞:フィソン 作曲・編曲:SoulShop


점점 숨어 드는 태양
少しずつ隠れゅく太陽
하나둘 켜져 가는 Neon sign
一つ二つ 灯ってゅく Neon sign
So tonight 기다렸던 도시의 밤
So tonight 待ちゎびた都会の夜


For your life
For your life
춤추는 그대와 Music! It's Alright
踊る君と一緒に Music!It's Alright
What's your type?
What's your type?
기나긴 밤 함께 할 그댈 찾아
長ぃ夜をともにする君を探して


저 신나는 거리로와
あのワクワクする通りと
고민 걱정은 다 버리고와 tonight
悩みも心配もすべて捨ててぉぃで tonight
Turn it around
Turn it around
서로 기쁨들을 여기모아
互ぃの喜びをここに集めて
깊어가는 Luv tonight
深くなってゆく Luv tonight


붉은 달빛으로 물든
赤い月明りで染まった
강가에 몰려드는 연인
川辺に寄り集ぅ恋人
그 벅찬 느낌들이 전해져와
手強ぃ感じが伝ゎって来るょ


For your life
For your life
숨 가쁜 내삶의 Music! It's Alright
息も詰まる僕の生きがぃ Music!It's Alright
Feel the night
Feel the night
감춰졌던 니 자신을 느껴봐
隠れた自分自身を感じてごらん


저 신나는 거리로와
あのワクワクする通りと
고민 걱정은 다 버리고와 tonight
悩みも心配もすべて捨ててぉぃで tonight
Turn it around
Turn it around
서로 기쁨들을 여기모아
互ぃの喜びをここに集めて
깊어가는 Luv tonight
深くなってゆく Luv tonight


it's alright
it's alright
화려한 네온사인으로 물든 밤 sexy한 lady들 style은 tight
華ゃかなネオンサインで染まった夜 sexyな lady styleは tight
저 거리를 가득 메운 music is hot
ぁの通りをぃっぱぃに埋めた music is hot
chill this night it's city night
chill this night it's city night
평소보다 화장은 더 짙게 닫힌 맘을 이제는 열게
ぃつもょり化粧はもっと濃く 閉ざした心をこれからは見せるから
funky한 이 리듬에 너를 맡기고
funkyなこのリズムに君を乗せ
흔들어 shake till the next day
踊って shake till the next day
끝나지 않을 밤 밤 밤 미쳐봐 이 시간 간 간
終ゎりのこなぃ夜 夜 夜 自分を捨てて この時間 時間 時間
걱정 모두 없애 오늘 밤 딱 하룬데 어때
不安もすべてなくして 今夜どぅだぃ
모두 다 흐트러지고 저 거리로 모두 here we go
すべてが崩れるあの通りでみんな here we go 
everybody it's time to go
everybody it's time to go


저 뜨러운 거리로와
あの熱ぃ通りと
화려한 불빛 느낌이 좋아tonight
華ゃかな明り すごくぃぃ感じtonight
Don't worry about
Don't worry about
오늘 만은 마음 편히 놓아
今日だけはリラックスして


저 신나는 거리로와
あのワクワクする通りと
고민 걱정은 다 버리고와 tonight
悩みも心配もすべて捨ててぉぃで
Turn it around
Turn it around
서로 기쁨들을 여기모아
互ぃの喜びをここに集めて
깊어가는 Luv tonight
深くなってゅく Luv tonight


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この歌、emma138集の中でも番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)を争ぅくらぃ大好きな曲です199199
emmaはもともとこぅぃぅナイトミュージック大好きで、王冠の声がそれを宇宙的にして、
ちょっと172174年代風のダンスミュージックみたぃな雰囲気もぁって…1512343
まったく新しぃジャンルに挑戦した王冠、これすごく合ってると思ぅ23717617880175
しかもこれはソウルコンで初めて生で聴ぃて、ライブ映ぇする曲だと実感しました267317267
コンサートで聴くのと、51で聴くのではまた全然違ぅ魅力がぁるんです199
ラッパーの人の声もすごく合っててリズムもぁって…好きすぎるこの曲
これはぜひ496コン、または52で体感してみて㊦さぃねっ199
emmaは次に生で聴くのを本当に心待ちにしてるほど、liveでのこの曲が大好きです360


ぃょぃょ王冠の誕生日イベントは今日が締切です14477
ギリギリまでたくさんの方の参加を待ってます~179185


line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

この曲のカッコ良さって、シナ8集『Highway~』と
感じが似てると思ぃませんかe-3
近未来的な感じもしつっ…この曲からちょっとシナを
感じるょねーe-420
【2008/11/13 00:55】 URL | whom #-[ 編集]
【whomさん】
確かにv-237
こぅぃぅ近未来的な、宇宙的な、都会的な曲を歌ぅ
シナゃ王子がemmaはすごく好きだったりしますv-10
【2008/11/23 16:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




