★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年11月2日FlowerLady★ he.gif

frame28.jpg


흑발왕자!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20081102_Hero2.jpg 

20081102_Hero5.jpg  
(写真出処:写真の㊥)
20081102_Hero13.jpg 
(写真出処:写真の㊥)


emmaはこの写真を見た時…ジェジュンの髪が真っ黒になってて…一瞬泣きそぅになるほど嬉しかったです涙
そしてemmaと同じょぅに韓国のファンの子達の熱狂がものすごぃことになってます爆笑
コメントも爆発的な数になってて、みんな「黒髪オッパ199199199199「長ぃ間待ってた199199199199などなど…
本当に嬉しぃんだろぅなぁって気持ちが伝ゎってきます415
emmaのチングのカシオペア達もかなり興奮してるし、ずっと待ってるって長ぃ間言ってたカラ、
喜びも爆発ですょねっっemmaも本気で本気で嬉しぃ…23717617880175
ジェジュンは黒髪キングだと思ってるカラ(爆)

20081102_Micky3.jpg 
343ミッキの髪も少しずつ伸びてきてるねㅎㅎ343
20081102_Max3.jpg 
80チャンミンは相変ゎらずモンチッチにこり80
20081102_Xiah6.jpg 
269シアはもぅ少し太って…もぅ少し髪が伸びるとぃぃ感じだ…ヶヶヶ37269
20081102_Uknow9.jpg 
ユノの服装…変…その茶色のベストとマフラーはぃらなぃと思ぅんだけど…183201
(写真出処:写真の㊥)



COMMENTS FOR THIS POST

もぅすぐ・・・ってi-167ヶ月位ぁるケドe-330逢ぇるねe-328
広島コン以来ぇみは逢ってなぃから楽しみだょ~~~i-237i-234i-194
その頃には、ミッキも普通の髪型になってるだろぅ・・・i-189ㅋㅋㅋ
ジェジュンもゃっと黒髪に戻ったしi-175
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

何か、ジェジュンとミッキのメガネ似てなぃe-3お揃ぃかなぁe-3
【2008/11/06 01:18】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【メッセ気付かなかった…】
YOU広島コン以来なんだっけi-198
カナリ久しぶりぢゃなぃi-183i-198i-5
みんな髪型素敵になってるとぃぃねv-363
ミッキはこのまままた奇天烈な髪にしませんょぅに…みたぃな((+_+))i-6
ミッキとジェジュンの眼鏡e-3全然気付かなかった…(爆)
【2008/11/08 23:59】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




