★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン-テトリスOST参加記念映像★he.gif

blog78.jpg 
懐かしい携帯ゲーム機(黄)テトリスOST参加記念メッセージ懐かしい携帯ゲーム機(黄)




안녕하세요 신혜성입니다.
こんにちは、シン・ヘソンです。


4테트리스 OST에 참여하게 된 동기?
Q.テトリスOSTに参加した理由は?

네 우선 제가 굉장히 원래부터 게임을 굉장히 좋아하기도 하고요.

はぃ、まずですね、僕は元々すごくゲームをしたりもするんですょね。
또 테트리스는 우선 제가 굉장히 어렸을 때부터 너무나 즐겨했던 게임이기도 하고
また、テトリスは僕が幼ぃころからすごくたくさんしてぃたゲームであり、
정말 전 국민적으로 사랑을 받는, 그런 게임이잖아요.
全国民から愛されてる、そんなゲームぢゃなぃですか。
그래서- 굉장히 기쁜마음으로 참여를 하게 되었습니다.
だからとても喜ばしぃ気持ちで参加することになりました。


4테트리스 OST '함께 테트리스'를 녹음한 소감?
Q.テトリスOST「一緒にテトリス」を録音した感想は?

네 녹음 하면서 굉장히 밝고 즐거운 노래이기 때문에
録音しながら、すごく明るくて楽しぃ歌だったので、
저도 똑같은 마음으로그냥 즐겁고 기쁜 마음으로 굉장히 편하게 녹음했고요.
僕も同じ気持ちで、楽しくて嬉しぃ気持ちでリラックスして録音しました。
또 녹음할때 그때 와주셨던 작곡가분들께서도 너무 편하게 해주셔서
録音する時、来て下さった作曲家の方々からもすごく楽にして頂き、
정말 기분좋게 네- 녹음 했던것 같아요.
本当に気分良く録音できたと思ぃます。


4평소에 테트리스를 즐겨 하시나요?
Q.普段からテトリスをしますか?

네 요즘에는 사실 테트리스를 할 수 있는 기회가 많이 없어졌어요.
最近は実はテトリスをする機会が少なくなりました。
예전에는 오락실도 있었고 막 그랬는데
昔はゲームセンターもぁったから頻繁にしたのに。
지금은 추억의 게임이 좀 된거같은 느낌이 있는데 예전에는 정말 많이 했죠.
今は思ぃ出のゲームになっていぃるょぅな感じもしますが。 昔は本当によくしましたね。
친구들이랑 떡볶이내기도 많이 하고
友達とトッポッキで賭けとかもして(笑)、
그..그..음악 있잖아요, 뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜뚜루루~♪
ぁの音楽がぁるぢゃなぃですか、トゥットゥットゥットゥルトゥットゥットゥッ~♪
네 그런 음악있잖아요 네.그런것도 많이 기억나고
そんな音楽がぁりますょね、そんなこともぃろぃろと思ぃ出します。


예 어렸을때 정말로 그 게임하나로 친구들과 너무 재밌게 놀았던것 같고
とにかく、幼かった頃は本当にそのゲーム一つだけで友達とも話が盛り上がったりして
그것때문에 오락실에 너무 많이 가서 부모님께 혼난 일도 많고 그랬던 기억이 있네요.
それでゲームセンターにも頻繁に行って両親に怒られたりしたことも多くて…そんな記憶もぁりますね(笑)。


네 얼마 전까지만 해도 국내에선 서비스가 종료가 되어서 굉장히 많이 아쉬웠는데요,
少し前にサービスが終ゎってしまってすごく残念な気持ちだったんですが
다시 테트리스를 할 수있게 되어서 너무너무 기쁘게 생각을 합니다.
再びテトリスをできるようになって嬉しぃです。


앞으로도 테트리스 많은 사람들에게 쭉 사랑을 받았으면 하고요
これからもテトリスが多くの人々にたくさん愛されることを願ってぃます。
테트리스 영원히 화이팅입니다. 화이팅!
テトリス永遠にファイティンです!ファイティン!!!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

iP0dテトリスOSTiP0d




王冠…また㊤見上げながら話してて…本当にヵゎぃすぎるし23717617880175
emma既にこの映像番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-0(暗い背景用)回は繰り返しました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ5521
オンマに「ぁんた見ながら頷くのキモぃっちゃ」とまで言ゎれ…(´ω`。)ショボン…265
それでもぃぃんだ…だって王冠
が好きなんだもん(爆)
最近は王冠が歌ったり喋ったりしてる時、誰かが横でぅるさくしたら罰金番号用数字*Rivet-PalePink-10(暗い背景用)円ねっ190
ってな勝手な罰を作ったんですが…今のところ誰も守ってくれてませんボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン195


王冠の誕生日イベントに参加して㊦さる方が少しずつ増ぇてきてぃるので嬉しぃです199
去年参加して㊦さった方もたくさん参加して頂き…感動です…びえー330
180180185日(木)まで参加を受け付けてぃますので、興味のぁる方はぜひ㊤の記事から29


無事に…㌧のペンミに当選したので来年早速㌧を見れる予定が確定だ~~~っ9314



COMMENTS FOR THIS POST

emmaチャン、このOSTのスペシャルイベント観ましたかe-3
何かしらに登録だかをすると抽選?でi-79がもらえる、ってやっ…i-199
欲しぃi-202とか思って…なんと言っても
i-79のfaceもわんじゃにむでしたi-240e-266
【2008/11/04 00:54】 URL | whom #-[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
30回は見たって・・・YOU見すぎだからi-237i-88i-194(爆)

ちなみにぇみもきちんと動画見ましたょ~i-178
テトリスの音を言ってるi-221が何故かツボだった・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
テトリスって、ぁんな音だったっけi-198i-221記憶力ぃぃなぁ・・・ㅋ
【2008/11/06 01:23】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【whom】
スペシャルイベントの詳細をUPしてみましたぁv-38v-21
emmaもぁのv-51は本当にカナリ欲しぃですが…
確実に参加も無理…v-406v-356
ぁれ販売してほしぃですょね…(爆)


【スジュi-167周年ぉめでとぅ】
YOU映像見たのi-198
奇跡だ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/i-199i-199
emma本気でv-140v-145回以上観たと思ぅね( ´∀`)ヵヵヵ
まだ見るぞv-41みたぃなv(。・ω・。)ィェィe-343
テトリスの音楽を歌ってるとこ、萌ぇるょねぇv-9v-346
【2008/11/09 00:08】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




