★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★동완오빠!!생일 축하해요★he.gif

image3125108.gif
blog59.jpg

ぃつも面白ぃドンワン

ぃつも真面目なドンワン

ぃつも一生懸命なドンワン

ぃつもペン想ぃのドンワン

ぃつもメンバーを愛するドンワン


ぁなたの瞳がぁんなに綺麗なのは、ぁなたの心が綺麗だから

ぁなたがぁんなに楽しそぅなのは、ぁなたが皆に愛されてるから

人一倍強そぅだけど、人一倍繊細なドンワンオッパ

ふざけてるょぅで、実は一番考ぇてるドンワンオッパ


言葉には出来なぃほどの感謝の気持ちを

김동완、ぁなたが生まれたこの日に捧げたぃ

ぁりがとぅ そしてこれからも大好きデス

314Happy Birthday Kim Dongwan314

25わんしょんパレード25

メンバーのセンイルには密かに恒例(?)となってきてぃる「withしょん」特集デス(笑)
wansyung_many.jpg

誕生日と同時に公式HPで2007年度カレンダー予約開始21610
109から飛ん㊦さぃネッ218
136145月・・・自分のセンイル月が王子なだけで幸せな気持ちになれるemmaって・・・(笑)
420これは買ぃマスょ~195420

後輩グループ「Battle」HPもできちゃってマス・・・(笑)
109から。
blog44.jpg
image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

久しぶりだねぇ♪元気にしてる~???(=´m`)クスクス♪
そっかぁ②今日はドンワンのセンイルなのかぁ・・・忘れてたょ(爆)
ドンワン・・・ミアン・・・ぇみが好きだしぃぃかぁ( _ _)ノ彡☆ばんばん!!
>っぇ?!意味不明だって?!ぃぃの~②^(`ω´ )^ψ

YOUはカレンダーょくし購入なのね(笑)
【2006/11/21 01:49】 URL | ぇみ #-[ 編集]
ドンワン センイル チュウカエ~v-314v-31527日は王子のセンイルですね(*^▽^*)

卓上カレンダー、かなり高値でしたけど、購入しました。来年は、1年シナを見つめていられるわんv-402
【2006/11/21 19:08】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaさん☆体調はどうですか?今日はドンワンのセンイルですね~v-25
ドンワン センイル チュッカへv-238
ペンミも明後日ですねv-22楽しみですね♪
【2006/11/21 23:08】 URL | moka #NSuzJtv.[ 編集]
【ぇみちゃん】
久しぶりぃi-189
ま、忘れるょね・・・名前もセンイルも・・・(爆)
YOUに限ってはΣd(゚∀゚。)ネッi-185
カレンダーは購入だぁ~~~~~i-175i-175i-175


【misojiさん】
買っちゃいましたかi-198misojiさんもi-175
emmaは10月が王子という所が最大のポイントです(笑)
27日まで・・・準備㊥のemmaデス(笑)


【mokaさん】
ぃょぃょ明日になってますね~ペンミi-199i-237
体調は回復しましたi-189i-189i-189
ご心配ぉかけしてしまって・・・i-181i-201
ぁりがとぅござぃます(涙)
【2006/11/22 03:32】 URL | emma #A1vz8dvw[ 編集]
おはようv-22
ドンワンおめでとうだねi-237
21日0時ちょうどに心の中だけど、おめでとうしたよ
更なる活躍、素敵な1年になりますようにv-425
そして、ドンちゃんを産んでくれたお母さんにもありがとうといいたいですv-291

カレンダーみっちょんも実は、10月生まれです
なんて素敵なんでしょう もちろん買いですよ~
【2006/11/22 09:47】 URL | みっちょん #-[ 編集]
どんわん、おめでとう~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
どんわんの事を知れば知るほど好きになっていって怖いです(笑)
でもどんわんを知れてよかったなぁって心底思っております。
明日ってか今日だ!ペンミよ!ペンミ!
めいいっぱい楽しもうね~!
emmaちゃんと会えるのかなぁ~?
どうかな??会えたらええね~^^
【2006/11/23 01:04】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【みっちょんさん】
みっちょんさんも10月生まれなんですかぁv-62
ドンワン、検索語一位でしたねっv-352v-353
本人も喜んでくれてたみたぃで、嬉しぃデスねv-339
ドンワン、生まれてきてくれてぁりがとぅv-406


【yuwawaさん】
今回は残念ながらぉ逢ぃできなかったデスケド・・・
次回はぜひともi-237i-199
ドンワン、ペンミでもかわいすぎでしたね~i-175i-175i-175
苺になりたかったペンが全員でしょう・・・(笑)
ドンワン本当におめでとうv-314
【2006/11/25 01:46】 URL | emma #A1vz8dvw[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




