★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008 SHS LIVE "LIVE AND LET LIVE" IN SEOUL レポ①★he.gif

blog84.jpg 


王冠のソウルコンレポを少しずつでも書ぃてぃこぅと思ぃますっ530363
また今回もemmaのレポは長くなること必至なので…(爆)

そしてこれも毎回のコトですが…emmaの記憶は不鮮明な部分も多く、時には妄想・想像上の話
してしまってる恐れも㈲りなので…寛大な心で読んで頂けると助かります(笑)


2008 SHS LIVE TOUR SIDE 1 "LIVE AND LET LIVE" IN SEOUL

266Part.1266

20081018 001_600

とにかく今回のコンサートでの王冠の機嫌が驚くくらぃ良かったデス(笑)330330
多分コンサートに行ったみんながそぅ感じたと思ぅし、それに、ゃっぱり
505では年下ファンが大多数なのと、何ょりも母国だから、ご両親が来てたカラ、
パンマル(タメ口)も多くて、すごく落ち着ぃて、前回のソウルコンょり余裕が感じられました267

ゃっぱりフェンシング競技場はどの場所カラもょく見ぇるホールくらぃの大きさでした317420

コンサートは185189分頃始まり…


会場のほとんどがオレンジのペンライトで…emmaはすごく嬉しかったです237199
ゃっぱりSHINHWAカラーは元気が出るなぁ184184184


1. Everything


最初の曲が流れ始めたと同時にステージ上方カラ現れたのは…

159ブランコ(のょぅなもの)に乗ったシン・ヘソン様(爆)201159
20081018184916_183_0.jpg 
これにはウケましたね本当に…(失礼(爆))330330330
emmaは観た瞬間「ぇっ236236236とか言ってたし(*≧m≦*)プププw
オッパかなり予想外な登場をしてくれました…さすが歌謡界の王子様は違ぅ199(爆)

emmaはこの曲で始まったコンサート、好きでした218
コンサートの始まりの曲につぃては、後での王冠のコメントにも出てきますが、すごく悩んで決めたそぅなんです200
まぁ、王冠がすべてを適当にするゎけなんてなぃんだけど(*ゝω・)ノ175175175

それからここはスルーして頂ぃて全然構ゎなぃんですけど…1
emma
王冠が最初に白ぃスーツを着て出てきた瞬間…期待通り237199って大喜びしてて(爆)
皆さん覚ぇてますか3emmaが173166168日の釜山サイン会の時王冠
「オッパが世界一白ぃスーツが似合ぅ男性です363
って言ったことを…(爆)それでemmaコンサート後に「emmaが言ったコトで図に乗って…オッパヵゎぃぃょね80
なんて調子こぃて言ってたらオンマにシカトされましたボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン16


そのまま次の曲へ…


2. 후유증(後遺症)


138集で唯一R&Bっぽぃ曲調のこの曲…341
会場のみんなで一緒に歌ってましたね321321321
言ぅことなしに素敵に完璧に歌ぃ上げてくれました424353
今回の138集収録曲は本当に幅広ぃジャンルで構成されてぃて、emmaは大好きなんですが、
この曲もまた、コンサート後に改めて聴きながら、王冠の魅力を実感することができました406356


この曲が終ゎると挨拶へ…


ヘソン「では、挨拶をしたぃと思ぃます、逢ぇて嬉しぃです~こんにちは~シン・ヘソンです~!」
20081018182609_829_0.jpg 

キャ~~~~~~~~~~!!!!!


挨拶の声から明るくて、そして余裕が感じられました278
そしてここで何故かぃきなり


ヘソン「Wow


ワオって…その言ぃ方はニュースでも流れてましたけど、めちゃめちゃヵゎぃかった23323417617880


ヘソン「ぅゎ~たくさんの方が来て下さったんですね~197
ちょっとみんなの顔をしっかり見渡してみますね」



そぅ言って王冠、ステージを右へ左へ行き来しながら、手を額に当てて、
本当にし~っかり客席を見渡してくれました84190
王冠のそんなちょっとした心遣ぃがすごく嬉しかったです420
emmaはしっかりボードでアピール(爆)


ヘソン「僕がコンサートではまだまだ新人ですが、コンサートの面白さを日々実感してぃます
みなさん、ちょっと驚ぃたでしょ登場の仕方に…笑
最初に上に上がってたぢゃなぃですかぅゎ~何でこんなに怖ぃんだって思ぃました(笑)
僕はお尻がそんなに大きくなぃ方なんですが、椅子のサイズがぴったりなんですょ(笑)
歌ぃながら、寿命が10年縮んだ気がしますね笑でも雰囲気は良かったでしょ



ファン「ネ~~~~~!!!!!」


ヘソン「じゃぁちょっと水を飲みます」


ヘソン「コンサートの始まりをどんな風にするかすごく悩みました。しっとりとした感じで始めるか、
バーンっと派手に始めるか…今回のコンサートでは、僕が歌ぅ姿をたくさんぉ見せしたぃと思ってます。
僕が歌ったことのなぃ曲も…。それで、今回はこんな感じでコンサートを始めてみました。」



今回のコンサートでは全体的に本当の王冠のトークがかなり多かったです200200
だからemmaの記憶を絞り出すのがなかなか大変な作業になってます…219282201(爆)


ヘソン「それではそろそろ次の曲へ行きましょぅかIslandを歌ぃます」


3. Island

去年のファーストツアーでは、この曲がオープニングでしたょね21264
emmaは今も全く色あせることなくぁのソウルでの王冠の登場の瞬間を覚ぇてぃます。
ぁの時は…初めてのソロコンサートで…最初の日で…
心がそゎそゎワクワクドキドキしながら…王冠が見ぇた瞬間涙が止まらなくなって…
今年は…その思ぃ出を思い出しながら、また少し成長した大好きな王冠の姿を見て、
420ぁぁゃっぱりemmaはこの人をすごく愛してるんだなぁって実感した時間でした420


4. I Luv You

この曲も大好きな曲です~~~~237237237237
本当に心が暖かくなる、そして王冠の切なぃ歌声と感情に胸が熱くなる、そんな曲です291
「I Luv You~~~~~」って歌い上げるところなんて本当に心に響ぃて…
オッパはどぅしてそんなに感情の込め方が巧みなのかって関心しちゃぃます241
352王冠の曲は本当に一曲一曲が宝物ょぅにキラキラ輝ぃてぃます353
20081018183211_214_0.jpg 

この曲が終ゎると王冠はステージ右方向へ歩ぃて行って…反対側には女性の姿が…846
(ぁ、emmaがジェラるステージの始まりか…)


5. 사랑하기 좋은 날(Duet with ソネ)


多分そぅなんぢゃなぃかなぁ~って思ってたら、本当にウォンゴル(Wonder Girls)のメンバーとの
デュエットでしたね爆笑イ・ハニは497にぃるし、コンサートには出なぃだろぅと思ってたので…203
(ジェラるため写真は載せず…115(爆))


この歌が終ゎるとワンゴルが衣装替ぇのため、その間王冠がトークをしてくれたんですけど、
このトークがまたすごく長かったです(爆)何故かワンゴルの着替ぇが時間がかかってしまったらしく…
王冠は合間に何度も「まだ着替ぇ終ゎらなぃんですか3」「何でこんなに遅ぃんだ3なんて
困ってたりして…そんな姿もカーナーリ199ヵゎぃくて…ここにはemmaもワンゴルに感謝426(爆)


ヘソン「なんでこんなに汗が出るんだろぅ?ティッシュが欲しぃな…」
20081018182913_691_0.jpg 

汗だくの王冠がそぅ言ぃながら、スタッフにティッシュを要求するんですけど、誰も持って来なぃ(遅ぃ)
すると突然、前の方の席に座ってたファンの一人が自分のティッシュを王冠に投げた笑201


414141会場爆笑414141


王冠も一瞬びっくりして、そのまま普通にそのティッシュで汗を拭きだすから会場爆笑(爆)
emmaは…ぃつも必ずポッケにティッシュを常備してる王冠が変だな~っとは思ってたんだけど…


ヘソン「君は明日からコーディとして働ぃて㊦さぃ」


ぇっ、即採用ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/emmaも便乗させて~~~…222
コーディぢゃなくとも…掃除でも食事でも何でもします…笑


ヘソン「今一緒に歌ったのは誰か知ってますょね236


ファン「ネ~~~~~~」


ヘソン「なんでなのか、女性アイドルグループのボーカルと一緒にデュエットすることが多ぃですね」


emmaを含む会場中が「シロヨ~~~199ハジマヨ~~~199(嫌~~199やめて~~199)」


かなり反対の声が多かったのを覚ぇてぃます…(爆)
505のファンは本当に好き嫌いがはっきりしてて、その気持ちをちゃんとオッパ達に伝ぇるから、
emmaはそぅぃぅゃりとりが面白くて好きだし、コミュニケーションも取れて仲良くなれて、好きです179343


ヘソン「どぅして236236236236


ファン「嫌~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!」


王冠そんな分かり切った質問を…394ゎざとして嫌味だょ…と思ぃながら…6203
ここでもファンの反対の声がすごかったです(爆) 76


ヘソン「誰とならぃぃの236


ここで会場のぁちこちからぃろんな意見が出てたんですが…
ファンの一人が「私と~~222237って言ったらしく笑


ヘソン「아~~~…너랑 하다고3(ぁ~~~ぉ前とゃれって3)」


明らかに年下の子だったんだろぅけど、「너」なんて言ってるところ…ぷぷぷ
親近感ぁりぁりで…サイコウだ~~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)キャキャキャ48


ヘソン「僕は今まで誰とデュエットしましたか3


ファン「カン・スジ~197、リン~197、ソンミン~197、チャン・ナラ~197

ヘソン「제가 듀엣곡 참 많이 불렀잖아요.
僕がこれまでデュエット曲をたくさん歌ってきましたょね。
듀엣곡 참 좋은 것 같아요. 남녀의 목소리가 하나의 화음을..
デュエット曲がすごく好きなんですょ。男女の歌声が一つになる和音…
듀엣곡은 좋은데 이쁜 여가수랑 하는 건 싫고3
ぇ?デュエット曲はぃぃけど綺麗な女性歌手と歌ぅのは嫌って?

ファン「ネ~~~~~シロヨ~~~~!!!!」


ヘソン「でも…音楽的なことなんだし…付き合ぃたぃとか、そんな個人的感情は僕は持ったりしません
ソネさんと僕の歳の差がぃくつだと思ってるの…。僕は確かに若く見ぇる方みたぃですけど…笑



自分で言ってる王冠爆笑確かに王冠は年齢ょり更に若く見ぇると思ぅプアップロードファイル
ちなみにソネとの歳の差が大きぃってコトは…ふむふむ…なんて自分のことを真剣に考ぇてみる笑
それでまた一人でぁれこれ言ってオンマにシカトされてたemma(´Д`。)ガーンがーん



王冠がどんなにそのハーモニーが好きでも、芸術的でも、
emmaは王冠だったら嫉妬しちゃぅんだょ…びえー少しでぃぃから、その気持ちも…理解してくれたり…6
と心の中で一人ぶつぶつ言ってたemma涙


가요계에 아이돌 그룹 많잖아요. 너무 많고 너무 잘하고 그래서 원조 아이돌로서의..
歌謡界にアイドルグループがたくさんぃますょね。すごく多くて、すごく上手くて、それで元祖アイドルとしての…(笑)
가요계가 요즘에 또 계속 어렵고 한데 또 이런 그룹들이 나와서 활성화 되는 거 같고 그래서 기분 좋습니다.
歌謡界で生き延びるのが最近更に難しくなってぃます。すごく幼ぃグループが出てきて、活性化されるから気分もぃぃですね。
 

そして話はエリックの入隊につぃて…

ヘソン아, 또 얼마전에 우리 리다가.. 리더라고 안 하고 리다라고 하더라구요.
ぁっ、それから少し前に僕らのリーダーが…「リードー」ぢゃなくて「リーダー」にしますね。

(この時「リーダー」の発音を「리다(リーダー)」 って言ってて…本来505語では「리더(リードー)」
正しぃんですが、たまたま見たニュースで「리다」 って発音されてたからそぅ言ったんだとか(言ってたょぅな…))

당분간은 여섯 명이서 활동을 하기가 힘들 것 같아요.
しばらくは、6人で活動できそぅにぁりません。
요즘은 더더욱이나 예전이 많이 그리운 것 같애요.
最近になってょり一層昔が懐かしく思ぇます。
하지만 다른 멤버들이 또 열심히 개개인으로 활동 하니까..
でも他のメンバー達がまた一生懸命に個人の活動をしてるから・・・


王冠はサラっとこんな話をしてたけど、実際は本当に空虚感がぁるんだろぅなぁ…って…330
emmaもこれは同じだったんです… emmaも最近のアイドルグループを見ながら…
SHINHWAの昔をたくさん思い出したり、照らし合わせたりしながら、
189年の道を駆け上がって来たオッパ達が懐かしくて誇らしくて、愛しぃ気持ちになります420
SHINHWAもまだまだこれからもたくさんの道のりがぁるんだけど、これまでの道のりが決して
単調ではなくて、簡単ではなかったから・・・だから思ぃ入れも追憶も更に深ぃんですょねk-4



ヘソン「뭐라구요? 같이 해? 제가 지난 번에 텔미춤을 하고 나서부터 정말 주위에서 놀림을 놀림을..
何?一緒にゃれって?僕がこの前テルミーダンスをしてから本当に周りのみんながからかって…
멤버들은 만나면 나 그거 시키지 텔미 음악만 나오면.. (팬들: 한 번 더!! 한 번 더!!)
メンバー達に逢ぇばさせられて、テルミー音楽が出て…(ファン達:「もぅ一回!!もぅ一回!!)
저는 음악으로 승부하는 그런.. 가수가 되고 싶어요.. 요번에는 같이 안 할 거예요.
僕は音楽で勝負したぃんです…歌手になりたぃんです…今日は一緒にはしませんょ。
근데 오늘 콘서트잖아요. 설마 내가 콘서튼데 뭐 하나 안 할까. 분명히 뒤에 빵빵 터질 게 있어요.
でも今日はコンサートですょね。まさか僕がコンサートなのにするか否か…。後で盛り上がるステージもぁるんですょ。

우리 객석에 불 좀 잠깐만 켜줄래요3 제가 볼 수 있게. 야~ 예쁘다~ 다 자기래.
この客席をちょっとだけ照明あててもらぇますか?しっかり見ぇるょぅに。ゎ~キレイだな~みんな自分のことだって(爆)。
간간히 남자 분들도 보이시고.. 이분들은.. 저를 보러 온 거죠3남자분들3
男性の姿も見ぇますね…この方々は僕を見に来たんですょね?男性諸君?
여자친구 손에 억지로 오신 분들고 계실거고.
彼女に無理やり連れて来られて来たんですかね。
어디서 원더걸스 나온다는 얘기 듣고 오신 분들도 계실거고.
どこかでワンダーガールズが出てくるとぃぅ噂を聞ぃてぃらっしゃった方々もぃるんですょね。

ヘソン엄마 아빠 어디 계시지3 아, 저기.. 네, 보여요.
オンマとアッパはどこにぃらっしゃぃますか?ぁ、そこに…見ぇましたね。

나 나가는데 밥도 안 해주고. 여기와서 이상한 거, 김밥 이런 거 먹고.

今日ぉ母さんが朝ごはんを作ってくれなかったので、ここに来て変な…巻き寿司とかを食べました」

しっかりと両親の席も確認。そんな姿もすごく 微笑ましかったきらきら1
それにしても「変な巻き寿司」って…何食べたんだ王子236356



ここで会場からぁれゃこれゃとものすごぃ要求が飛び交って…200200(爆)
でも今日の王冠は、頼むコトを次々にしてくれたんです(爆)どぅしちゃったのか…ぷ蟹
テルミーダンス、So Hotダンス、Nobodyダンスなどなど…77

後ろにぃたバンドの人たちが勝手にワンゴルの曲を演奏し始めて…(爆)
30踊り始める人30
20081018184912_723_0.jpg 
思ゎず踊ってしまった王冠、踊った後でバンドの方を向ぃて「ヤ~~199ぉ前ら…199
と笑ぃながらキレながら…「ぅちのメンバー並みにふざけてるな…どぅしたらそんなに…」とか言ってて爆笑
ドラマーに「오늘 회식에 못옵니다 (今日打ち上げに呼びません)232197
なんて怒ってる王子が本気でヵゎぃくて、バンドの人たちを表彰したくなりました42464爆笑

ヘソン「제가 쉬운 남자처럼 보이냐3시키면 다 할 것 같아요3어디를 봐서 그래요3전 나쁜 남자에요~」
僕がそんなに簡単にすると思ぃますか?言ぇば何でもすると思ぃますか?何でそぅ思ぅの?僕は悪ぃ男ですょ~。


なんて言いながら…119「太陽を避ける方法」の曲に合わせてぃきなり踊り始める王冠爆笑
歌まで唄ぃ始めて、すぐに噴出してまた後ろ向ぃて「ヤ~~~199なんてキレ出す笑い乗ってたクセにプ
20081018203913_042_0.jpg 

途中途中またしきりに「まだ着替ぇ終ゎらなぃんですか236って言いながら焦ってた王冠笑い


すごく長ぃMCをしたところで、ょぅゃくワンダーガールズの準備が整ったょぅですアップロードファイル


6. Nobody + Tell Me (Wonder Girls)

この時emmaの隣の隣にぃたワンゴルペン(と思ゎれる男の子)は身を乗り出して見入ってましたね爆笑
シナペンはゃっぱりデュエットは嫌なのは事実だけど…この前デュエットしたぁの人ょりはまだ反応がマシだったょぅな277


と、予想通りかーなーり長くなっちゃってるので、次に続きます…295280363363363



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、こんばんは☆
早速コンサートのレポをありがとうございますv-238
ュースや某へソンを応援するブルグで映像を見ましたが、
本当に素敵なコンサートだったようで、羨ましいです~!!
王子はご機嫌だったんですねぇ~。ワンガの踊りからピまで…いいですねぇ~。
そして、BGMのヘソンのChangeTheWorldがいいですねぇ~♪♪
mentの内容まで書いて頂いて、ありがとうございます☆雰囲気がより伝わってきました。^^
また続き楽しみにしてますね。
【2008/10/24 23:19】 URL | tommy #-[ 編集]
emmaチャン、コンサレポ楽しいですよーッe-420
emmaチャンの韓国語解説が好きなwhomは
ガン観しすぎて目が乾いた(笑)
まだまだ自分はその場で理解するのがギリギリで
誰かに解説していたら忘れていくレベルなのでe-263
emmaチャンを尊敬しますe-2
そして不思議なコトに、ぃつも好きって曲が似ています…
わんじゃにむを好きって事が同じなんだからカブると言ってしまぇば
それまでですが、ホントに同じ曲ばかりです…whomも 『I LUV YOU』 好きですe-51
emmaチャンはi-165 番好きな曲ってありますかe-3
【2008/10/24 23:34】 URL | whom #-[ 編集]
emmaさんこんばんわi-199
カナリお久しぶりですi-202
emmaさんのブログ、見には来ていたのですがなかなかレス出来ませんでした・・・

v-20のコンサv-264、aozoraももちろん行ったのですが最高でしたi-175i-175i-175
역시혜성오빠v-353
aozoraは、v-20のMC大体は聞き取れたのですが全ては聞き取れなくて・・・
emmaさんのおかげで今やっと理解出来て嬉しいですi-237

aozoraは、Islandの時ちょっとしたトラブルに巻き込まれて・・・
隣のペンがv-20v-212で撮っていたんですけど・・・
それをスタッフが注意して・・・
でも、隣の子は中々v-212をそのスタッフに渡さなくて・・・
aozoraを挟んでバトルになってました・・・v-399v-412v-393v-388
i-169分くらい・・・
えっ・・・ちょっとv-20見えないんだけどv-356v-237v-237v-237って・・・
だから、Islandの時v-20ほとんど見えなかったですv-406v-412v-394
本気で「혜성오빠도와주세요~v-409v-421」ってステージのv-20に助け求めたかった・・・aozora・・・

ところでv-20・・・ソネがダメならaozoraもダメなのか・・・i-240i-238i-232
ガーン・・・v-399
あ、でもaozoraにはエンディがいるからi-175i-175i-175ㅋㅋㅋ

emmaさんのレポ、いつも楽しくて分かり易いのでレポv-137も楽しみにしていますv-354
そして、もしかしたらv-5送るかもですi-197
【2008/10/24 23:55】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 00:05】 | #[ 編集]
【tommyさん】
ぁりがとぅござぃます~~i-179i-197
まだレポたくさん書きたぃことがぁるんですが…
今回のコンサートはまた去年と違った楽しみがぁった感じで、
新たなi-221の魅力も垣間見れた気がしますっv-353v-352
続きも楽しみにしてて㊦さぃね~v-363
早くもv-52が待ち遠しぃですょねぇ…i-238


【whomさん】
emmaのv-505語解説中途半端なので…申し訳なぃです…i-238
本当はゅっくりと詳しく解説したぃ部分も多ぃんですけど、
果てしなく長ぃレポになっちゃぃそぅなので…i-229e-330
でもそんなに真剣に読んで㊦さってるなんて、感激でもっと頑張ろぅって思ぃますe-271
「I Luv You」whomさんも好きですかe-3
ひたすらそのことばを叫んでる歌詞が切なくて、またi-221の声がそれを更に魅力的にして…
生で聴くと感動しちゃぃますょね…


【aozoraチャン】
おぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/i-199
久しぶりすぎるしaozoraチャンv-405
元気だったぁv-361v-361
emmav-505に一か月ぃた間aozoraちゃんと逢ぇたりするかな~とかも思ったんだけど、
きっと学校とかもぁるし忙しぃょねって思ってv-356
キョンヒには行くつもりだったのに、行けなかったi-282i-195
emmaはヨンセ大学の近くに住んでたんだょ~i-179e-343
ってかaozoraチャンも観に行ってたんだねi-221コンi-199
本当に機嫌良くて歌も素晴らしくて…最高だったねv-352v-409v-353
隣で喧嘩しだしたって…よそでゃってくれって感じだねそれ…カナリ迷惑ぢゃんv-355
エンディは観に行ったりしたぁv-361
久しぶりすぎて話したぃことぃっぱぃだょ~(笑)
v-3はぃつでも大歓迎i-237i-178i-80


【Sサン】
emmaのレポ…細かすぎて…長すぎですょねi-230i-6i-203
なのでUPに時間もかかっちゃったりして、遅くなってて申し訳なぃんですe-330e-330
ぁっ、emmaが言ったぉかげでって言ぅのは…
もちろんemmaの勝手な判断にょるものなので…i-229e-263
って、そんなこと言われなくても分かってるって感じですょね(爆)v-11v-26
emmaもモバイルで楽屋で食べたぉ弁当写真見て、「ぁれ?海苔巻は別に食べたの?」って…(爆)
コンサート、emmaは無事v-494夜の部に当選したので行きますv-363
大阪を悩んでぃるところなんですが…
東京だけになるかもしれませんv-356
【2008/10/25 02:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 09:07】 | #[ 編集]
emmaさん、こんにちは
丁寧で素敵なレポートありがとうです。
感謝します。
自分 コンサート行ってたので あの時のことが
ありありと蘇ります。

ワンガが出てくるまでのヘソン 最初なんでこんなに長いんだと思ってましたが(もちろんいい意味でですよ。ヘソンのおちゃめが長く見れてラッキーかなと)

そういうことだったんですね。本当 ワンガに感謝です。

ワンガは確かに 同性から嫉妬されにくいアーティストですね。少女時代とは対照的!
私も大好きです。
庶民的なのが良いのでしょうか?

それはそうと この前デュエットしたあの人って誰ですか?まさか少女時代???

【2008/10/25 12:01】 URL | riri #MyJ0QW/M[ 編集]
emmaちゃん、いつも楽しいレポありがとうございます。
本当に詳しく、自分もそこに居たように感じるくらいの内容なので楽しみにしています。

大変でしょうけど、Part2も楽しみしていますね。

ヘソン君のコンサート大阪が取れましたv-221
emmaちゃんは??
一度、お会いしてみたいのにな~なんて。
【2008/10/26 09:29】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ティッシュを投げてる子にウケて読みながら吹き出してしまったんだけどv-356(爆)
それもコーディーとして即採用なのか・・・YOUもv-20に逢った時はぁげなぃとだねi-175

ぁと「イサンハン キンバプ」ね・・・どんなモノだったんだろぅ・・・e-3
キンバプって中身同じぢゃなぃっけe-3ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

NEWS見てて思ったんだけど・・・ゃっぱりi-221は㊤から登場しなぃとねi-175(笑)
ぁの時のv-52のよぅに・・・v-409ㅋㅋㅋ
その時にオンマにシカトされてるって・・・オンマぅけるんだけどv-355(爆)

一生懸命にFANを盛り上げようとしてるv-20もスゴクぃぃと思ぅし、
何しろ機嫌が良かったのが最高だょねv-266
YOUも満足みたぃだし・・・良かったi-166i-194
ぁとi-199コンサレポとi-221が歌ってる
「Change the world」がバッチリi-253ってて凄くぃぃねi-237i-234i-194
【2008/10/26 17:42】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 09:01】 | #[ 編集]
【Tさん】
コンニチワi-205i-179
ぃつも観に来て㊦さってたんですねe-420嬉しぃです~e-330
emmaのレポちょっと細かすぎて長すぎなので…
心配でしたが、喜んで頂けて本当に嬉しぃですe-278
まだ続きもUPしなければならなぃんですが、ょければ読んで㊦さぃねe-343


【ririさん】
ぁの日のi-221は本当に驚くほど機嫌が良かったですょねi-199
早くv-52にならなぃかなぁ…って心待ちにしてぃますv-345
ソシが韓国のシンチャン、カア、エルプ、501、VIPなど…
支持しなぃファンの子達が多ぃので、その分ワンゴルを応援する傾向にぁるみたぃですi-229
ソシがちょっと常識なさすぎですからね…i-195
ぁ、ちなみにこの前デュエットしたってぃぅのもその子ですょv-38


【masamiさん】
こんにちゎv-278
レポ楽しんで頂けて嬉しぃですi-236
②もUPしましたので、ょければ読んで㊦さぃねv-295
emmaは東京公演に参加予定ですっv-363
大阪はまだ行けるか分からなぃんです…v-393v-356


【トゥギへのメッセージは「真顔希望」でi-197
まぢ…emmaも最前列にぃたら絶対ティッシュ投げてたのにi-199みたぃな(爆)
emmaもコーディなりたぃ…v-409
イサハンキンパブって…そんなものをi-221に与ぇたのは誰だi-231e-16
㊤からの登場…ぁのv-52は本当にウケましたねv-363
YOUは「誰もぃなぃょ?」言い出すしね…(´ω`。)ショボン…
v-52が発売されたら、YOUも強制購入ね~( ´∀`)ヵヵヵ


【hさん】
無事グッズは購入できましたかv-236
ゃっぱり本国のv-20はかなりリラックスしてましたょねe-420e-420
早くv-52が見たくて仕方なぃですねi-238
emmaのレポがぉ役に立てて良かったです~i-179
v-496ではどんなパフォーマンスを見せてくれるか、それも楽しみですょねっv-341
hさんは行かれる予定ですかv-361
【2008/10/27 20:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




